<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

紅葉のビブリッジ

今週末も、ビブリ入りしてきました。
1週間前より紅葉が進んでました。
a0090292_20582895.jpg

シロホタ家のサイトを訪問し、ホワイト3匹で遊んでました。
a0090292_20594293.jpg

ちゃんぷとホタルちゃんのお転婆2匹、お約束どおり、泥遊びを
してくれました。(画像は、泥んこになる前です)
a0090292_212133.jpg

今夜は、川上村産白菜を使ったすき焼きを頂きました。
ワンコ達も、おこぼれで、牛肉しゃぶしゃぶを食べてました。
a0090292_214473.jpg

半年通ったビブリッジも来週でクローズです。早いですね。
[PR]
by champBT | 2008-10-26 21:08 | ビブリッジ | Trackback | Comments(4)

おでんの達人

ニューアイテム、「おでんの達人」を買いました。
a0090292_22364219.jpg

なかなか雰囲気のあるアイテムです。ちゃんぷも気になります。
a0090292_2237255.jpg

とりあえず、紀文の出来てるおでんで、試してみました。
a0090292_2238657.jpg

2人前だとちょっと寂しいですね。
ディスク大会で、おでんの屋台が出来ますよ。
[PR]
by champBT | 2008-10-23 22:39 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ぎゃろっぷ杯 激走ちゃんぷ

ルアーコーシング、ぎゃろっぷ杯、一般70mの部の動画です。
1本目、ちょっと不安そうにゲートインするちゃんぷです。

1本目で要領を得たちゃんぷ、激走してます。

2本目を走り終わった後、「もっと走らせろ」と吠えまくってました。
[PR]
by champBT | 2008-10-23 13:30 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

ぎゃろっぷ杯 応援団達

今回は、応援団長のフォルテちゃん。
a0090292_20504230.jpg

見届け担当の、ピアノちゃん。
a0090292_20512288.jpg

応援より、ボール命のゆめたん。
a0090292_2051583.jpg

出番前にドッグランで遊んだチキちゃん。
a0090292_20564142.jpg

一般100m部門優勝のガイアくん。
a0090292_20573517.jpg

出走前、競技の様子を見つめる、ビンゴくん。一般70m部門で3位でした。
a0090292_20591258.jpg

みなさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2008-10-21 21:00 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

ぎゃろっぷ杯 ソナタ編

一緒に参加した、本家トリプルテリアのソナタちゃんです。
撮影は、夢父さんです。
a0090292_231718100.jpg

a0090292_23174050.jpg

かわいいですね。
[PR]
by champBT | 2008-10-20 23:20 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(2)

ぎゃろっぷ杯、初参加

日曜は、野辺山で開催されたルアーコーシングのぎゃろっぷ杯に
参加してきました。
我が家は、土曜にビブリッジ入りしての参加になります。
途中、瑞垣山の広場で軽くランしてきました。快調です。
a0090292_23212594.jpg

ビブリッジは、紅葉がはじまってました。
a0090292_23195972.jpg

明日の調整のはずが、泥浴びになってしまいました。
a0090292_23222369.jpg

翌日、競技が開始されると、まずは見て何をすべきか考えてます。
a0090292_23242743.jpg

ドッグランで、チキちゃんを相手に体をほぐして、
a0090292_2325458.jpg

いざ、一般70m走に出走です。1R目=8.53秒、2R目=7.50秒でした。
a0090292_2326534.jpg

順位は、2位でしたが、ブルテリアってことで目立ったようで、
特別賞を頂きました。
a0090292_2328117.jpg

特別に100m走のタイム計測もしてもらい、そちらは10.19秒でした。
鈍足と思ってましたが、意外に走るみたいです。
[PR]
by champBT | 2008-10-19 23:31 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(10)

F1日本GP観戦

週末は、F1日本GP観戦に行ってきました。
決勝レース前、F1パイロットが、コースを1周してます。
a0090292_21442193.jpg

レースの方は、アロンソ優勝です。
a0090292_2146341.jpg

地元、トヨタも頑張りました。
a0090292_21463570.jpg

予選、決勝レース観戦の間、ちゃんぷは、BOO家の一員となってました。
a0090292_21472241.jpg

今年は、雨が降らなくてよかったです。
[PR]
by champBT | 2008-10-13 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(13)

ブルテリアワールド

小金井公園オフ会にて、サークル内でわらわらと動く20頭弱の
ブルテリアです。

こんな状態で、流血がないのは、平和なんですね。
[PR]
by champBT | 2008-10-07 23:49 | オフ会 | Trackback | Comments(21)

久々のディスクドッグ大会参戦

日曜は、熊谷で開催されたディスクドッグ大会へ当日エントリーで
参戦してきました。
7月大会以来、夏休み中でしたので、久々の大会です。
1R目、4投1キャッチでした。投げるディスクが高すぎて
ちゃんぷとのタイミングがあいませんでした。
a0090292_213104.jpg

2R目までの間、投げ調整を行いました。
2R目、5投3キャッチ、5投は初めて、3キャッチも初めてかと。
a0090292_21325742.jpg

a0090292_21331857.jpg

a0090292_21332888.jpg

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
a0090292_2134883.jpg

成績は、14頭中12位でしたが、大満足な日でした。
[PR]
by champBT | 2008-10-05 21:35 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(14)

小金井公園ブルテリアオフ会

土曜は、小金井公園で開催された、ブルテリアオフ会に参加してきまいた。
ウメちゃんにご挨拶です。
a0090292_21164591.jpg

うめちゃん、ダイエットしたらしく体重が10kg台になったとか。
上から見ると、ちゃんぷスタンダードとミニチュアの差がわかります。
a0090292_21181673.jpg

持ち寄り料理が、並びます。みんな美味しそうです。
a0090292_21192170.jpg

ブルテリアが30頭以上集まったそうで、画像はなんだか整理が
出来ません。日が傾く頃には、撃沈のちゃんぷです。
a0090292_2122962.jpg

参加のみなさん、遊んでもらいありがとうございました。
a0090292_21214580.jpg

[PR]
by champBT | 2008-10-05 21:22 | オフ会 | Trackback | Comments(8)