<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジンギスカンの二日目

二日目は、いい天気です。その代わり、朝は気温5度でした。
a0090292_23163986.jpg

朝のお散歩は、大型犬チームに混ぜてもらいました。
a0090292_23171956.jpg

グリちゃん、ライムちゃんとも走り回ります。
a0090292_2318363.jpg

天気は、晴れで、気温20度ぐらいまでなりました。
a0090292_23192742.jpg

お昼は、シロホタ家とジンギスカンを頂きました。もちろん生ビール付です。
a0090292_23213572.jpg

ジンギスカン鍋は、来る途中の長坂IC出口にあるホームセンターで購入してきました。
a0090292_2323493.jpg

アウトドア、生ビールの相乗効果で、美味しかったです。
で、ちゃんぷは、近くを流れる小川で泥遊びです。
a0090292_2327870.jpg

今日も、泥んこでした。
a0090292_23271778.jpg

1日遊んだ、3匹は、早々に撃沈です。
a0090292_23282089.jpg

a0090292_23283051.jpg

a0090292_23284852.jpg

人も早々に寝てました。
[PR]
by champBT | 2008-09-30 23:29 | ビブリッジ | Trackback | Comments(6)

夕焼けの1日目

金曜、昼前にビブリ入りしました。
中央道は、甲府から雨、清里、野辺山辺りはかなりの雨でした。
川上村もやはり雨です。
到着して、しばらくすると雨がやみました。
草原散歩に行くと、大型犬チームに会いました。
a0090292_22592574.jpg

走り回り、みんなに挨拶をしてました。
a0090292_22595611.jpg

みんなで散歩をしていると、夕焼けが見えました。
a0090292_230387.jpg

空と雲は、不思議ですね。
[PR]
by champBT | 2008-09-29 23:01 | ビブリッジ | Trackback | Comments(0)

気温5℃の朝

a0090292_6124868.jpg

朝の気温5℃です。
久々の一桁気温体験です。
誰もいない草原を散歩してます。
[PR]
by champBT | 2008-09-27 06:12 | Trackback | Comments(6)

雨上がりの草原

a0090292_1548618.jpg

雨上がりの草原を散歩中。
今日は、キャビン組が3組だけで、草原にはだれもいません。
ちゃんぷは走って脚力アップしてます。
[PR]
by champBT | 2008-09-26 15:48 | Trackback | Comments(0)

ビブリ入り

a0090292_13272060.jpg

昼前にビブリッジに入りました。
中央道は、甲府辺りから雨で、川上村も雨です。
気温18℃、少し風があり半袖では寒いぐらいです。
ちゃんぷは雨の中、草原を走り回ってきました。
雨がやんできたので、これからディスク練をしてきます。
[PR]
by champBT | 2008-09-26 13:27 | Trackback | Comments(0)

2年目です

3代目ちゃんぷが家族になって、2年目になりました。
来た当初は、歩くのも不安定でしたけど。
a0090292_2303015.jpg

今は、踏んでも、蹴とばしても、どってことないです。
元気が一番ですね。
a0090292_2315398.jpg

鼻は、ほぼ黒くなりました。
[PR]
by champBT | 2008-09-24 23:02 | 3代目 | Trackback | Comments(19)

スーパードッグカーニバル

西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ行ってきました。
台風の影響がどうなるかと思いましたが、いい天気でした。
a0090292_22284355.jpg

買い物をしてから、外の会場で開催された、エクストリーム
体験教室へ参加しました。
a0090292_22301773.jpg

簡単な説明でしたが、何も知らないちゃんぷ家にはいい体験に
なりました。苦手のトンネルも通過です。
a0090292_22314044.jpg

ドーム内の、スーパードッグショーでは、いろんなワンコが
これぞスーパーなプレイを披露してくれました。
a0090292_22323596.jpg

楽しめました。
[PR]
by champBT | 2008-09-20 22:35 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

秋キャンプ3日目と秋ヶ瀬

3日目も、朝から草原でボール遊びをしました。
a0090292_21592541.jpg

毎度のことながら、エンドレスで遊びます。
a0090292_2272324.jpg

3日間、思いっきり遊び、昼前にビブリッジを出ました。
a0090292_2283689.jpg

秋ヶ瀬公園のディスク大会で、ブルテリア軍団が活躍していると
連絡があったので、時間的になんとか間に合うかと思い移動しました。
レトリーブクラス前日優勝のライチ君、この日も準優勝の活躍でした。
a0090292_22213583.jpg

ジャンボパピヨンのレオンくん、元気に走ってました。
a0090292_2228164.jpg

ミルクちゃんも元気に飛び跳ねてました。
a0090292_22291225.jpg

ソナタちゃん、お約束のソナタワールド爆走でした。
a0090292_223067.jpg

ニトロ君、ディスクを追って走ってました。
a0090292_22311064.jpg

クーパー兄さん、クーパパと一緒に走ってました。
a0090292_22314519.jpg

次回の大会は、ちゃんぷも参戦します。みなさんよろしく。
[PR]
by champBT | 2008-09-18 22:33 | ビブリッジ | Trackback | Comments(2)

秋キャンプ2日目も撃沈

ビブリッジキャンプ、2日目は、いい天気です。
a0090292_22115686.jpg

ピレネー犬の仔犬、デューク(7ヶ月)&グラン(4ヶ月)くん兄弟が遊びに来てくれました。
デューク兄ちゃんは、ちょっとびびりです。
a0090292_2213843.jpg

弟のグランくん、ちゃんぷと同じで、何事も楽しいと考えているようです。
フワフワでかわいかったです。
a0090292_2215713.jpg

キャンプ場内を案内して、いろんな所で、歓迎されてました。
a0090292_2216511.jpg

2匹は、バリケンがお気に入りのようでした。
a0090292_22164733.jpg

ちゃんぷは、案内した後、草の上でお昼寝です。
a0090292_22173715.jpg

いっぱい遊んで、満足のようです。
[PR]
by champBT | 2008-09-16 22:22 | ビブリッジ | Trackback | Comments(5)

秋キャンプ1日目

3連休は、川上村、ビブリッジに行ってきました。
今年も、ハナコちゃんが遊びにきました。
a0090292_21315357.jpg

ハナコちゃん、12歳ですが、ちゃんぷの散歩コースを
一緒に歩いたり、走ったりしました。
もちろん、ワンコプールに行きましたよ。
a0090292_2132612.jpg

a0090292_21321369.jpg

夜は、早々に撃沈です。
a0090292_21331125.jpg

今夜は、おでんを食べながら、ハナコ家とブルテリア談議をしてました。
a0090292_21334721.jpg

[PR]
by champBT | 2008-09-15 21:35 | ビブリッジ | Trackback | Comments(2)