<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマス

クリスマスイブという事で、クリスマスディナーです。
シャケのチャーハン、ローストチキン、ローストダチョウです。
a0090292_2222593.jpg

待ちきれないちゃんぷががぶつきです。まずは、チャンーン。
a0090292_2223276.jpg

チキン&クレソン&トマト。
a0090292_22241267.jpg

最後は、ダチョウです。ダチョウのように足が速くなればいいのですが。
a0090292_22244923.jpg

絞めはケーキです。
a0090292_2226187.jpg

食後は、こんな格好です。R-18でしょうか。
a0090292_22271499.jpg

[PR]
by champBT | 2006-12-24 22:27 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

深大寺ドッグラン

神代植物公園にあるドッグランに行ってきました。
前に何度か前を通った事はあったのですが、
初めて立ち寄りました。
ちゃんぷは早速、洗礼を受けてました。
a0090292_2274127.jpg

大型犬と混じって1時間ぐらい遊んで泥んこになってました。
a0090292_2285278.jpg

ドッグランもワンコが入れる公園も環境が良かったです。
[PR]
by champBT | 2006-12-24 22:09 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ジアルジア

2日前ぐらいからちゃんが下痢、軟便気味で、整腸剤、納豆を
与えてみたのですが、よくならない。
今朝、獣医さんで検便したら、原虫のジアルジアが
たくさん便の中にいたそうだ。この原虫が原因で、下痢になって
いたそうです。
原虫駆除薬、下痢止め、整腸剤の投与を6日間続けて、再検査
することになりました。
クリスマスケーキはお預けですね。
a0090292_1423303.jpg

人にも感染するようなので、ちゃんぷのうんち処理などは注意しないと。
ちゃんぷままは会社では、ノロの検便、家ではちゃんぷのうんち処理を
してます。
[PR]
by champBT | 2006-12-21 14:27 | 病気 | Trackback | Comments(4)

お台場デビュー

今日は、12月とは思えない暖かい日でした。
東京ビッグサイトで開催されたドッグショーに
ちゃんぷの服とおやつ系の買出しにでかけました。
出発が遅れた為、駐車場探しに苦労し、結局パレットタウンの
駐車場に止めて、ビッグサイトへ、向いました。
a0090292_2231549.jpg

ドッグショーの会場では、ワンコと人で嬉しかったようです。
会場で出会ったブルテリアファミリィーのみなさんお疲れ様でした。
ちゃんぷは、ドッグショーの後、パレットタウンへ戻り、お店
で買い物をしました。
ここで、小春ちゃんの遭遇。しばらくは挨拶をブルテリア風にして
お別れしました。
ちゃんぷは、お疲れモードでドロドロしている中、
「わんちゃんフォトコンテスト」に参加しましたよ。
発表は、来年ですけど。
[PR]
by champBT | 2006-12-17 22:40 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

富士SW&御殿場

富士SWを走ってきました。走ったのはちゃんぷですが。
昔のコースで30度バンクのあった所がちょっとした広場になってます。
30度バンクは表面がボロボロに風化し、ヌルヌルで人は登れません。
ちゃんぷは4駆なので登れました。
a0090292_2213434.jpg

本コースは2輪と4輪の走行会をしいたようです。
来年のF1では、是非見たい1コーナーを調査しました。
a0090292_2214301.jpg

サーキットの後、福もな&BOOミニー家と合流。
ブルテリアの洗礼を受けてました。
a0090292_22162763.jpg

今は、同じぐらいの大きさになった3匹。
a0090292_22173158.jpg

2ヶ月前は、こんな感じで大・中・小でしたが。
a0090292_2219438.jpg

夜は、イルミネーションの綺麗な、時之栖へ移動。光のトンネルでした。
a0090292_22222929.jpg

時之栖は、2月までイルミネーションをしているとい事で、また行きたいです。
[PR]
by champBT | 2006-12-11 22:24 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

小金井公園デビュー

小金井公園デビューをしました。
公園は、紅葉のシーズンです。
a0090292_20263361.jpg

ドッグランでいろんなワンコに遊んでもらいました。
a0090292_20273855.jpg

鈍足のちゃんぷは逃げ切れません。
a0090292_2028283.jpg

生後5ヶ月、ミニブルの「おはな」ちゃん会いました。
a0090292_20295288.jpg

今日もワンコ社会勉強をしました。
a0090292_20305560.jpg

フリーマーケットで、エリザベス家に会い、挨拶をして帰りましたよ。
[PR]
by champBT | 2006-12-03 20:32 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

眠い

今日は、車のタイヤを冬タイヤに履き替えました。
ちゃんぷも一緒に連れて行って、普段と違う生活ペースです。
作業が終わってから瑞穂のドッグランで遊んで帰宅しました。
シャワーして、ご飯を食べたら、もう眠くてたまらないようです。
a0090292_21114841.jpg

写真を撮ると迷惑そうにしてました。
a0090292_21123760.jpg

今夜はぐっすり出すね。
[PR]
by champBT | 2006-12-02 21:13 | 3代目 | Trackback | Comments(0)