<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋ヶ瀬@NDAで飛び入り

今日は、秋ヶ瀬でNDAのディスクドッグ大会が開催されてました。
午前中、所用をして、MUROさんの応援に行ってきました。
ルキちゃん、車の中で待機してました。
a0090292_20441830.jpg

天気がほどほど、風は微風って感じ、ほのぼのとした大会でした。
a0090292_20452425.jpg

MUROさん、決勝R進出でした。
a0090292_20462078.jpg

大会、早めの終了で、「One Moreプレジャー」大会が開催
されたので、急遽参加しました。
ちゃんぷは、大会見学でやる気満々でしたが・・・
投げ手不調で、1R目4投1キャッチ、2R目5投3キャッチでした。
a0090292_2051276.jpg

大会終了後も、コートで練習三昧、昼からの見学が参戦になり
楽しい1日でした。
明日は、代々木公園ブルテリア・オフ会です。
[PR]
by champBT | 2009-02-28 20:51 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

初雪?

a0090292_11594423.jpg

外は雪が降ってます。
気温2℃と道路脇にある表示板に出てます。
[PR]
by champBT | 2009-02-27 11:59 | Trackback | Comments(4)

梅の花が満開

今朝は、朝寝坊出来るかと思ったのですが、
ちゃんぷが5時過ぎから活動開始。
ベッドにおもちゃを持ち込んで遊べとうったえてきます。
結局、7時過ぎに起こされました。
外はいい天気なので、森林公園へ梅の花を観に行ってきました。
梅林は満開状態でした。
a0090292_2038939.jpg

足元に福寿草、見上げれば梅の花状態です。
いい香りでした。
a0090292_20385842.jpg

梅の花を楽しんだ後、公園を散策です。
誰もいない広場では、ディスクで遊びました。
a0090292_20395913.jpg

公園内の散歩距離、6kmちょっと、時間にして2時間ぐらいです。
林間コースでもあり、いい運動になりました。
ちゃんぷも満足だったでしょう。
a0090292_20422432.jpg

来週、日曜は、せりちゃん歓迎オフ会です。週間天気予報ですは、
日曜は晴れるようです。天気、頼みますよ。
[PR]
by champBT | 2009-02-22 20:45 | お出かけ | Trackback | Comments(9)

北軽井沢で雪遊び

雪が降ったという情報があったので、雪遊びに行ってきました。
白糸の滝に立ち寄り、雪を見たちゃんぷは、大喜びです。
a0090292_21324711.jpg

浅間山は警戒レベル3でした。噴煙が確認できました。
a0090292_2134598.jpg

雪遊びが出来る広場は、氷点下の世界、でもちゃんぷは
走りまわってました。雪遊び満喫です。
a0090292_21355496.jpg

お店は冬期閉店中ですが、QUNQUNへ立ち寄りました。
a0090292_21391421.jpg

まずは、リンゴちゃん、元気です。
a0090292_21401761.jpg

リンゴちゃんとちゃんぷのツーショットです。
a0090292_21414126.jpg

オー次郎くんとはボール遊びをしました。
a0090292_2143819.jpg

3頭でわらわらと遊んでました。
a0090292_21435518.jpg

ルーシー姉さん登場。
a0090292_21441850.jpg

ちゃんと挨拶できました。
a0090292_21445710.jpg

ルーシー家のみなさん、突然の訪問にもかかわらず、お相手
してもらいありがとうございました。
それにしも、今年は雪が少ないですね。
[PR]
by champBT | 2009-02-21 21:49 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

つくば@JFA ポカポカ天気で絶好調

2月とは思えない陽気の日曜、ディスクドッグ大会に参加してきました。
ちゃんぷはチャレンジ大会に参戦、1R目5投5キャッチ30P獲得、
TOP通過です。2投ミススロー気味でしたが、ちゃんぷがカバー
してくれました。
a0090292_22504323.jpg

2R目、5投3キャッチ20P獲得、合計50Pで暫定TOPへ。
a0090292_22522991.jpg

結果は、同点TOPでしたが、2R目高得点の方が上って事で
準優勝でした。
好調な時は、余裕があり、いつもより楽しめる事がわかりました。
ちゃんぷも楽しそうにディスクを咥えて戻ってきてました。
ちゃんぷの撮影は、サスパパ部長です。
車椅子犬のピッピちゃん、一生懸命ディスクを追ってました。
キャッチした時は、とても嬉しそうです。
a0090292_2314551.jpg

ユースオープン大会、準優勝のWishくん、高いジャンプです。
a0090292_23144982.jpg

今日の応援団、サスケくん&ニトロくん、
a0090292_23203962.jpg

そしてさぷりくん、ディスクを追って飛び回ってました。
a0090292_23212156.jpg

応援ありがとうございました。
ピッピちゃんの特集が、2/27のぽちタマで放映されます。
ピッピ応援団のブルテリアファミリーも映っているかも。
[PR]
by champBT | 2009-02-15 23:24 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(18)

霧ヶ峰方面で雪遊び2日目

日曜は朝方粉雪が降ってましたが、いい天気でした。
a0090292_23101660.jpg

今日も雪原で遊んできました。
a0090292_23104744.jpg

雪玉を投げると食らいつきます。
a0090292_23112379.jpg

山を降りて、八ヶ岳の麓にある草原へ移動しました。
例年なら雪原なんですが、今年は枯れ草です。
ディスク練をして帰宅しました。
a0090292_23131366.jpg

雪が降ったら、また遊びに行こうかと思います。
[PR]
by champBT | 2009-02-09 23:17 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

霧ヶ峰方面で雪遊び1日目

土日は、泊まりで雪遊びに行って来ました。
諏訪湖が眼下に見える立石公園にてひと遊び。
a0090292_2119350.jpg

霧ヶ峰の山へ移動し、雪遊びです。
なぜか体を雪に押し付けて喜ぶちゃんぷ。
a0090292_21223714.jpg

全身雪だらけになってました。
a0090292_21232151.jpg

寒さを忘れて遊び続けます。
a0090292_21255380.jpg

今日は、いい天気でよかったです。
a0090292_21264335.jpg

今夜は、ワンコOKコテージに宿泊です。
食事は、ケータリングでしゃぶしゃぶを頂きました。ちゃんぷは、持参の
お肉をしゃぶしゃぶして食べました。
a0090292_21313432.jpg

諏訪で買ってきたお酒も飲んでのんびりです。
a0090292_21325250.jpg

ちゃんぷはいつの間にかごろんと寝てました。
a0090292_21334141.jpg

明日も雪遊びです。
[PR]
by champBT | 2009-02-08 21:36 | お出かけ | Trackback | Comments(7)

熊谷@JFA、暴風の中参戦

熊谷で開催されたディスクドッグ大会に行ってきました。
熊谷は過去2回参加してますが、河川敷のグラウンド
なので風に悩まされてました。
今回は、悩むような風ではなく、絶望的な暴風でした。
a0090292_2062161.jpg

タープは設営中にポールが折れてしまう程でした。
そんな中、普段の練習の成果を出してみなさん頑張ってました。
a0090292_2063095.jpg

a0090292_2063899.jpg

a0090292_2064770.jpg

ちゃんぷは、1R4投1キャッチ6P、2R目4投0キャッチでした。
ポイントがとれただけでも奇跡です。
帰宅後、シャワーしてすっきりのちゃんぷ。お疲れさんでした。
a0090292_2065537.jpg

[PR]
by champBT | 2009-02-01 20:07 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)