<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

駒沢&自由が丘

日曜は、駒沢公園と自由が丘へ出かけました。
画像を撮り忘れましたが、駒沢公園の桜が咲き始めてました。
駒沢のドッグランは雨上がりで滑りやすい状態でした。
ちゃんぷはボールで遊んできました。
a0090292_226840.jpg

自由が丘のキッチンドッグで、今夜のご飯を買ってきました。
鮭とゴボウのチャーハン、馬肉煮込み、ダチョウと野菜の炒め物です。
a0090292_2281092.jpg

馬肉の煮込みはコラーゲンたっぷりで、最初に口にしてました。
a0090292_2291065.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-25 22:09 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

埃だらけ

近所のドッグランに行ってきました。
ドッグランに入った時は、白いのですが、帰る時は、埃だらけで
違う色のワンコになっています。
今日も、転がされていいました。
a0090292_720539.jpg

白の3匹。みんな茶色になって帰っていきます。
a0090292_7204493.jpg

帰宅後、シャンプーした後は、こんな感じです。手術痕が目立たなくなりました。
a0090292_7212187.jpg

現在、体重18Kgです。
[PR]
by champBT | 2007-03-25 07:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

まだお疲れ気味

近所のドッグランに行ってきました。
走り回りますが、全力疾走ではなく、普通に走っている
ぐらいでしょうか。2時間ほど遊んで、シャワーして
お昼寝中です。
a0090292_14503460.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-21 14:50 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

お疲れ

関西オフ会から帰った翌日、コストコに買い物に行く前に
小山内裏公園でお散歩&ドッグランをしました。
散歩1時間、ドッグラン1時間ぐらいして買い物をして帰宅しました。
まだ、疲れが取れないようで、シャワーをした後、寝てました。
寝ている時は、かわいいのですが。
a0090292_20493787.jpg

[PR]
by champBT | 2007-03-19 20:50 | 3代目 | Trackback | Comments(0)

関西オフ会

日曜は、ブルテリアの関西オフ会に参加してきました。
朝3:20に出発、ETC深夜割引を利用すので、4時前に
中央道に入りました。途中、駒ケ岳SAにあるドッグランで
早朝ランをしました。気温-4度でしたが元気に走り回って
いました。
a0090292_8495820.jpg

京都の手前で雪に降られちょっと心配でしたが、
オフ会の会場は、曇り時々晴れで、大丈夫でした。
着くなり、走り回ります。
a0090292_8535584.jpg

インディーによく似た子がいました。聞いたところ、インディーの息子でした。
a0090292_8574289.jpg

いろんな子とボール遊び、追いかけっこしたりしてずっと走り回っていました。
a0090292_9352100.jpg

休みなしで走り回ります。なにものだろうか?
a0090292_942746.jpg

参加は、28ファミリー、34ブリーだったそうです。
a0090292_97377.jpg

帰りに大阪の友人と会い、お好み焼きを食べて帰りました。
a0090292_97375.jpg

関西日帰り、移動距離1100Km、21時間のお出かけでした。
[PR]
by champBT | 2007-03-19 09:10 | オフ会 | Trackback | Comments(5)

狭山&鶴ヶ島

ジョイホンで買い物してから、車検に出していた車を引き取りに狭山にある
車屋さんへ行きました。ここで、番犬?である紀州犬のユウスケくんと
対面しました。
a0090292_1845568.jpg

あっという間に二匹でじゃれあい、泥んこです。
この後、水洗いをしました。
a0090292_185255100.jpg

鶴ヶ島に出来た「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」に行きました。
a0090292_1944061.jpg

意外な場所にありました。ドッグランからカフェはこんな感じです。
ドッグランは4月に人工芝になるそうです。
a0090292_196577.jpg

いろんなワンコがいました。とりあえず、挨拶してます。
a0090292_1975812.jpg

走ったり、じゃれたりして遊んでました。穴も掘ってましたが。
a0090292_1985797.jpg

カフェで一休み。
a0090292_1992170.jpg

ちゃんぷはミートローフを頂きました。食事は、850円でドリンク付きでした。
a0090292_19104111.jpg

近場に、ドッグガーデンが出来てちょっといいかなと思いました。
リゾートではない気がしますが。
[PR]
by champBT | 2007-03-11 19:13 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

親水公園&宮沢湖

川越の親水公園に散歩に行きました。
ここは、芝生の広場が、川沿いに広がりいいところです。
a0090292_20121298.jpg

ポカポカ陽気で結構の人出でした。
a0090292_20132979.jpg

ちょっと運動が足りないので、宮沢湖へ寄りました。
宮沢湖を散歩し、ヤギさんとご挨拶です。
a0090292_20162512.jpg

ドッグフィールドでは、大型犬と遊びまわりました。
a0090292_20172572.jpg

穴緒掘った後の顔はこんなです。
a0090292_20183440.jpg

良く遊びました。
a0090292_20191598.jpg

宮沢湖は結構穴場的な場所かな。
ドッグランあり、湖の散歩コースあり、BBQ、カートなんかもあります。
[PR]
by champBT | 2007-03-04 20:21 | お出かけ | Trackback | Comments(4)