カテゴリ:3代目( 50 )

買い物ツアー

今日は買い物の一日でした。
朝一でJHホンダで日用雑貨とちゃんぷのペットシート&おやつを購入。
自由が丘のキッチンドッグでご飯とおやつを購入。
原宿のアニマルミュージアムで夏用の服を購入。
代々木公園のドッグランに寄ろうととししたのですが、駐車場待ちが
すごいので、帰路につき神代公園のドッグランによりました。
a0090292_22313041.jpg

ドッグランで例のごとく埃だらけになったあと、深大寺へ散歩しました。
初めて行きましたが、賑わってました。
帰宅して、シャワーして、今夜はキッチンドッグのご飯です。
a0090292_22345484.jpg

がぶついて食べてました。
a0090292_22352891.jpg

[PR]
by champBT | 2007-05-13 22:36 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

お疲れモード

昨日のオフ会で疲れモードです。
体重は、18.7Kgになりました。
週末は泥んこで、シャンプーをしているので
皮膚が乾燥気味のようです。保湿用コンディショナーを
スプレーしてます。
a0090292_22214143.jpg

[PR]
by champBT | 2007-04-09 22:22 | 3代目 | Trackback | Comments(5)

まだお疲れ気味

近所のドッグランに行ってきました。
走り回りますが、全力疾走ではなく、普通に走っている
ぐらいでしょうか。2時間ほど遊んで、シャワーして
お昼寝中です。
a0090292_14503460.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-21 14:50 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

お疲れ

関西オフ会から帰った翌日、コストコに買い物に行く前に
小山内裏公園でお散歩&ドッグランをしました。
散歩1時間、ドッグラン1時間ぐらいして買い物をして帰宅しました。
まだ、疲れが取れないようで、シャワーをした後、寝てました。
寝ている時は、かわいいのですが。
a0090292_20493787.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-19 20:50 | 3代目 | Trackback | Comments(0)

TVに夢中

TVのサッカー中継を見ていたら、ちゃんぷが反応してまいた。
TVの前でボールと選手の動きを追ってました。
a0090292_22404515.jpg

TVに飛びかかりそうなので、サークルへ強制退去させました。
抜糸した後のお腹ですが、こんな感じです。
a0090292_22402531.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-28 22:42 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

抜糸

避妊手術の抜糸が無事終わりました。
体重は、手術前16.5Kg、手術後16.0Kg、術後10日16.9Kgです。
散歩、運動を控えめだったので、ドッグフードを減らしておからを混ぜて
いたのですが、体重が1Kg近く増えてました。
a0090292_9393296.jpg

野川公園に散歩に行ったのですが、梅の花が咲いていました。
a0090292_9402225.jpg

晩御飯は、キッチンドッグで買ってきたご飯を頂きました。
a0090292_9463173.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-27 09:47 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

避妊手術

避妊手術をしました。2代目は手術をしなかったので
擬似妊娠になると乳がはって大変な思いをしてました。
子供を作る予定がないので、3代目は早々に手術をしました。
手術痕はこんな感じです。9針です。
a0090292_164867.jpg

獣医さんの帰りに、あまりにも暴れて元気なんで
ちょっとだけ、狭山湖の堤防にある公園を散歩してきました。
堤防工事が終わり、いい散歩コースです。
a0090292_1645699.jpg

家に帰って来ても、大暴れで安静にしてくれません。
サークルに入れて無視する事にします。
a0090292_1655038.jpg

抜糸まで2週間、お腹が開かないことを祈ります。
[PR]
by champBT | 2007-02-17 16:08 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

フォトコンテスト

去年12月にお台場パレットタウン・ヴィーナスフォートで撮影して
もらったフォトコンテストの結果が発表になってました。
パレットタウンのHP、ヴィーナスフォートファミリーで見れます。
月刊誌WAN3月号でも発表されていますよ。
a0090292_22201242.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-15 22:20 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

破壊活動

壁紙を剥がされました。今は、ダンボールでガードしてます。
a0090292_1043198.jpg

絨毯にも穴を空けられました。
a0090292_10441841.jpg

他にもホットカーペットカバー、革のベルト、車のハンドルやワイパーのレバーとかに
噛んだ痕跡がありました。
ブルテリアだから仕方ないのかな。
[PR]
by champBT | 2007-02-02 10:48 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

血統証

3代目ちゃんぷの血統証が届きました。
血統証名は、ALLIE OF HOUSE FLOWER JP
(アリーオブハウスフラワージェィピー)です。
やはり、ホワイトソルジャーの血が父方、母方にありました。
a0090292_1923854.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-14 19:03 | 3代目 | Trackback | Comments(4)