<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋晴れ、ジンギスカンキャンプ

秋晴れの週末、ビブリッジに行ってきました。
草原の風は秋風です。
a0090292_21564579.jpg

SWには、たくさんのサポーターに賑わっていた草原サイト、
今週は1組です。夜は鹿の集会場になっていたとか。
a0090292_2158227.jpg

キャビンの屋根の下だと、ちょっと寒いの屋外にセッティングです。
a0090292_2159620.jpg

生ビールも準備OKです。
a0090292_2159361.jpg

ジンギスカン、うまうまです。
a0090292_220196.jpg

で、白いワンコ3匹は、黒くなってました。
a0090292_2203652.jpg

白いワンコだけに美白には気を使うようで、泥エステしてました。
a0090292_2212090.jpg

ホタルちゃんもいい感じです。
a0090292_2215680.jpg

確認した範囲だと、テント4組、キャビン5組かな。ガラガラでした。
[PR]
by champBT | 2009-09-27 22:05 | ビブリッジ | Trackback | Comments(7)

とらままカップ、ナイスなワンコ

とらままカップで、これはいいかなという画像です。
りんちゃんの目、くりくりでかわいいです。
a0090292_22353270.jpg

アンディらしいキャッチです。よだれはお約束。
a0090292_22372632.jpg

はなっぺ、目がうれしさ150%じゃない。
a0090292_22383372.jpg

リックくん、いつも厳しい視線です。
a0090292_2239751.jpg

レンくん、ロックオンです。これからが楽しみです。
a0090292_22395573.jpg

Bくん、すばらいいプレーでした。
a0090292_22413925.jpg

60秒のドラマ、投げ手とワンコのプレーに拍手です。
[PR]
by champBT | 2009-09-24 22:43 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(7)

とらままカップ、ブルテリア編

ブルテリア軍団、とらままカップに参加してきました。
ニトロくん、ディスクを追って走ります。
a0090292_20585971.jpg

しかし、何か気になるようでコートをウロウロしてました。
a0090292_210748.jpg

ロニーちゃん、久しぶりの大会参加です。
a0090292_2105997.jpg

小さい体ですが、全力でディスクを追います。
a0090292_2114028.jpg

パパさんのナイススローに高いジャンピング・キャッチを
披露してました。
a0090292_212425.jpg

ライチくん、大好きなおもちゃに向かって全開です。
a0090292_2134035.jpg

おもちゃにロックオンです。
a0090292_2143491.jpg

ちゃんぷは、いつも通りです。ちゃんぷのファン増殖中。
a0090292_2152826.jpg

3エントリー6Rで、ディスク6枚使いました。
a0090292_216670.jpg

ペア大会90秒で使用したディスク、こんな感じです。
a0090292_2164646.jpg

みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2009-09-23 21:10 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(14)

とらままカップ、無事終了

ディスク仲間ののとらままさん、急性骨髄性白血病と闘ってます。
とらままさんと家族にエールを送ると共に治療費補助の募金を
目的とした大会「とらままカップ」に参加してきました。
大会当日、一時退院中のとらままさんが会場に来てくれました。
a0090292_7475915.jpg

元気な姿を見せてくれただけで、十分です。言葉はいりません。
会場のみなさんからの声援、応援メッセージがとらままさんに
勇気を与え、と病気の退治になることでしょう。
a0090292_81511.jpg

a0090292_811431.jpg

とらまま、楽しそうにみんなさんのプレーを観てました。
a0090292_825684.jpg

息子達は、すばらいいプレーを連発します。
a0090292_84642.jpg

Wishと駿君、オープンクラスで見事優勝です。
a0090292_845482.jpg

D'sは、とらままとの参加です。とらままの荒れるスローに
答えてました。
a0090292_855778.jpg

ままから離れないD's坊ちゃま、甘えん坊です。ままに会いたくて、
新品のリードを喰いちぎったとか。
a0090292_865944.jpg

病気克服しての「秋ヶ瀬でBBQ」が楽しみです。
[PR]
by champBT | 2009-09-23 08:11 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(10)

シルバーウィークキャンプ

シルバーウィーク前半、金曜夜入りでビブリッジへ行ってきました。
秋晴れのいい天気でした。ちゃんぷは、嬉しそうです。
a0090292_7223260.jpg

今回は、初ビブリのそら家が体験キャンプ、左から、
ノアちゃん、レンくん、そらちゃんです。黒いのはwwdoくんです。
a0090292_7243685.jpg

ワンコは、草原や山を走って、遊んで大満足、
草や鹿の糞も美味しかったようです。
人は、食べて、飲んで、寝てましたので、画像がほとんでありません。
夜は、満点の星空、翌朝は気温3度、草原には霜が降りてました。
今シーズン、後3回ぐらいは、ビブリッジに来れるかな。
a0090292_7311337.jpg

