<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008締め

2008年、終わりますね。
ちゃんぷは、この一年でディスクドッグなったようです。
来年は、ディスクドッグとビブリッジの野生児として
やってくれるでしょう。
a0090292_20503459.jpg

みなさん、よいお年を。
[PR]
by champBT | 2008-12-31 20:51 | 3代目 | Trackback | Comments(20)

秋が瀬@NDA参加のみなさん

大掃除をしないといけないのですが、ダラダラしてます。
日曜の秋が瀬@NDA大会に参加したみなさんです。
ブルテリアのエース、フォルテ嬢、キャッチ&受け渡しが
好調でした。
a0090292_10152578.jpg

ローラーゲームにエントリーにニトロくん、これからが
楽しみです。パパさん頑張れ。
a0090292_10163281.jpg

トリプルテリアの末娘、ソナタちゃん、皿を追いかけてます。
a0090292_10173662.jpg

ハナちゃん、パパさんとの意気が合ってました。
プレジャークラス3位入賞、おめでとうございます。
a0090292_10184392.jpg

応援に来てくれた、ピレネーのグランくん、夏に会ったときとは
ちゃんぷと同じぐらいだったのに、体は倍、体重40kgに
成長してました。
a0090292_10212450.jpg

まだ7ヶ月の遊び盛りです。
a0090292_10215263.jpg

うみまま&TAKEちゃん、とらまま、Tomomoさん応援ありがとう
ございました。
[PR]
by champBT | 2008-12-30 10:23 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

2008年最後のディスク大会

秋が瀬@NDAの大会に参加してきました。
6:30会場に着くと、気温-3度、会場は霜で凍ってました。
a0090292_23185025.jpg

今回は、ノービスクラスを事前エントリー、プレジャークラスを
当日エントリーのダブルエントリーしました。
プレジャークラスは、現在の実力を知るいい経験になりました。
ノービスクラス、1R目5投4キャッチとトップ通過でした。
a0090292_23252816.jpg

2R目、会場はナイター状態。1投、2投目とミススローでしたが、
3,4,5投とちゃんぷがキャッチしてくれて、結果1位です。
a0090292_23272926.jpg

2008年最後のディスク大会をいい結果で締める事が出来ました。
応援してくれたみなさん、ありがとうございます。
[PR]
by champBT | 2008-12-28 23:30 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(12)

土曜日のつくば

先週末、つくばで開催されたディスク大会に出場してきました。
受付が6:40って事で5時前に出発しました。
しかし、常磐道守谷PA手前で事故渋滞があり、会場に着いたのが
7:40分過ぎ、途中でうみままに連絡して、受付は済ませてもらいました。
会場につくと、なんとタープまで張ってあり、助かりました。
公式戦、2R目に44Pを叩き出した、珊瑚ちゃん。
a0090292_2158295.jpg

キャッチ後、カメラ目線で「ちゃんと撮った?」という顔をしてます。
a0090292_21591997.jpg

チャレンジとペア大会に出場の海ちゃん。楽しんでました。
a0090292_2201567.jpg

ランチは、ビーフシチューでした。
a0090292_221666.jpg

この日のちゃんぷ、1R目、5投4キャッチ20P、2R目、5投3キャッチ1
6Pで合計36P、7位でした。上出来です。
a0090292_2263886.jpg

大会終了後、サスケ家のクリスマス会に参加しました。
チーズフォンデュや、持ち寄りの料理、酒で大満足です。
a0090292_2293881.jpg

こちらは、ワンコ用ケーキ、ちゃんぷはペロリと頂きました。
a0090292_22103342.jpg

人用のケーキ、最初から切れてます。美味しかったです。
a0090292_2211624.jpg

この日、サスケ家にお泊りさせていただきました。
a0090292_2212217.jpg

楽しい土曜日でした。サスケ家のみなさん、お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2008-12-25 22:15 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

初入賞

週末は、つくば@JFAのディスクドッグ大会へ参加してきました。
土曜からアップしないといけないのですが、急ぎ報告分をアップします。
土曜の大会&夜のクリスマス会の疲れを引きずっての日曜大会。
朝、会場入りして、だらけ感のあるちゃんぷ。
a0090292_22205627.jpg

