カテゴリ:オフ会( 14 )

足柄オフ会のちゃんぷ

ESSCJ事務局より、足柄オフ会の画像をDVDで頂きました。
35mダッシュで走るちゃんぷ、スタートはいいのですが、
途中から流してました。
a0090292_21102855.jpg

フリスビーもやりましたよ。
a0090292_21104961.jpg

a0090292_21105731.jpg

あっくんともしました。投げてほしい軌道になげれずすみませんでした。
a0090292_2112748.jpg

広報担当の役員さん、ありがとうぎざいました。
[PR]
by champBT | 2014-05-28 21:15 | オフ会 | Trackback | Comments(4)

ESSCJ足柄キャンプ

今年も、足柄で開催のESSCJ足柄キャンプに参加してきました。
a0090292_2019282.jpg

ここのドッグランは、いい芝です。
a0090292_20164855.jpg

富士山も見えます。
a0090292_2017554.jpg

35mダッシュ、障害物リレー、お玉リレー等、運動会のような2日間でした。
a0090292_20183691.jpg

a0090292_2018441.jpg

ブルテリアチーム、健闘しました。
a0090292_20193654.jpg

a0090292_20194916.jpg

楽しい2日間でした。
a0090292_20204029.jpg

[PR]
by champBT | 2014-05-20 20:21 | オフ会 | Trackback | Comments(0)

ESSCJ足柄オフ会参加

週末、足柄で開催のESSCJのオフ会に参加してきました。
a0090292_2094847.jpg

会場は、足柄COCOドッグランです。いい芝のランでした。
a0090292_2010309.jpg

飼い主さん参加型の内容で、ワンコより人が走ってきました。
ワンダッシュにブルテリアチームも参加し、健闘してきました。
a0090292_20122150.jpg

a0090292_20123020.jpg

a0090292_20123856.jpg

ドッグフード早食い競争は、オーシー軍団が大活躍でした。
a0090292_20145941.jpg

他には、障害物&借り物競争、だるまんが転んだ等あり、楽しんできました。
a0090292_20154192.jpg

a0090292_20155265.jpg

a0090292_2016063.jpg

10歳のBOO父さんもがんばって、フル参加してきました。
お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2013-05-20 20:16 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

セリ家一時帰国歓迎オフ会

日曜は、一時帰国したセリ家の歓迎オフ会で、ブルテリアが集合しました。
集合時間前、小雨が降ってちょっと危ない感じでしたが、なんとか
もってくれました。
参加ファミリー・・・両手以上数えられません。
画像、あまり撮ってませんでした。
途中で、集合写真を撮っておいてよかったです。
a0090292_23441875.jpg

みんなの笑顔をそのままアップできればいいのですが。
参加のみなさん、微妙な天気でしたが、楽しんでもらえたと
思ってます。
セリ家、Blogで感じていたいた通り、楽しい家族でした。
日本滞在を満喫(耐寒ですかね)してください。
[PR]
by champBT | 2009-03-02 23:48 | オフ会 | Trackback | Comments(17)

ブルテリア・オフ会のお知らせ

ブルテリア・オフ会をやります。
マレーシアでブルテリアと暮らしているセリ家が日本に一時帰国します。
セリちゃんはマレーシアでお留守番ですけど。
マレーシアでのブリーライフのお話やらブルテリア談義を
したいと思いますので、お暇な方は遊びにきてください。
☆日時 3月1日 11時頃から
☆場所 代々木公園 中央広場
適当にランチを持ち寄って、ワイワイガヤガヤしましょう。
[PR]
by champBT | 2009-01-21 21:06 | オフ会 | Trackback | Comments(7)

ブルテリアワールド

小金井公園オフ会にて、サークル内でわらわらと動く20頭弱の
ブルテリアです。

こんな状態で、流血がないのは、平和なんですね。
[PR]
by champBT | 2008-10-07 23:49 | オフ会 | Trackback | Comments(21)

小金井公園ブルテリアオフ会

土曜は、小金井公園で開催された、ブルテリアオフ会に参加してきまいた。
ウメちゃんにご挨拶です。
a0090292_21164591.jpg

うめちゃん、ダイエットしたらしく体重が10kg台になったとか。
上から見ると、ちゃんぷスタンダードとミニチュアの差がわかります。
a0090292_21181673.jpg

