<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

TVに夢中

TVのサッカー中継を見ていたら、ちゃんぷが反応してまいた。
TVの前でボールと選手の動きを追ってました。
a0090292_22404515.jpg

TVに飛びかかりそうなので、サークルへ強制退去させました。
抜糸した後のお腹ですが、こんな感じです。
a0090292_22402531.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-28 22:42 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

抜糸

避妊手術の抜糸が無事終わりました。
体重は、手術前16.5Kg、手術後16.0Kg、術後10日16.9Kgです。
散歩、運動を控えめだったので、ドッグフードを減らしておからを混ぜて
いたのですが、体重が1Kg近く増えてました。
a0090292_9393296.jpg

野川公園に散歩に行ったのですが、梅の花が咲いていました。
a0090292_9402225.jpg

晩御飯は、キッチンドッグで買ってきたご飯を頂きました。
a0090292_9463173.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-27 09:47 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

春物

昼過ぎから天気が回復したので、横浜のRIKI&RYUに出かけました。
早速、ケーキを食べてます。
a0090292_20341842.jpg

春らしい感じの服があり試着してみました。
a0090292_20353454.jpg

お買い上げしてきました。
お腹の手術痕ですが、とりあえず大丈夫みたいんです。
a0090292_20364810.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-18 20:38 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

避妊手術

避妊手術をしました。2代目は手術をしなかったので
擬似妊娠になると乳がはって大変な思いをしてました。
子供を作る予定がないので、3代目は早々に手術をしました。
手術痕はこんな感じです。9針です。
a0090292_164867.jpg

獣医さんの帰りに、あまりにも暴れて元気なんで
ちょっとだけ、狭山湖の堤防にある公園を散歩してきました。
堤防工事が終わり、いい散歩コースです。
a0090292_1645699.jpg

家に帰って来ても、大暴れで安静にしてくれません。
サークルに入れて無視する事にします。
a0090292_1655038.jpg

抜糸まで2週間、お腹が開かないことを祈ります。
[PR]
by champBT | 2007-02-17 16:08 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

フォトコンテスト

去年12月にお台場パレットタウン・ヴィーナスフォートで撮影して
もらったフォトコンテストの結果が発表になってました。
パレットタウンのHP、ヴィーナスフォートファミリーで見れます。
月刊誌WAN3月号でも発表されていますよ。
a0090292_22201242.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-15 22:20 | 3代目 | Trackback | Comments(3)

北軽井沢から嬬恋、草津

北軽井沢のペンション南季の灯(なぎのひ)に泊まりました。
a0090292_23203218.jpg

ドッグランあり、夕食はチーズフォンデュを頂きました。おいしかったです。
翌朝、ペンションのオーナーさんと島原生まれのゲンくん、コウくんと
一緒に散歩しました。
a0090292_23121850.jpg

朝は氷点下9℃まで冷えたそうです。
a0090292_2313015.jpg

嬬恋のバラギ湖の氷上ワカサギ釣りを偵察し、冬期閉鎖のとあるグランドを
走り回りました。雪が少ないから遊べたのかなと思います。
a0090292_2316582.jpg

ボールを追いかけますが、軟球の為、雪との区別がつきません。
まー、ちゃんぷも白いので同じですが。
a0090292_23173181.jpg

この後、草津の湯畑、西の河原を散歩して帰りました。
a0090292_23183028.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-14 23:22 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

北軽井沢で雪遊び

北軽井沢にワンコを自由に遊ばせられる雪の広場があるという事で
出かけてきました。
早速、走り回ります。
a0090292_131079.jpg

いっしょに来た、ふく&もな家も遊びます。
ふくちゃんは、おもちゃに夢中です。
a0090292_1324154.jpg

もなちゃんは、ソリに乗ってます。
a0090292_1331487.jpg

1時間以上遊んでから、ルーシーねーさんに会いに行きました。
a0090292_1361577.jpg

去年10月に会った時は、こんな
でしたが、今ではルーシーねーさんより大きくなってました。
a0090292_137175.jpg

この後、食事をして、軽井沢プリンスの広場で遊んで、我が家は今夜の宿へ移動しました。
a0090292_1391354.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-14 13:09 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

御殿場へ

日曜は、御殿場飲み放題食べ放題に参加してきました。
山中湖の立ち寄り、湖畔を散歩しました。富士山が綺麗でした。
a0090292_2114326.jpg

その後、集合場所の足柄SAにあるドッグランで走り回りました。
a0090292_21152241.jpg

この後、飲み放題食べ放題へ移動しました。
[PR]
by champBT | 2007-02-13 21:16 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

氷上ワカサギ釣り

先週の話ですが、長野県の松原湖へ氷上ワカサギ釣りへ行って来ました。
ちゃんぷは、留守番です。
朝6時頃で、氷点下16度ぐらいでしたが、天気が良く日が出てからは
ポカポカ陽気でした。
a0090292_1549297.jpg

15時ぐらいまで釣りをしてましたが、あたりが何度かあっただけで
一匹も釣れませんでした。
帰りに、温泉に入って、松原湖近所にある「どんぶりや 風とり」で食事を
しました。ボリューム満点鳥ソースカツセットです。
a0090292_1615149.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-10 16:04 | 番外編 | Trackback | Comments(4)

ジョイフル本田

近所に、ホームセンターのジョイフル本田がオープンしたので
行ってみました。
ワンコはカートに乗れば、店内に入れます。
一部、飲食コーナー他は入れませんけど。
a0090292_2154454.jpg

ペットワールドは結構広かったです。いろんなおやつがあり
ちゃんぷが飛び出しそうでした。
a0090292_2174960.jpg

予約制でしたが、全自動シャンプーマシンもありました。
今日は、ペットワールドだけでしたが、1日いても飽きない気がします。
a0090292_21103376.jpg

[PR]
by champBT | 2007-02-04 21:10 | お出かけ | Trackback | Comments(8)