しかし、ディスクドッグとしては、飛んでる皿をみれば、追って
喰いつきます。
a0090292_22221120.jpg

1R目、4投4キャッチ、1R目トップ通過しました。
a0090292_22234087.jpg

2R目、追い風の中、4投2キャッチ、3位入賞でした。
a0090292_22245233.jpg

今年1年を締めくくる大会で、入賞でてきて、よかったです。
[PR]
by champBT | 2008-12-21 22:26 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(29)

犯人は誰

今朝は、ちゃんぷままが「メガネがない」と大騒ぎ。
捜索する事5分、バラバラになった無残なメガネを発見。
a0090292_23474656.jpg

状況証拠、この破壊の仕方からして、犯人は
確定しているのですが、自白しません。
久々の大いたずらでした。
[PR]
by champBT | 2008-12-16 23:52 | 日常 | Trackback | Comments(20)

ルアーコーシング記録会に参加

千葉の印旛沼近くで開催された、ルアーコーシング記録会に参加
してきました。
参加の2テリア、健闘を誓い合います。
a0090292_2230362.jpg

ソナタちゃんは、やる気十分です。「やるわよ!」と言った様な。
a0090292_22304027.jpg

ソナタちゃん、自分より大きいぐらいのルアーを追いかけます。
記録は、100mを14秒台です。
a0090292_22321190.jpg

ちゃんぷですが、1本目、ゴール手前でカメラマンに気が飛んでストップ、
2本目はスタートして20mぐらいでストップで記録なしです。
a0090292_22334887.jpg

前日の疲れがあって集中力が続かなかったのかな。次回リベンジです。
a0090292_22345414.jpg

ドベのガイちゃん、飛ぶように走ってました。
a0090292_22353810.jpg

テクラちゃん華麗に走ってました。
a0090292_22362433.jpg

応援に来てくれた、ブルームパパ&ママさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2008-12-07 22:39 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

強風の熊谷大会

熊谷で開催されたディスクドッグ大会に参加してきました。
朝はそんなに風が強くなかったのですが、競技が進行すと
風がだんだんと吹いてきて、強風でした。
ちゃんぷの1R目、2キャッチしてくれました。
a0090292_21505453.jpg

2R目、風に流されるディスクに苦戦です。
a0090292_21514856.jpg

2R目3投目以降、いらいらが爆発したのか、久々にコート内を
逃げ回り、タイムアップでした。
a0090292_21525854.jpg

次回、頑張りましょう。
フォルテちゃん、当日エントリーで参戦です。
a0090292_21533974.jpg

暴れるディスクに必死にキャッチしてました。さすがです。
a0090292_21551992.jpg

珊瑚ちゃん、今日は、TAKEちゃんとユースオープン優勝です。
おめでとうございます。
a0090292_21574131.jpg

明日は、千葉でルアーコーシング記録会です。
[PR]
by champBT | 2008-12-06 21:59 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

レンコンはさみ焼き

サスケ家からレンコンを頂きました。新鮮、泥付で美味しそうです。
今夜は、豚挽き肉をレンコンではさんで焼きました。
a0090292_23204278.jpg

サクサクで美味しかったです。
a0090292_23211152.jpg

レンコンは、穴が空いているので、「先が見通せる」としてお祝い事などに
使われます。
週末は、ディスクドック大会とルアーコーシング記録会です。
いい結果が出ればいいのですが。
[PR]
by champBT | 2008-12-04 23:23 | 食べた | Trackback | Comments(4)

御殿場食べ放題ツアー

箱根の後、BOO家にて食べ放題開始まで時間調整をしました。
BOO家に歓迎されてます。
a0090292_238915.jpg

御殿場地ビールです。ビールは5種類でした。
a0090292_2385850.jpg

食べたいものを食べたいだけプレートに載せてきて食べます。
a0090292_2394426.jpg

腹いっぱいでした。
夕暮れになると、イルミネーションが点灯したので、参加メンバーと
ワンコでお散歩です。
イルミネーションのトンネルは、キラキラでした。
a0090292_23112213.jpg

腹いっぱい、足がパンパンの一日でした。
[PR]
by champBT | 2008-12-02 23:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)