<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

練習コース

GW突入ですね。
今日は、定期健診の後、ちゃんぷと多摩川の運動公園を散歩
してきました。昼過ぎからでしたが、グランドは空いてました。
a0090292_2215597.jpg

最初にボールで遊んだ為、ディスクには興味なしです。
a0090292_2216834.jpg

夕方、狂犬病予防接種前に、狭山湖の公園に立ち寄りました。
つつじの花が満開でした。
a0090292_22184865.jpg

ここも、ちゃんぷ練習場所です。
[PR]
by champBT | 2009-04-30 22:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)

嵐の新潟遠征

朝、4時に出発して新潟へ向かいました。
この時点で、失敗がひとつ。ちゃんぷ号は1ナンバーなんで
高速道路は、中型扱いなんで\1000割引適用外なので、
深夜割引で新潟へ向かおうとしましたが、高速ICにIN
した時間は、4:20でした。
阿賀野川の河川敷にある会場、ちょっと違和感、コート
の周りにタープが2張りしかありません。
a0090292_23454188.jpg

みなさん、高速道路の下にある駐車場でテーブル、イスを
ひろげてました。
a0090292_23464827.jpg

新潟開催とあって信越勢ががんばってました。
a0090292_23472849.jpg

ちゃんぷチーム、1R目、投げ手の場外スローを含む全投ミススロー
で4Pです。2R目、大雨、強風追い風で0Pでした。
ちゃんぷはがんばったのですけど、遠征してこれではという
感じです。
a0090292_23484832.jpg

大会が2時過ぎに終了したので、新潟の美味いものを
食べに行ってきました。
米を使った麦酒とか、
a0090292_2352054.jpg

海鮮わっぱ飯とか、
a0090292_23523675.jpg

かにとかうに、へぎそばを食べてきました。
a0090292_23531674.jpg

横殴りに雨とかで嵐の感じでした。
帰宅後、ちゃんぷ、お疲れさんです。
a0090292_23542581.jpg

[PR]
by champBT | 2009-04-26 23:53 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

WDGでお買い物

今日は、雨、朝から部屋の中をブリーランしてました。
来週から、ビブリッジがオープンなので、ちゃんぷの服などを
買いに、吉祥寺のWDGへ行ってきました。
ちゃんぷ用3着、人用のTシャツ、長袖シャツを買いました。
a0090292_17264623.jpg

タオル地のシャツがありました。
思わず買いましたが、草原で着ると茨のとげとかですぐにボロボロに
なりそうです。泥んこ遊びをされたら、汚れが落ちないかも。
部屋着ですかね。
a0090292_1730655.jpg

明日は、新潟@JFAに参加です。天気は雨で、風も強そうです。
a0090292_17311978.jpg

1R1キャッチ出来ればいいな。
[PR]
by champBT | 2009-04-25 17:33 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ブルックス大健闘の壬生大会

栃木壬生@ハイパーでブルテリア軍団大活躍です。
エース、フォルテ嬢、今日もやるぜモードです。
a0090292_22264428.jpg

フォルママの「あと20秒!」になぜか反応して思わぬトラブルでした。
a0090292_22284280.jpg

ライチくん、元気に大好きなおもちゃを追います。
a0090292_22292077.jpg

楽しそうにプレーしてました。パパは、冷や汗ですか?
a0090292_22305718.jpg

サスケくんも飛びます。
a0090292_22314223.jpg

大好きなボールに食らいつきます。
a0090292_22321545.jpg

3歳になったソナタちゃん、ソナッペワールドになることなくディスクを追ってました。
a0090292_22332637.jpg

ミルクちゃん、ママとペアーでディスクのローラーでした。
a0090292_22342075.jpg

みんなさん、お疲れ様した。次回、秋が瀬もよろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2009-04-20 22:34 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(7)

栃木壬生@ハイパーに参戦

日曜は、ハイパーフライトの壬生大会に参戦してきました。
a0090292_0424451.jpg

ちゃんぷチーム、ハイパーのチャレンジクラスに初出場です。
a0090292_0433050.jpg

1R目、ほぼ無風の状態で、5投4キャッチ、24Pでした。
a0090292_0441582.jpg

しかし、2R目、追い風でポイントアップのチャンスにタイミング合わず
ゼロポイントで撃沈です。なかなかうまくいかないもんですね。
[PR]
by champBT | 2009-04-20 00:45 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

フラワーフェスティバル

土曜日、朝4時過ぎからウロウロするちゃんぷ。7時に起こされます。
昭和記念公園で、春の花満開という事なので行ってきました。
a0090292_1620133.jpg

こもれびの里にある竹林では、竹の子がにょきにょきしてました。
a0090292_16204554.jpg

菜の花畑は、黄色の絨毯みたいです。
a0090292_1621731.jpg

ムラサキハナナとチューリップです。
a0090292_16215270.jpg

いろんな種類のチューリップが咲いてました。
a0090292_16222856.jpg

ちゃんぷは、花よりソフトって感じです。
a0090292_16231738.jpg

春の花、満喫です。
a0090292_1624088.jpg

明日は、栃木遠征です。参加のみなさんよろしくね。
[PR]
by champBT | 2009-04-18 16:26 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

主役はピアリスちゃん

日曜、つくばのディスク大会に参戦してきました。
前回、ユースオープンデビューしたちゃんぷチーム、惨敗の後の
参戦です。
1投目が大切なのがわかっているのでが、うまくいきません。
1R目、4投2キャッチ12P、2R目4投3キャッチ18Pでした。
目標2桁ポイントでしたので、1投目以外はなんとかな。
先週金曜、16歳で虹の橋を渡ったピアリスちゃん、トラ家の
守護神として、会場に来てました。
a0090292_21433539.jpg

3人の弟、がんばりました。
末っ子D'sくん、レトリーブ大会優勝です。やったね。
a0090292_2145143.jpg

駿&Wish、ユースオープン初出場で決勝ラウンド進出、見事準優勝です。
a0090292_21464939.jpg

a0090292_21505483.jpg

ピアリスちゃん、3兄弟ために、たまには遊びに来てくださいね。
[PR]
by champBT | 2009-04-13 21:49 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(2)

夜桜

夜の散歩で、玉川上水沿いの夜桜見物に行ってきました。
昼間ならいい感じなんでしょうが、夜なのでこんな感じです。
a0090292_22274452.jpg

満開のようです。
a0090292_2228533.jpg

ちゃんぷは、現在フォルパからもらったおもちゃがお気に入りです。
a0090292_22285420.jpg

[PR]
by champBT | 2009-04-07 22:29 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ペットショー

振り返れば5週連続のディスク大会でした。
今週末、オフです。土曜は、ビッグサイトのドッグショーへ
行ってきました。
a0090292_20193712.jpg

ちゃんぷは、どこへいっても人気者でした。
a0090292_20213473.jpg

ブレブレですが、ソナタちゃんとちゃんぷです。今日は1日一緒でした。
a0090292_20232283.jpg

場外休憩中、コジロウくんと会いました。
a0090292_20245236.jpg

ショーの後、お台場へ移動。
a0090292_20255073.jpg

ここでは、初対面の小春ちゃん@府中さんに偶然会いました。
a0090292_20273017.jpg

滅多にいかないちゃんぷ家のお台場、ブルテリアが減ったかなって
感じです。
[PR]
by champBT | 2009-04-05 20:29 | お出かけ | Trackback | Comments(10)