<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今夜は温かい

a0090292_2184458.jpg

昨夜より温かい夜です。
21時で7℃あります。風もないので薪ストーブで十分です。
ちゃんぷは、今日、初めて泳ぎました。余裕はない感じでしたが溺れてはいませんでした。
走って、泳いでお疲れです。
[PR]
by champBT | 2007-04-30 21:08 | Trackback | Comments(2)

氷点下の朝

a0090292_633497.jpg

a0090292_633411.jpg

今朝5:20の気温は氷点下でした。寝袋の中はちゃんぷという湯たんぽ代用品があるので温かいのですが、外が明るくなると活動を開始します。
霜で凍った草原を軽く散歩して戻ってきたら寒さで震えてました。
[PR]
by champBT | 2007-04-30 06:33 | Trackback | Comments(0)

キャンプはじめ

a0090292_1758769.jpg

a0090292_1758836.jpg

今シーズンのキャンプが始まりました。
今日のビブリッジは天気が良く気持ち良かったです。
ちゃんぷは走り回って、小川にダイブして泥だらけになってしまいました。二度も洗いに行きましたよ。
今夜は晴れているので冷えそうです。
ちゃんぷを抱いて寝ないと。
[PR]
by champBT | 2007-04-29 17:58 | Trackback | Comments(0)

出勤中

a0090292_1257028.jpg

GWが始まりましたが、本日は仕事です。休日なのでちゃんぷ同伴です。事務所内を走り回っていました。
[PR]
by champBT | 2007-04-28 12:57 | Trackback | Comments(0)

復活

腫れが引いて元のちゃんぷに戻りました。
ちょっと体重は落ちたみたいですが、元気です。
アレルギー剤の薬は中止して、しばらくは状況観察です。
心配かけました。
a0090292_22313514.jpg

[PR]
by champBT | 2007-04-24 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(4)

じんましん続報

まだじんましん中です。
要因がいくつかあるので、調査中。
まずは、パン、で、ドッグフードのロット違い、
おやつ系などあるので、調査中です。
まるでいもりのようなお腹です。
a0090292_22323169.jpg

[PR]
by champBT | 2007-04-23 22:32 | 病気 | Trackback | Comments(4)

じんましん

今朝、ちゃんぷの顔をみると赤いぶつぶつが出来てました。
口の周り、首、背中、お腹にもありました。
獣医さんで診てもらったところじんましんだそうです。
心当たりは、人用のパンを食べたのでパンの何かが
当ったのでしょか?
鼻の上、目の上が赤く腫れてます。
a0090292_1136155.jpg

背中は、ぶつぶつだらけになってます。
a0090292_11371253.jpg

注射をして薬を飲みましたので、しばらく様子をみます。
ちゃんは、かゆいみたいです。
[PR]
by champBT | 2007-04-23 11:38 | 病気 | Trackback | Comments(5)

INDY JAPAN

土曜日は、茂木で行われたINDY JAPANの決勝レースを観に行ってきました。
a0090292_6282552.jpg

ワンコと一緒に観戦出来る席もあるという事で、ちゃんぷもやってきました。
a0090292_6304425.jpg

サーキット内はお祭りのような感じで、いろんなイベントが開催されてました。
INDY CARが展示してあったり、
a0090292_6314946.jpg

マスコットキャラクターがお出迎えしてくれたりしてました。
a0090292_6322739.jpg

特設ドッグランで遊んだり、ビールを飲んで、レースが始まるまで
楽しみました。
a0090292_634271.jpg

ブルーインパルスの曲芸飛行もありました。
a0090292_6345686.jpg

レースカーが出てきて、ちゃんぷも観戦モードです。
a0090292_6354110.jpg

最初は、爆音や目の前を通り過ぎるレースカーに夢中でしたが、
慣れてくると、お昼ねモードへ切り替えです。
a0090292_6364715.jpg

アメリカのイベントなのか、ショー的なレース、会場で楽しめました。
a0090292_638142.jpg

帰りに、宇都宮のフーバーくんに会い、黒カレーを食べてきました。
フーバーくんとは仲良く遊べました。
a0090292_63922.jpg

[PR]
by champBT | 2007-04-22 06:39 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

吉祥寺のお店

吉祥寺の「WATER DOG GARDEN」でちゃんぷの服と
ブルテリアグッズをゲットしてきました。
ブルテリアのフックです。リード掛けに使おうかと思います。
a0090292_0304823.jpg

ブルテリアのプレートです。
a0090292_0314377.jpg

こんなユニークなものもありました。
a0090292_0321114.jpg

GWからオープンする、ビブリッジキャンプ場の犬小屋に設置します。
[PR]
by champBT | 2007-04-18 00:34 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

御坂、桃の花

御坂の桃の花祭りに行ってきました。
桃畑がピンク色になってました。
a0090292_6553893.jpg

1時間程度の散策コースを散歩しました。山の上からは
桃畑がピンクの絨毯のようでした。
a0090292_6564014.jpg

この後、笛吹川沿いの万力公園に立ち寄りました。
フラミンゴや、
a0090292_65744100.jpg

鹿なんかがいました。鹿さんにロックオンです。
a0090292_658198.jpg

紅緒ママさんが来てくれて、成長の報告をしてきました。
[PR]
by champBT | 2007-04-16 06:59 | お出かけ | Trackback | Comments(2)