カテゴリ:3代目( 50 )

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちゃんぷは体重13Kgと順調に成長しているようです。
a0090292_022267.jpg

元気に育ってくれれば文句なしです。
[PR]
by champBT | 2007-01-01 00:03 | 3代目 | Trackback | Comments(5)

クリスマス

クリスマスイブという事で、クリスマスディナーです。
シャケのチャーハン、ローストチキン、ローストダチョウです。
a0090292_2222593.jpg

待ちきれないちゃんぷががぶつきです。まずは、チャンーン。
a0090292_2223276.jpg

チキン&クレソン&トマト。
a0090292_22241267.jpg

最後は、ダチョウです。ダチョウのように足が速くなればいいのですが。
a0090292_22244923.jpg

絞めはケーキです。
a0090292_2226187.jpg

食後は、こんな格好です。R-18でしょうか。
a0090292_22271499.jpg

[PR]
by champBT | 2006-12-24 22:27 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

眠い

今日は、車のタイヤを冬タイヤに履き替えました。
ちゃんぷも一緒に連れて行って、普段と違う生活ペースです。
作業が終わってから瑞穂のドッグランで遊んで帰宅しました。
シャワーして、ご飯を食べたら、もう眠くてたまらないようです。
a0090292_21114841.jpg

写真を撮ると迷惑そうにしてました。
a0090292_21123760.jpg

今夜はぐっすり出すね。
[PR]
by champBT | 2006-12-02 21:13 | 3代目 | Trackback | Comments(0)

黄葉

昭和記念公園のイチョウ並木が黄葉しているにで見に行きました。
黄葉の前にドッグランへ寄って走り回ります。
a0090292_1637916.jpg

ダックスくんが入場してきました。獲物を追い回してます白やぎがいました。
a0090292_1638153.jpg

コーギー軍団がやってきました。挨拶をしてます。
a0090292_16385112.jpg

他にもいろんなワンコ達がやってきました。挨拶が出来るようになりました。
a0090292_1640155.jpg

a0090292_1640989.jpg

アジリティのAフレームに挑戦です。
なんとか登れましたが降りれません。
a0090292_16434052.jpg

ダルメシアンのモモちゃんとも遊びました。モモちゃんは2代目と
仲良しでした。
a0090292_16465628.jpg

イチョウ並木を散歩しました。黄葉したイチョウの葉っぱが絨毯のようです。
a0090292_16504432.jpg

寒いのが苦手なのでセーターを着てポーズです。
モミジの紅葉は来週ぐらいが見頃のようです。
a0090292_16542448.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-26 16:57 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

生後3ヶ月

生後3ヶ月になりました。
体重は、8.14Kgです。もう抱っこは重く感じます。
走ると、結構速いです。
留守番用サークルを飛び越えられたら大変な事になりそうだ。
a0090292_18323820.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-17 18:34 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

スヌーピーを食べた

ちゃんぷのご飯用器(右側)からスヌーピーがいなくなりました。
器の内側をよ~く見ると細かい傷だらけです。
スヌーピーはちゃんぷに削られて食べられてしまったのでしょう。
a0090292_2117466.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-19 21:18 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

体重4Kg

今日は、2度目のワクチン接種をしました。
体重は、4Kgになってました。生後2ヶ月で4Kgです。
毎日見てるとなかなか気がつきませんが、ちょっと
重くなったかなと思います。
a0090292_17571461.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-16 17:58 | 3代目 | Trackback | Comments(0)

お気に入りの場所

台所を封鎖したのですが、その手前がお気に入りのようで
ここで寝てます。食いしん坊なんですね。
a0090292_21531294.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-07 21:53 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

両耳がたった

3日ぶりにちゃんぷを見たら、でかくなっていました。
両耳もたったようです。
掃除機が嫌いなようで、掃除機を使うと
部屋の隅へ避難してしまいました。
a0090292_18102764.jpg

[PR]
by champBT | 2006-10-06 18:10 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

耳が半立ち

耳が立ってきたな~って思ったので、写真を
撮りました。どうでしょうか?
a0090292_18525471.jpg

[PR]
by champBT | 2006-09-30 18:53 | 3代目 | Trackback | Comments(2)