<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

泳ぐちゃんぷ

ちゃんぷが沢のプールで泳ぐ様子をアップロードしてみました。
沈まないでよかった。

[PR]
by champBT | 2007-08-30 19:22 | アウトドア | Trackback(1) | Comments(5)

今週もビブリ

残暑が厳しいという事なので、ビブリッジで避暑してきました。
空はすっかり秋です。
a0090292_23122785.jpg

久々に、エルちゃんファミリーに会いました。
a0090292_23124071.jpg

シロタ家ともご挨拶です。
a0090292_2312537.jpg

他では、ブレイブ家、グラン家、ハンナ家とも遊んで頂いたのですが、
画像なしでした。激しい遊びだっただけに残念です。
沢のプールに行ったら、エルちゃんは華麗な泳ぎをしてました。
a0090292_2313862.jpg

シロタくんは尻尾でバランスを取っているようです。
時々、水のリングが出来てました。
a0090292_23141089.jpg

ちゃんぷは、先代のフローターを使って泳ぎまくってました。
a0090292_23145286.jpg

泳ぎは、大分上達しました。
[PR]
by champBT | 2007-08-27 23:15 | アウトドア | Trackback | Comments(6)

軽井沢のQUNQUN

ビブリの帰りに、軽井沢のQUNQUNNへ立ち寄りました。
a0090292_23455124.jpg

リンゴくんとはドッグランで遊びまわりました。
a0090292_23463326.jpg

ルーシー嬢に大きくなったちゃんぷが挨拶します。
a0090292_23474760.jpg

ちゃんぷが遊んでほしくてひつこくアタックしたので、ガウガウになってしまいました。
a0090292_23485886.jpg

ルーシーママさん、お世話になりました。また、遊びに行きますね。
[PR]
by champBT | 2007-08-23 23:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

夏キャンプの朝散歩

朝の散歩です。
a0090292_20493188.jpg

草原には、花が咲いてました。
a0090292_2050841.jpg

a0090292_20501973.jpg

a0090292_20503091.jpg

a0090292_20504176.jpg

ビブリッジでは、夏から秋に季節が変わり始めてました。
[PR]
by champBT | 2007-08-21 20:52 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

夏キャンプ後半戦:水泳

泳ぎ上手な、福助くんの特訓を受けます。
a0090292_0524239.jpg

一生懸命ですが、かないません。
a0090292_0535589.jpg

フローターを借りたところ、泳ぎの基本がわかったようです。
a0090292_055437.jpg

フローターなしでも、泳いでいるように見えます。
a0090292_0555267.jpg

泳いだ後は、日向ぼっこで乾かしていました。
a0090292_056452.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-21 00:57 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

夏キャンプ後半戦:泥沼

夜入りでビブリッジへ行ってきました。
今回もいい天気です。
a0090292_0354095.jpg

キャビン仲間のグラン家が遊びに来てくれました。
それなのに、ちゃんぷは泥沼へグランくんをご招待です。
a0090292_0365591.jpg

泥だらけ、違う獣になった2匹が走り回ります。
a0090292_038512.jpg

この後、沢へ行って泥を洗い流します。
a0090292_039022.jpg

又の再戦を誓い合う2匹でした。
a0090292_03937100.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-21 00:40 | アウトドア | Trackback | Comments(4)

1歳の誕生日

今日は、ちゃんぷの誕生日でした。
a0090292_2247831.jpg

何も準備していなかったので、急遽キッチンドッグに向かったところ
ハート型ケーキを買えました。
a0090292_22472123.jpg

ディナーは、馬、鹿、ダチョウ、夏野菜、シャケ等豪華なご飯です。
(キッチンドッグ製です)
a0090292_22483880.jpg

ちょっと食欲が落ちてましたが、がっついて完食です。
a0090292_22501688.jpg

ケーキも美味しそうに食べてました。
a0090292_22505278.jpg

ビールまで飲んでご機嫌でした。
a0090292_22512689.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-17 22:53 | 3代目 | Trackback | Comments(9)

夏キャンプ3日目

3日目もいい天気です。
しかし、ちゃんぷが左後脚を引きずってます。
普段は寝てくれないベッドで横たわってました。
a0090292_2316380.jpg

午前中に撤収をして、帰宅しました。
獣医さんで診てもらったところ、内側靭帯か半月板を痛めたようです。
レーザー治療と投薬で、1週間の安静です。
多分、無理ですけど。
翌日は、普通に四脚で歩いてました。
[PR]
by champBT | 2007-08-15 23:18 | アウトドア | Trackback | Comments(6)

夏キャンプ2日目

2日目もいい天気です。
2代目ちゃんぷはきっと空から見ているでしょう。
a0090292_22473930.jpg

朝から、同年代のグランくんと遊びます。ちょっと迷惑そうなグランくんです。
a0090292_22484752.jpg

今日は、関東ブルテリア界No2のハナコちゃんが遊びに来ました。
a0090292_22495991.jpg

11歳とシニア世代ですが、まだまだ元気です。
a0090292_22504891.jpg

草原を散歩して、沢のプールでボール遊びをしました。
お互い、相手のボールが気になるようです。
a0090292_2252146.jpg

今日も、草原は気持ちいい風が流れてます。
a0090292_2253163.jpg

遊び周った後、テラスで休憩中です。
a0090292_22541715.jpg

ハナコちゃんは、専用ベッドでリラックス中。
a0090292_22544224.jpg

夜は、ハナコパパ&ママに甘えるちゃんぷでした。
a0090292_22552870.jpg

[PR]
by champBT | 2007-08-14 22:56 | アウトドア | Trackback | Comments(3)

夏キャンプ1日目

2泊3日で川上村ビブリッジへ避暑に行ってきました。
中央道の事故渋滞で到着が1.5Hぐらい遅れましたが
午前中に入れました。高原の夏は気持ちいい気候です。
a0090292_22154458.jpg

草原を一回りしてから、沢のプールへクールダウンに行きました。
a0090292_22163347.jpg

泳ぎが上達したようで、一応泳いでます。
a0090292_2217962.jpg

ボール遊びをしたり、
a0090292_22173598.jpg

抱きしめられたり、
a0090292_22181141.jpg

フリスビーの練習をしてました。
a0090292_2219142.jpg

運動をして熱くなると、沢でクールダウンの繰り返しでした。
a0090292_22195215.jpg

夜は、ペルセウス座流星を見てました。それなりに流れ星を見れました。
[PR]
by champBT | 2007-08-14 22:22 | アウトドア | Trackback | Comments(0)