<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小金井公園のロウバイ

小金井公園に行ったら、ロウバイが咲いてました。
a0090292_1237314.jpg

ちゃんぷも鑑賞してます。いい香りがしてました。
a0090292_12381948.jpg

気が付くと、花を食べてました。
a0090292_12394222.jpg

梅の花もちらほら咲いてました。
a0090292_1240351.jpg

帰りに、買ってあげたボール(テニスボールの硬球タイプ)が
ものの3分もしない間に、破壊されてました。
a0090292_12415297.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-29 12:42 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

深大寺ドッグラン2

深大寺ドッグランに行ってきました。
今日は、いろんなワンコが来てました。
走ったり
a0090292_19432552.jpg

臭いを嗅ぎあったり
a0090292_19441196.jpg

じゃれあったり
a0090292_1944346.jpg

全力疾走で追いかけたり
a0090292_19452216.jpg

でも、追いつけません。
a0090292_19454023.jpg

ダックスにも追いつけません。
a0090292_194635.jpg

太ももはおいしそうな肉付きです。
a0090292_19464664.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-21 19:47 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

血統証

3代目ちゃんぷの血統証が届きました。
血統証名は、ALLIE OF HOUSE FLOWER JP
(アリーオブハウスフラワージェィピー)です。
やはり、ホワイトソルジャーの血が父方、母方にありました。
a0090292_1923854.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-14 19:03 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

宮沢湖

飯能にあるレイクサイドパーク宮沢湖にドッグフィールドが
あるということで、行ってみました。
a0090292_1849996.jpg

まだ、開園から30分ぐらいだったので他のワンコはいなくて、
ちゃんぷ占有でした。
a0090292_1850623.jpg

落ち葉の中をなぜか激走してます。
a0090292_1851051.jpg

落ち葉の中もお気に入りのようでした。ドッグフィールドは、ちょっとした
斜面の林間ですが、それなりに遊べるようです。
a0090292_18524752.jpg

宮沢湖の周囲も散歩が出来ます。駐車場代以外は費用がかかりませんでした。
[PR]
by champBT | 2007-01-14 18:55 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

雪の軽井沢

雪遊びをさせに軽井沢に行ってきました。
軽井沢プリンスにある広場は雪原になってました。
a0090292_2032021.jpg

ちゃんぷは雪を掘って何か探している模様。松ぼっくりでも探しているのでしょか?
a0090292_20325927.jpg

雪原を跳ねるように走りまわっていました。寒くないのかな。
a0090292_2034375.jpg

雪まみれになるまで遊んでました。
a0090292_20345225.jpg

[PR]
by champBT | 2007-01-08 20:35 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

お正月

正月は、八ヶ岳方面で過ごしてきました。
今年は、雪不足で雪原とまではいきませんでしたが
雪のある広場で遊んできました。
a0090292_11215100.jpg

北九州からきたお友達と一緒に走り回ります。
a0090292_1125268.jpg

寒がらずに走り回っていました。
a0090292_1133574.jpg

清里の萌木の村にも立ち寄りました。
a0090292_1145620.jpg

日が陰ると寒いようで、すぐだっこを要求してきます。
そろそろだっこが限界かも。
[PR]
by champBT | 2007-01-04 11:07 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちゃんぷは体重13Kgと順調に成長しているようです。
a0090292_022267.jpg

元気に育ってくれれば文句なしです。
[PR]
by champBT | 2007-01-01 00:03 | 3代目 | Trackback | Comments(5)