遊んでくれた、みなさんありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2009-09-23 07:31 | ビブリッジ | Trackback | Comments(5)

つくばでの最高のワンコ達

土曜は、天気が曇り時々雨でしたので、決勝Rの画像以外はボツです。
パセリちゃん、すっかり公式の常連です。
a0090292_2234408.jpg

パパさんのスローも安定してます。
a0090292_22354697.jpg

この日、優勝の珊瑚ちゃん、完全復活だね。
a0090292_2238528.jpg

個人的なベストショットはこれかな。
a0090292_2240109.jpg

日曜は、晴れ、ワンコにはちょっと暑すぎるコンディションでした。
D's、頑張って跳んでました。
a0090292_2245039.jpg

アンディ、久々のJFA参戦を楽しんでました。
a0090292_2247290.jpg

Wish、高いジャンプでカメラマン泣かせです。
a0090292_22512355.jpg

ユースで優勝のマイリーちゃん、ちゃんと撮ったと言っている目線です。
a0090292_22541253.jpg

とら家のD's、おんぶされるのが大好きだそうです。
a0090292_2305715.jpg

甘えん坊なお坊ちゃまですね。
[PR]
by champBT | 2009-09-14 23:01 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(7)

秋のディスク大会、つくば連戦

秋のディスクシーズン、土日連戦してきました。
a0090292_2250069.jpg

二日間、楽しんできました。
a0090292_22522520.jpg

一緒に参加したみなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2009-09-13 22:54 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(6)

HFJ土曜大会

HFJの定例会に参加してきました。
ビギナー大会、レトリーブ大会は、40エントリーオーバーの大人気です。
レトリーブ大会、レオンくん、暑さ+10歳ですが、頑張って走ってきました。
a0090292_20282557.jpg

シュウサクくん、小型犬とレトリーブのダブルエントリーです。
暑い中、お疲れ様でした。
a0090292_20292117.jpg

ハスキーのあたろう、1R目の失敗、関口先生のアドバイスを
もらい2R目に実践、4投入りました。次回が期待です。
a0090292_2031440.jpg

HFJデビュー戦のちゃんぷ&ママチーム、ビギナー大会に
エントリーしましたが、両R共、ちゃんぷがディスクを離さずでした。
a0090292_20321654.jpg

「離さないぞ」のちゃんぷ。
a0090292_2033910.jpg

暑くてやりたくなかったのでしょうか。
a0090292_20335355.jpg

これは、翌日の新潟でも再現されました。
11月の大会でリベンジです。
[PR]
by champBT | 2009-09-09 20:34 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(2)

南魚沼復帰戦

週末、土曜は秋が瀬、日曜は南魚沼のディスク大会に参加してきました。
土曜の大会は後日報告として、日曜は、2チームの復帰戦です。
後足骨折で、しばらく治療、リハビリをしていた珊瑚ちゃん、
大会復帰です。
a0090292_23552099.jpg

走って、跳んで、骨折後とは思えないプレーでした。
a0090292_23562660.jpg

そして、ブルテリア軍団のエース、フォルテ嬢とイケメン・フォルパチーム、
Jのグランドに戻ってきました。
ディスクをロックオンして、
a0090292_23574791.jpg

飛びつき、
a0090292_23585493.jpg

キャッチ、着地です。
a0090292_23592914.jpg

この大会、2R終了時点、トップで決勝R進出、決勝Rでも活躍して
見事3位でした。これからもブルテリア軍団を引っ張っていってください。
a0090292_023632.jpg

[PR]
by champBT | 2009-09-07 00:03 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(11)

戸隠から黒姫

キャンプ2日目、キャンプ場をお昼に出て、戸隠中社へ行き
戸隠そばを食べてきました。
細めのおそばで、ツルツルでした。
a0090292_20284052.jpg

まだ、帰るには時間があるので、黒姫のコスモス園散策へ行きました。
a0090292_20292524.jpg

いろんな種類のダリアも咲いてました。
a0090292_20295466.jpg

なべさん一家と霧の中を散歩してきました。
a0090292_20312346.jpg

売店で、信州トマトセットを買いました。
緑色のトマトは加熱して食べるそうです。
a0090292_20322652.jpg

とうもろこしソフトに夢中のオーシー達です。
a0090292_20331558.jpg

天気は、晴れませんでしたが、楽しい戸隠キャンプでした。
さて、今週末から秋のディスク大会参戦開始です。
ちゃんぷの高地トレーニング成果は出るでしょうか?
ちなみに、体重は、変化なしでした。
[PR]
by champBT | 2009-09-04 20:36 | お出かけ | Trackback | Comments(0)