<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リトルデビル

ミニーちゃんの仔犬を見に行ってきました。
Sな2匹は、庭で遊びまわります。BOOくんはちゃんぷの事を
覚えていたようです。
a0090292_76195.jpg

仔犬達に、ご対面。みんな元気に育っています。
a0090292_774233.jpg

体重2Kg、ちゃんぷが、我が家に来た時はこんなサイズだったかと。
a0090292_783644.jpg

仔犬が6匹となると、毎日が運動会のようです。
a0090292_7112756.jpg

仔犬を開放したら、わらわらと部屋の中を走ったり、
じゃれあってました。

仔犬の柔らかさと匂いに癒されました。
[PR]
by champBT | 2008-03-31 07:21 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

桜が咲いた

朝一で、獣医さんに行き、フロントラインをもらってきました。
体重を量ったところ、24Kgでした。去年12月は、22Kgなので、
冬シーズン2Kg増です。減量しないと。
獣医さんの後、ドッグランへ行って、2時間程、遊んできました。
ドッグランのある公園では、桜が満開でした。
a0090292_2122257.jpg

花壇の花も咲いてました。
a0090292_21233256.jpg

玉川上水の桜も見頃でした。
a0090292_21254352.jpg

ちゃんぷは、桜より水に興味があるようでした。
a0090292_21281412.jpg

[PR]
by champBT | 2008-03-29 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ケーブルカー

御岳山のケーブルカーにワンコが乗れるという話を聞いたので
御岳山に行ってきました。
ワンコが、バッグとかに入るなら無料、そのまま乗車させるなら
子供料金という事でした。
a0090292_16582698.jpg

ケーブルカーが40年振りに新型車両になったそうです。
最大勾配25度、平均22度だそうです。
a0090292_1724186.jpg

滝本駅から御岳山駅まで6分間乗車で展望台に到着です。
a0090292_1744837.jpg

ここから御岳神社まで歩いてむかいます。
途中、急な上り坂、階段をなんとか上り、神社へ到着しました。
a0090292_1775978.jpg

眺望は、残念ながら春霞で見えませんでした。
a0090292_17105152.jpg

帰りに、ケーブルカーと記念撮影してきました。
a0090292_17133221.jpg

御岳山とはいえ、なめてはいけないみたいです。
明日は、筋肉痛だろう。
[PR]
by champBT | 2008-03-23 17:15 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

ドッグラン

3週連続のディスク大会参戦が終わり、特に予定の週末、
近所のドッグランへ行きました。
早速、走り回ります。
a0090292_1844478.jpg

6ヶ月のあたろう(ハスキー)登場、ちゃんぷんのお尻に
挨拶してました。
a0090292_18454472.jpg

激しくぶつかり合う2匹。
a0090292_18462475.jpg

この後も、誰かが走れば追う展開が何度もありました。
a0090292_18465966.jpg

今朝は、3時、6時半、に起こされましたが、
今夜はぐっすりですね。
[PR]
by champBT | 2008-03-22 18:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ファイナルなワンコ達

秋が瀬@HFJのファイナルラウンドへ進出したワンコ達です。
土曜の大会で優勝した、SINDBADちゃん、ジャンプが高い。
a0090292_15434279.jpg

準優勝の珊瑚ちゃん、確実にキャッチしてました。
a0090292_1544375.jpg

日曜の大会で優勝した、チェーンちゃん、
ロングを簡単に決めてます。
a0090292_15463694.jpg

準優勝のSINDBADちゃん、土曜大会優勝と連続入賞です。
a0090292_15473548.jpg

正面から撮影出来た、フォルテ嬢のキャッチ画像です。
a0090292_1554488.jpg

a0090292_1554151.jpg

ボーダーコリーだとこんな感じです。
a0090292_15583730.jpg

a0090292_1558452.jpg

迫力が違いますね。
[PR]
by champBT | 2008-03-19 16:00 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

ハイパーフライト

秋が瀬大会が、JFAからハイパーフライトに変わって最初の大会に
行ってきました。
土曜は、応援で、日曜の大会にちゃんぷは出場してきました。
a0090292_21271520.jpg

2日間連続出場のフォルテ嬢、1R目のキャッチです。
迫力満点なキャッチでした。
a0090292_21284390.jpg

初出場のライチくん、楽しそうに走ってました。
a0090292_21301318.jpg

フリーの競技に出場した、ヒナタちゃん、ブルテリアの
フリー演技、初めてみましたが、すばらしかったです。
a0090292_2132511.jpg

2R目のフォルテ嬢の惜しいキャッチ、これが取れてれば
決勝進出かもでした。カメラマンを意識して減速したかな?
a0090292_21332750.jpg

で、3戦連続最下位のちゃんぷでしたが、今回は、
1R、2Rとも3投で、20P+20Pで40P、5位でした。
これで、見習いから初心者へレベルアップでしょうか。
a0090292_21355043.jpg

土曜の大会に参加した、ロニーちゃん、今回も高いジャンプを
みせてました。
a0090292_21363554.jpg

この大会は、楽しいので、次回も出場決定です。
応援に来てくれた、海&珊瑚家のみなさん、クパロジャ家のみなさんに
応援ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2008-03-16 21:39 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(16)

白鳥

a0090292_654888.jpg

東北に出張してます。
越冬をしにきた、渡り鳥や白鳥がまだ、いました。
餌付けをしているので、人が来ると集まってきます。
ちゃんぷがいたらどんなリアクションをするだろうか?
白鳥はでかいからビビりそうだ。
[PR]
by champBT | 2008-03-14 06:54 | Trackback | Comments(2)

スーパープレイ

つくば大会でのスーパープレイです。見てください。
a0090292_2252503.jpg

a0090292_2253092.jpg

a0090292_2253147.jpg

a0090292_22532478.jpg

a0090292_22533698.jpg

a0090292_22541129.jpg

a0090292_2254466.jpg

[PR]
by champBT | 2008-03-10 23:02 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(7)

逃げ回るちゃんぷ

つくば大会、ちゃんぷの1R目の動画です。
ディスクを咥えて戻ってきて、ディスクを取ろうとすると逃げ回ります。

大会では、ある意味、ちゃんぷの演技が名物となりつつある。
[PR]
by champBT | 2008-03-10 09:55 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(2)

最下位ですが

つくばで開催された、ディスクドッグ大会に出場してきました。
先月は、1R,2Rともポイントなしの最下位だった大会です。
出番前、日向ぼっこして、出番を待ってました。
a0090292_2273763.jpg

フォルテ嬢、今日もキャッチを決めてました。
a0090292_22101758.jpg

今日は、他のワンコ達のプレイを見て学習してます。
a0090292_22123427.jpg

ちゃんぷの出番、ディスク流れて、タイミングが合いません。
a0090292_22172850.jpg

しかし、今日はスローラインまで戻ってきてくれました。
その後、逃亡してましたけど。
1R、2R共に2投で、両ラウンドで得点ゲットです。
a0090292_2219073.jpg

結果は最下位、それも3戦連続ですが、本人は楽しそうだし、
会場にも笑いを呼んだ事だし、いいとしましょう。
[PR]
by champBT | 2008-03-09 22:23 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)