<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビブリでキャンプ

ビブリッジに行ってました。
2日間ともいい天気で、新緑と空の青さが綺麗でした。
a0090292_17434274.jpg

ちゃんぷは走ったり、
a0090292_17443991.jpg

泳いだり、
a0090292_1745331.jpg

ボールを追いかけたりして十分遊んできました。
a0090292_17454549.jpg

a0090292_17455858.jpg

センターロード周辺の木々も新緑になってます。
a0090292_17471884.jpg

草原は、緑色になりつつあります。
a0090292_17475376.jpg

大型犬に混じって水遊びもしました。
a0090292_1748361.jpg

夜は、久々に焼き物を食べましたよ。材料は、ナナーズで調達です。
a0090292_17492792.jpg

a0090292_17493931.jpg

いっぱい遊べて、満足なちゃんぷです。
a0090292_17505920.jpg

帰路の車中では、こんな感じでした。
a0090292_17514113.jpg

[PR]
by champBT | 2007-05-30 17:52 | アウトドア | Trackback | Comments(5)

快晴

a0090292_1423865.jpg

今朝は霜がおりぐらい冷えましたが、陽が出ると気温はぐんぐん上がり20℃になってます。
草原、沢と遊び周りました。
片付けをして、帰ります。
[PR]
by champBT | 2007-05-28 14:23 | Trackback | Comments(0)

夜は冷える

a0090292_20483572.jpg

高原の夜は、冷えます。気温9℃ですが少し風があります。
薪ストーブで暖を取ってます。
[PR]
by champBT | 2007-05-27 20:48 | Trackback | Comments(0)

新緑のビブリッジ

a0090292_1256370.jpg

a0090292_1256419.jpg

川上村のビブリッジに来てます。
いい天気で高原の風は爽やかです。
ちゃんぷはひと遊びして休憩中。
[PR]
by champBT | 2007-05-27 12:56 | Trackback | Comments(0)

小金井公園で泥んこ

夕方、小金井公園のドッグランに行って来ました。
入場して数分で泥んこです。
a0090292_229655.jpg

1時間ちょっと遊んで帰宅しました。
帰宅直後のちゃんぷは、泥んこでした。
a0090292_2210344.jpg

a0090292_22105135.jpg

シャンプーしてすっきりしました。お疲れで寝そうですが。
a0090292_22113776.jpg

明日は、川上村へ放牧に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2007-05-26 22:12 | 3代目 | Trackback | Comments(0)

ドッグランフェスタに行ったよ

昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。
天気が良くて、日焼けしましたよ。
a0090292_195379.jpg

いろんなお店が出店してました。目的の店で買い物を済まし、
他のお店を周りました。
こんなフリフリスカートを着せられたりしてました。買ってしまいましたけど。
a0090292_1955469.jpg

同じスタンダードのココちゃんも来てました。
2匹で騒いでましたよ。
a0090292_1956357.jpg

ミニチュアの男の子、ゴンタくんです。
a0090292_19573712.jpg

ミニチュアの女の子、モモちゃんです。
a0090292_1958266.jpg

暑いので、日陰に避難してます。
a0090292_2005047.jpg

この後、昭和記念公園ドッグラン、みんなの原っぱを散歩して帰りました。
a0090292_2015894.jpg

[PR]
by champBT | 2007-05-20 20:02 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ドッグランフェスタに行くよ

今週末、昭和記念公園で、ドッグランフェスタが開催されます。
ちゃんぷを連れて、日曜に行ってこようと思います。
去年は、暑くて、2代目ちゃんぷがへばっていたのが思い出されます。
暑さ対策、紫外線対策をして行かねば。
a0090292_1030891.jpg

[PR]
by champBT | 2007-05-18 10:30 | Trackback | Comments(0)

買い物ツアー

今日は買い物の一日でした。
朝一でJHホンダで日用雑貨とちゃんぷのペットシート&おやつを購入。
自由が丘のキッチンドッグでご飯とおやつを購入。
原宿のアニマルミュージアムで夏用の服を購入。
代々木公園のドッグランに寄ろうととししたのですが、駐車場待ちが
すごいので、帰路につき神代公園のドッグランによりました。
a0090292_22313041.jpg

ドッグランで例のごとく埃だらけになったあと、深大寺へ散歩しました。
初めて行きましたが、賑わってました。
帰宅して、シャワーして、今夜はキッチンドッグのご飯です。
a0090292_22345484.jpg

がぶついて食べてました。
a0090292_22352891.jpg

[PR]
by champBT | 2007-05-13 22:36 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

雨の小金井公園

ちょっと早めに帰宅したので、小金井公園のドッグランに行ってきました。
木曜となると、ちゃんぷのストレスがかなり溜まってきます。
着いた頃、雨が降り始めましたが、ドッグランでは一匹でしたが
ドロドロになりなが走り回っていました。
駐車場へ帰る途中で、カエルの集団(10匹ぐらい)に遭遇。
道路を横断して、原っぱへ向ってました。
a0090292_1043429.jpg

ちゃんぷは初めて見るカエルに釘付けです。
a0090292_1055752.jpg

鼻で突っついたり、動かなくなると、別のカエルを追いかけていました。
a0090292_1071252.jpg

食べたり、踏み潰したりしないか心配でした。
[PR]
by champBT | 2007-05-11 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(4)

GW後半戦

GW後半も川上村のビブリッジへ行ってきました。
ブルテリア仲間が遊びに来て、遊んで、食べて、飲んででした。
ちゃんぷは、キャンプサイト近くを流れる小川に入り泥んこです。
a0090292_211997.jpg

この状態でブルブルされたらたまらないので、沢のプールへ
行き、泥を洗い流します。
a0090292_21205355.jpg

草原を散歩して、乾燥させまて、戻ります。
途中、お友達になったシロタくんと遊びます。
a0090292_21222451.jpg

キャンプサイト隣の、ハンナちゃんとも遊びます。
a0090292_2123094.jpg

遊び疲れると寝てました。
a0090292_2123551.jpg

遊びに来てくれたみなさん、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2007-05-07 21:25 | アウトドア | Trackback | Comments(9)