<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

黄葉

昭和記念公園のイチョウ並木が黄葉しているにで見に行きました。
黄葉の前にドッグランへ寄って走り回ります。
a0090292_1637916.jpg

ダックスくんが入場してきました。獲物を追い回してます白やぎがいました。
a0090292_1638153.jpg

コーギー軍団がやってきました。挨拶をしてます。
a0090292_16385112.jpg

他にもいろんなワンコ達がやってきました。挨拶が出来るようになりました。
a0090292_1640155.jpg

a0090292_1640989.jpg

アジリティのAフレームに挑戦です。
なんとか登れましたが降りれません。
a0090292_16434052.jpg

ダルメシアンのモモちゃんとも遊びました。モモちゃんは2代目と
仲良しでした。
a0090292_16465628.jpg

イチョウ並木を散歩しました。黄葉したイチョウの葉っぱが絨毯のようです。
a0090292_16504432.jpg

寒いのが苦手なのでセーターを着てポーズです。
モミジの紅葉は来週ぐらいが見頃のようです。
a0090292_16542448.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-26 16:57 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

黒姫で食べた

黒姫に向かう手前で戸隠に寄って、戸隠そばを食べました。
戸隠中社にあるお蕎麦屋さんできのこ天ぷら付きざるそばです。
細いのに腰があります。
a0090292_140964.jpg

宿泊したペンションでの夕食です。
前菜は、生ハムと温野菜盛り合わせです。
a0090292_1412256.jpg

虹鱒のプロバンス風です。
a0090292_1421594.jpg

地鶏とラタトゥイユです。
a0090292_1442913.jpg

どれも美味しかった。
黒姫あたりのそばは、霧下そばと言われてます。
新そばの香りがよかったです。
a0090292_1475195.jpg

小布施では、栗あん豆乳ソフトを頂きました。
a0090292_148502.jpg

ちゃんぷも栗をちょっと食べましたよ。
[PR]
by champBT | 2006-11-23 14:10 | 番外編 | Trackback | Comments(3)

黒姫2日目

深夜から雨で、朝起きたら霧(雲の中)でした。
唐松の落ち葉が絨毯のようになっている道路を
まずはお散歩です。朝から元気です。
a0090292_22352858.jpg

黒姫の童話館までお散歩をしました。童話館前の広場で
走り周りってました。
a0090292_22364365.jpg
a0090292_22365397.jpg

後ろの山は、妙高山です。
a0090292_22382172.jpg

帰りに、小布施に立ち寄りました。ちょうど、もみじが色づいてました。
観光客からは、「犬なの?」、「犬ですよね?」とか言われてます。
a0090292_22395828.jpg

今度は、雪原を走らせてやらねば。
[PR]
by champBT | 2006-11-21 22:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

黒姫1日目

7年ぐらいお世話になっていた黒姫高原のペンションが
クローズするという事で、最後に行ってきました。
途中、高速のPAでお散歩です。
a0090292_19444023.jpg

目を離すと、葉っぱ、小枝、石ころを食べてます。
a0090292_1945202.jpg

戸隠でそばを食べて、鏡池に寄りました。
戸隠の山々はすでに雪模様です。
a0090292_19462674.jpg

初めて見る雪に興味津々のちゃんぷ。
a0090292_19472030.jpg

夕食の間、椅子の上で待ってました。
a0090292_19482218.jpg

今日は、移動とお散歩でお疲れなので早めに就寝です。
a0090292_19503122.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-20 19:58 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

生後3ヶ月

生後3ヶ月になりました。
体重は、8.14Kgです。もう抱っこは重く感じます。
走ると、結構速いです。
留守番用サークルを飛び越えられたら大変な事になりそうだ。
a0090292_18323820.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-17 18:34 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

駒沢デビュー

今日は、自由が丘&駒沢デビューしました。
午後からの出発でしたので、自由が丘で買い物をして
駒沢公園に着いた時には、すでに日没時間帯でした。
しかし、ドッグランにはたくさんのワンコ達がいました。
a0090292_22355733.jpg

ブル系ということで、ブルドッグのガッツくん30Kgにご挨拶です。
a0090292_22371788.jpg

ツーショットを撮らせてもらいました。
ガッツくんに触らせてもりましたが、なんとなく2代目ちゃんぷと
同じような感覚がありました。
a0090292_22385533.jpg

どんなワンコとも遊べるようで、よかったです。
[PR]
by champBT | 2006-11-12 22:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

りんご丸齧り

試しにりんごを丸ごと1個あげてみました。
最初は、どう食べていいかゴロゴロさせてました。
お尻の方から齧り始めました。
a0090292_2151041.jpg

がじがじと食べて結局3/4個食べてしまいました。
当然、芯も食べました。
a0090292_2152366.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-07 21:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2006年ラストキャンプ

ビブリッジ今シーズンラストキャンプに行ってきました。
ちゃんぷは、地面(草原)デビューです。すっごく喜んで走ってました。
a0090292_22542926.jpg

大型犬とも一緒に遊びました。
a0090292_22572272.jpg

ちょこまか動くちゃんぷに大型犬はお疲れです。
a0090292_22581454.jpg

キャンプの先輩犬にいろいろ教わっているようです。
a0090292_22592589.jpg

この時期の朝、標高1400mのキャンプ場は霜で凍ってます。
防寒対策しましたが、寒くてギブアップです。
a0090292_2314943.jpg

熊笹の中で遊んで、顔に黒い筋を入れてきました。
a0090292_2332280.jpg

来年、来る時には、どれだけ大きくなっているのでしょうか?
a0090292_234461.jpg

[PR]
by champBT | 2006-11-06 23:05 | アウトドア | Trackback | Comments(2)