<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋キャンプ2続編

連休では、バロン家、てん家がビブリッジに遊びに来てくれました。
a0090292_2323953.jpg

バロンくんは、10歳ですが元気な男の子でちゃんぷに乗っかってました。
a0090292_22575211.jpg

レディーちゃんばろんくんに挨拶中です。
a0090292_22584348.jpg

今月3回目のてん家とは問題なしです。よく歩きました。
a0090292_22594175.jpg

てん家からのお肉で、人もワンコも満足です。
a0090292_2304714.jpg

また、遊んでください。
[PR]
by champBT | 2007-09-25 23:03 | アウトドア | Trackback | Comments(4)

秋キャンプ2

9月2度目の連休もビブリッジへ行ってきました。
朝からブレイブくんと激しい挨拶です。
a0090292_232034.jpg

ビブリ初デビューのホタルちゃんに会いました。
小さくてかわいかったです。
a0090292_23215931.jpg

ハンナちゃん、チェリーちゃんとの珍しい3ショット。
いつもは追いかけっこになって、並んでの画像がありませんでした。
a0090292_23273314.jpg

グランくんとも一戦交えてきました。
a0090292_23274311.jpg

夜には、撃沈のちゃんぷでした。
a0090292_23275395.jpg

ブルテリア中が2家族遊びに来てくれましたが、様子は後日アップします。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2007-09-24 23:28 | アウトドア | Trackback | Comments(5)

1年経ちました

3代目ちゃんぷ我が家に来て、1年経ちました。
来たときは、体重2Kgちょっとで小さくて、踏み潰さないよう
気をつけていました。
a0090292_827531.jpg

体形が子供でしたね。
a0090292_8283198.jpg

現在は、体重22Kgで筋肉ムキムキになってます。
a0090292_8302483.jpg

まだ、成長するのだろうか?
[PR]
by champBT | 2007-09-22 08:34 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

ぼんち食堂

川上村の帰りに、「ぼんち」で食事をしました。
普通の3倍はありそうな、タンメンです。先に麺を食べないと
大変なことになります。
a0090292_2022085.jpg

こちらは、チキンカツライスのチキンカツ+スイカ付きです。
ジューシーなチキンカツでした。
a0090292_2023133.jpg

注文してから、後悔したジャンボ餃子です。
a0090292_20241687.jpg

なんとか食べ切りましたが、ここのメニューは
全てチャレンジメニューですね。
[PR]
by champBT | 2007-09-17 20:25 | 食べた | Trackback | Comments(8)

秋キャンプ

天気が、心配でしたが秋晴れでキャンプ日和でした。
a0090292_201230100.jpg

草原を散歩中、エルちゃんとボール遊びをしました。
a0090292_20134194.jpg

次は、グリくんとボール遊びをしました。
a0090292_20142825.jpg

同い年のグランくんと珍しいツーショットです。
a0090292_20153382.jpg

しかし、いつものように遊びまわっていました。
a0090292_20161151.jpg

フリスビーの練習をするちゃんぷに興味を持ったようです。
a0090292_2017360.jpg

沢のプールは増水してました。いつもより、水量、流れがありましたが
泳いでました。
a0090292_20181781.jpg

遊びつかれて、ベッドで寝てました。お疲れ様です。
a0090292_2019986.jpg

[PR]
by champBT | 2007-09-17 20:19 | アウトドア | Trackback | Comments(2)

海鮮丼

前から気になっていた、御殿場・魚啓の海鮮丼を食べてきました。
海鮮丼は噂通りで、海鮮の宝石箱状態でした。美味しかった。
a0090292_1995298.jpg

季節物のカツオのたたきずけ丼、いいづけ具合で、美味しかったそうです。
a0090292_19112439.jpg

問題は、フードファイターBOOママ注文のしらすのかき揚げ定食。
なんと30cmはあるだろうと思えるかき揚げが出てきました。
a0090292_19125869.jpg

驚いたことに、かき揚げは2枚。これはチャレンジメニューですね。
a0090292_19133315.jpg

味、量、値段といい満足な海鮮丼でした。
[PR]
by champBT | 2007-09-12 19:15 | 食べた | Trackback | Comments(3)

西湖DAYキャンプ

フォル家主催の西湖に参加してきました。
なぜか西湖で泳いでいる画像しかありせんので失礼します。
サマーシーズン終わりで、セール特価で購入した新しいライフジャケットを
着て、ヤル気満々です。こんな大きな湖は初めてなんですけど。
a0090292_22285242.jpg

ソナタちゃんとは、いつまでも泳いでます。
a0090292_22301871.jpg

胴柄のクーパーくん、てんくんがなにゃら相談中。てんくんは水に入るのが
苦手のようです。
a0090292_22314795.jpg

フォルテ嬢とも一緒に泳ぎます。
a0090292_22322743.jpg

カヤックに乗せられて、遊覧もしました。
a0090292_22334695.jpg

クーパー&ロジャー兄弟も泳いでます。
a0090292_2256753.jpg

ディスクの練習もしましたよ。やはり、フォルテ嬢のキャッチはお見事です。
a0090292_2234392.jpg

ちゃんぷはディスクの飛んで行く方向を見てから走り出すのでなかなか追いつけません。
a0090292_22353657.jpg

主催のフォルテ家のみなさん、お世話になりました。
また、一緒に遊んでくれたみんさん、また遊んでください。
[PR]
by champBT | 2007-09-10 22:37 | アウトドア | Trackback | Comments(7)

スーパードッグカーニバル

西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ行って来ました。
自宅から近い事もあり、会場前に到着です。
a0090292_21273873.jpg

まずは、ドーム内のショップで買い物をしました。
ワンコの操り人形を実演中、それに食いつくちゃんぷ。
危うくお買い上げになるところでした。
a0090292_21314498.jpg

一通りドーム内を周ったので、外のドッグカフェで休憩です。
今日は、てん@河口湖家と一緒です。
てんくんとちゃんぷは初対面ですが、いい感じでした。
a0090292_21331962.jpg

今日のメインイベント、ディスクドッグ講習会に参加してきました。
最初、いろいろと講習を受けてから、練習です。
a0090292_21344793.jpg

ディスクに興味がありありなので、早速キャッチの練習をしました。
a0090292_21354061.jpg

が、流血の為、しばらく休憩。
a0090292_21363999.jpg

止血した後、練習再開。インストラクターの先生にディスクの離し方を
教わりました。参加者の中で、最も練習をしたと思われるディスクです。
a0090292_21382339.jpg

実際は、2分も経たずにこんな姿になってました。
この後、スローの練習でしたが、はずかしくて早々に退散しました。
会場では、小梅ちゃんと
a0090292_21403818.jpg

ジョージくんにお会いしました。
a0090292_2141373.jpg

お付き合いいただいた、てん@河口湖家のみなさん、お疲れ様でした。
帰宅後、ふくもな家が大盛り店にチャレンジしにきていたので、
合流して、一緒に満腹してきました。
a0090292_21433367.jpg

[PR]
by champBT | 2007-09-02 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(13)