<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かさぶた

額の傷がかさぶたになり半分ぐらいはがれています。
a0090292_20303959.jpg

自然にはがれるのを待つことにします。
はやく毛がはえてくれればいいのですが。
a0090292_20293317.jpg

[PR]
by champBT | 2007-06-29 20:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

浴衣

横浜のRIKI&RYUに浴衣を買いに行ってきました。
偶然、4月にお会いした、ザックくん、ENZOくんと再会しました。
a0090292_2372866.jpg

看板犬、RIKI&RYUくんにもご挨拶です。
a0090292_2382525.jpg

特製ケーキを目の前に大喜びのちゃんぷです。
a0090292_2391962.jpg

本日の目的、浴衣を試着してみました。
a0090292_2310382.jpg

今年は、この浴衣で夏祭りに出動です。
RIKIくんと手取り合うちゃんぷです。
a0090292_23114820.jpg

RIKI&RYUくんにもてもてのちゃんぷでした。
[PR]
by champBT | 2007-06-24 23:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

天下御免

土曜は、ホームグランドのドッグランへ行ってきました。
今日もいろんなワンコと遊んできました。
a0090292_22572486.jpg

いつものように泥んこです。
a0090292_22581761.jpg

額に、天下御免の向こう傷を作ってきました。女の子なのに。
a0090292_22595722.jpg

[PR]
by champBT | 2007-06-24 23:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

梅雨ですが快晴です

川上村ビブリッジに行ってました。
梅雨なのに快晴、気持ちいい天気でした。
a0090292_22463691.jpg

キャンプ場はレンゲツツジが到る所で咲いてました。
a0090292_22474782.jpg

今回も、草原を走り、沢のプールで泳いできました。
a0090292_22482514.jpg

ビーグルのエルちゃんと山の社まで散歩してきました。
a0090292_2249497.jpg

わらび取りもして、遊んできました。
a0090292_22513817.jpg

[PR]
by champBT | 2007-06-18 22:52 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

ビブリは快適

a0090292_1532585.jpg

ビブリに来てます。
快晴の青空、木々の緑、気温23℃と快適です。
キャンプ場はレンゲツツジの花が至る所で見れます。
ちゃんぷは草原を走り回って大満足です。
ビールがうまい。
[PR]
by champBT | 2007-06-17 15:03 | Trackback | Comments(2)

善福寺川公園

土曜になると体力を持て余しているちゃんぷです。
ちょっと留守番は危険な気配がしたので、仕事場へ連れてきました。
昼休みに、善福寺川沿いを歩いて公園へ向います。
都会の川はきれいになったもんですね。
a0090292_1339132.jpg

20分ぐらい歩いて公園に到着です。川沿いに公園があります。
a0090292_13395843.jpg

日中だけあって、かなり暑いです。
a0090292_13403454.jpg

あじさいが綺麗に咲いてました。
a0090292_13414335.jpg

川には、鴨や鷺などの鳥と鯉が泳いでました。
a0090292_13444917.jpg

かなりでかい鯉がいました。
a0090292_1345498.jpg

公園の川沿いは桜並木なので花見の季節は賑やかなのでしょか。
[PR]
by champBT | 2007-06-16 13:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ジョイホンで買い物

日曜は、ジョイホンで買い物でした。
ブルテリアが集合して、買い物をしてきました。
白系の3匹を、カートに乗せてみました。
a0090292_2137254.jpg

大型犬用のカートに入れるだけ詰め込んでみました。
a0090292_21375455.jpg

統制がとれなくて大変でした。
[PR]
by champBT | 2007-06-11 21:40 | オフ会 | Trackback | Comments(5)

ご近所散策

昼から雨の予報でしたので、近所にある狭山丘陵の野山北公園を
散策に行ってきました。
a0090292_20192931.jpg

車を赤坂駐車場に停めて、管理所から六地蔵に出て尾根道を
猿久保まで歩きました。道の脇には、へびいちごがありました。
a0090292_2022492.jpg

猿久保から里山民家へ降りたら、原っぱがありました。
a0090292_20225779.jpg

今日は、田植え体験をやっていたので田んぼの方は結構にぎわってました。
a0090292_2024339.jpg

里山民家を周って、歩いてきた道を戻りました。
途中、30cmぐらいのへびに会いました。ちゃんぷが発見しました。
a0090292_2026151.jpg

[PR]
by champBT | 2007-06-09 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今週もビブリッジ

今週も、ビブッてました。
先週より、一層緑色の増した草原です。
a0090292_063187.jpg

シロタ家のサイトで遊んできました。
a0090292_072690.jpg

シロタパパに腕がちぎれるほど、ボール投げ遊びをしてもらいまいた。
シロタくん、エルちゃん、ちゃんぷのやっと撮れたショットです。
a0090292_0144912.jpg

草原散歩中、バディーくんとボール遊びもしました。
a0090292_0161928.jpg

翌日も朝から、草原、沢のプールで遊びました。
a0090292_0181746.jpg

シロタくんから奪ったボールがお気に入りです。
a0090292_0192333.jpg

1泊2日ですが、遊びまくりました。
帰りに、野辺山のしし岩に立ち寄りました。話に聞いた通り、八ヶ岳連峰、南アルプスが
いい感じで見えました。画像は裏側の、パノラマ展望台側ですが。
a0090292_0222566.jpg

[PR]
by champBT | 2007-06-05 00:23 | アウトドア | Trackback | Comments(0)

快晴の草原

a0090292_813195.jpg

快晴の朝です。気温は10℃です。
朝の散歩では草原を独り占めです。
今日も走り回る予定です。
[PR]
by champBT | 2007-06-04 08:13 | Trackback | Comments(2)