持ち寄り料理が、並びます。みんな美味しそうです。
a0090292_21192170.jpg

ブルテリアが30頭以上集まったそうで、画像はなんだか整理が
出来ません。日が傾く頃には、撃沈のちゃんぷです。
a0090292_2122962.jpg

参加のみなさん、遊んでもらいありがとうございました。
a0090292_21214580.jpg

[PR]
by champBT | 2008-10-05 21:22 | オフ会 | Trackback | Comments(8)

飛騨オフ会2日目運動会

2日目は、ブルテリアツアーのメインイベント、運動会です。
やる気満々なSな2ワンコ。大地くんは、「闘魂」のはちまきです。
a0090292_23401473.jpg

ちゃんぷは、「必勝」で、挑みます。
a0090292_23405459.jpg

おやつ食い競争スタートです。スタートラインに並ぶブルテリア達。
a0090292_23414586.jpg

競技開始、食べ物には目がないちゃんぷですが、出遅れてました。
a0090292_2343261.jpg

コスプレショーも開催されました。デュークかわいすぎです。
a0090292_23435743.jpg

みんな張り切ってましたよ。
a0090292_2344334.jpg

運動会終了後、やはり水遊び場で遊びちゃんぷでした。
a0090292_23455020.jpg

[PR]
by champBT | 2008-07-10 23:46 | オフ会 | Trackback | Comments(4)

飛騨オフ会1日目わんわんパラダイス

本日の宿泊は、高山わんわんパラダイスホテルです。
高山の町からは、車で30分ぐらいの高原にあります。
なので冷房は自然の風です。
a0090292_18162427.jpg

さっそく、ホテル敷地内の川遊び場で水遊びをしました。
a0090292_18173846.jpg

水温は、冷たいです。散歩コースもあり、ぶらぶらと歩いてきました。
ホテルには、ワンコと一緒に入れるお風呂があるということで、
桧の個室内風呂に入ってきました。風呂は、温泉です。
a0090292_18214567.jpg

ちゃんぷは、ワンコ専用の浴槽に入りました。
a0090292_18222257.jpg

高山での汗を洗い流し、風呂上りは、ビールを頂きましたよ。
夕食は、和懐石のコースです。
飛騨牛茶ぶ茶ぶ (緑茶しゃぶしゃぶでさっぱり)は、美味しかった。
a0090292_18252238.jpg

a0090292_18253775.jpg

ちゃんぷは、シャケのミルク煮とワンバーグを食べました。
こっそり茶ぶ茶ぶも食べましたけど。
a0090292_1829665.jpg

夜、Sな3ワンコがなにやら話してました。
a0090292_18294212.jpg

1日目、お疲れさんでした。
[PR]
by champBT | 2008-07-09 18:40 | オフ会 | Trackback | Comments(4)

飛騨オフ会1日目飛騨の里

高山の町から10分ぐらいの所にある、飛騨の里へ移動しました。
ここで、オフ会参加ワンコと待ち合わせです。
ハナコちゃんと久々の再会。元気そうでなによりです。
a0090292_20435322.jpg

大地くん、初めまして。さすが30kgオーバーの男の子はでかい。
a0090292_2044978.jpg

4ヶ月のデュークくん、体重ではちゃんぷ+2Kgです。
a0090292_20451636.jpg

集合したメンバーと飛騨の里を散策に出掛けます。
a0090292_2046060.jpg

しかし、この日は、夏日となり、気温30度オーバー。
水路を見つけたちゃんぷは、クールダウンの為、入水、そして
水路を暴走してました。
a0090292_20473541.jpg

そんなちゃんぷに呆れる、さくらちゃんとルナマリアちゃん。
a0090292_20482878.jpg

ハナコちゃんは、日陰で涼んでました。
a0090292_20493028.jpg

バーディーちゃんは歩くことを放棄して、マイカーで移動です。
a0090292_20512388.jpg

ボール遊びモードにSWが入った大地くんとちゃんぷは、じゃぶじゃぶと
水路を走っていつまでも遊んでました。
a0090292_20581349.jpg

集合写真を撮って、一時解散、高山市内で、飛騨牛串焼き、
飛騨牛コロッケと地ビールを頂きました。
a0090292_2173266.jpg

町中の水路でも、水浴びをして暑さをしのいでました。
観光客から笑われてましたけど。
a0090292_953265.jpg

暑さから逃げるため、高原にあるホテルへ早々に移動しました。
[PR]
by champBT | 2008-07-08 21:13 | オフ会 | Trackback | Comments(14)