<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

半年振りのビブリ

日帰りですが、半年振りのビブリッジキャンプ場へ行ってきました。
a0090292_238297.jpg

いい天気で、気持ちいい風が草原を吹いてました。
a0090292_2393011.jpg

半年振りの仲間と早速遊びます。
a0090292_231112.jpg

同期のグランくんと久々の対面。
a0090292_23122485.jpg

ハンナちゃん、お久しぶり。
a0090292_23133247.jpg

沢での水遊びも忘れずにしてきました。冷たいのに。
a0090292_23142556.jpg

日帰りでしたが、ビブリ遊びの予行練習になったかと。
GW後半は、連泊で行ってきます。
[PR]
by champBT | 2008-04-27 23:16 | アウトドア | Trackback | Comments(10)

2008初ビブリ

a0090292_1231476.jpg

2008年シーズン、最初のビブリです。
気温17℃、気持ちいい天気です。
半年振りのビブラーと再開しました。
ちゃんぷは草原を走り回ってます。
[PR]
by champBT | 2008-04-27 12:03 | Trackback | Comments(4)

穴掘り

いつものドッグランへ、9時から2時間ほど行ってきました。
最初は、1頭でしたが、だんだんとワンコが集まり、
走り回ってきました。
a0090292_14364095.jpg

穴掘りもして、顔まで泥んこになってきました。
a0090292_14371636.jpg

帰宅後、お風呂場直行でした。
[PR]
by champBT | 2008-04-26 14:38 | 日常 | Trackback | Comments(6)

INDY JAPAN決勝

コースコンディション不良で、順延になったINDY JAPAN決勝レースを
見に行ってきました。
レース観戦の前に、北関東の主、フーバー長官と早朝散歩をしました。
a0090292_23385625.jpg

1年振りの再会で、大喜びのちゃんぷでした。
a0090292_2340374.jpg

フーバーくん、フーママさん、早朝でしたが、ありがとうございました。
茂木へ移動し、決勝レース観戦です。
ローリングスタートで、レースが始まりました。
a0090292_005818.jpg

レースは、こんな感じでした。

ちゃんぷは途中寝ながらも、チェッカーフラッグを見届けました。
レースは、競い合う男達があと3Lapとなった時、燃料切れでピットイン、
その隙に、燃料を計算しながら走っていた、女性ドライバーが優勝してました。
a0090292_012089.jpg

レースが13時に終了、帰路、フォルマからフォルテ&フォルパチームが
優勝と連絡があり、うまくいけば表彰式に間に合うかもという事で、
茂木から千葉へ移動しました。
フォルテちゃんの優勝の舞(服を汚しているだけか?)です。
詳しくは、ピアノちゃんから報告がると思います。
優勝、おめでとうございます。
a0090292_23595170.jpg

[PR]
by champBT | 2008-04-21 00:14 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

INDY JAPAN土曜

今日は、茂木にINDY JAPANの決勝レースを見に行きました。
早速、特設ドッグランで走り回ります。HONDA DOGのお姉さんと
ボール遊びをしてもらいました。
a0090292_22134572.jpg

HONDA F1カーやINDYカー、スーパーGTカーなんかを
見て、観戦席へ到着です。
a0090292_22151254.jpg

しかし、天気は曇り、気温14度、風が強いです。
この影響で、ブルーインパルスのアクロバット飛行は中止でした。
a0090292_22234218.jpg

更に、金曜の大雨の影響で、地面にしみこんだ水が、バンクの路面
から滲みだして、湧き水のようにコースへ水が流れてます。
オフィッシャル、整備係のみなさんの懸命の作業をしてますが、
結局コースコンディション不良で、決勝レースは日曜へ延期
になりました。
a0090292_22235214.jpg

ちゃんぷの応援もダメでした。明日、また行ってきます。
a0090292_22241374.jpg

[PR]
by champBT | 2008-04-19 22:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

つくばでの華麗なワンコたち

日曜のつくば大会で、華麗な技を見せたワンコたちです。(BコートONLY)
QOOちゃんの振り向き気味なキャッチ。
a0090292_20463120.jpg

フォルテ嬢&フォルパの1Rトップのプレー。
a0090292_20474265.jpg

海ちゃんのジャンピングキャッチ。
a0090292_2048516.jpg

珊瑚ちゃんのジャンピングキャッチ。
a0090292_20492855.jpg

D’sちゃんのジャンピングキャッチ。
a0090292_20502586.jpg

フォルテ嬢&フォルマの柔らかいスローのキャッチ。
a0090292_20511573.jpg

それぞれ、個性があって楽しいですね。
[PR]
by champBT | 2008-04-14 20:57 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(10)

4度目のつくば

今日は、ちゃんぷからです。
やる気十分で、つくば大会に行って来ました。
a0090292_21462919.jpg

頑張って、走り回りました。
a0090292_21474535.jpg

なのに、投げ手が、場外、フットフォルトを連発。
これじゃ、やってられないです。
a0090292_2149929.jpg

[PR]
by champBT | 2008-04-13 21:49 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

明日は、つくばで皿投げ

明日の日曜は、つくば@JFA大会です。
大会前に、前日練習をしてきました。
風があり、向かい風で投げると、ディスクが戻ってきます。
a0090292_19471057.jpg

まー、楽しんできましょう。
明日のメニューは、アメリカンなハンバーガーです。
[PR]
by champBT | 2008-04-12 19:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

歩く2代目ちゃんぷ

2代目ちゃんぷの若い頃の動画です。
何かのイベントの時に撮影されたものだと思います。
まだ、目の手術後がないので、4歳未満の時かと。
しかし、胴回りはかなりの肉付きですね。

[PR]
by champBT | 2008-04-09 16:04 | 2代目 | Trackback | Comments(4)

春満喫

山梨の御坂の桃の花を見に行ってきました。
1時間程の散策コースを歩きます。南アルプスにはまだ
雪が残ってます。
a0090292_15522161.jpg

桜も見頃です。
a0090292_1553563.jpg

菜の花畑もありました。黄色の花が鮮やかでした。
a0090292_15535819.jpg

桃の花とちゃんぷのピンクが、一体してますかね。
a0090292_1555137.jpg

山を越えて、河口湖に立ち寄りました。
水の中を走り回ります。油断すると泳ぎそうでした。
a0090292_1556617.jpg

[PR]
by champBT | 2008-04-06 15:56 | お出かけ | Trackback | Comments(8)