<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

熊本菊池会場に到着

a0090292_1684681.jpg

熊本菊池の大会会場に到着しました。
天気は曇りです。
菊池、温泉街です。
今夜、ゆっくり温泉に入って、明日からの大会に備えます。
[PR]
by champBT | 2009-10-30 16:08 | Trackback | Comments(12)

唐戸市場

a0090292_115887.jpg

下関、唐戸市場に立ち寄りました。
ふぐの唐揚げ、海鮮丼、うにいくら丼、箱うにをランチ用に買いました。
[PR]
by champBT | 2009-10-30 11:58 | Trackback | Comments(2)

フグ刺し食べた

a0090292_6204833.jpg

山口県にて車中泊です。
昨夜、ニコちゃん家でおご馳走になりました。
フグ刺し、フグの味噌汁、ワタリガニ、カキフライなど地元の名産をたくさんいただきました。
美味しかったです。
熊本まで後200km、今日、九州に上陸します。
[PR]
by champBT | 2009-10-30 06:20 | Trackback | Comments(0)

今週末は、熊本遠征

今週末、熊本菊池での大会参加の為、今夜出発します。
片道1200kmですが、熊本では、馬刺、焼酎、温泉が待ってます。
ちゃんぷ、西は兵庫から先に行ったことありせ。もちろん九州は
初上陸です。
熊本、九州の方に、ブルテリア・ディスクドッグを披露をしてきます。
お笑いにならなければいいのですが。
a0090292_1216577.jpg

元気よく走ってきます。
a0090292_12183997.jpg

[PR]
by champBT | 2009-10-28 12:19 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

新潟岩室はいい天気

日曜は、新潟岩室でのディスク大会に参加してきました。
家を出るときは、曇り空でしたが、関越トンネルを出ると、
晴天でした。途中で見える煙突の煙はまっすぐ上がってます。
1R目、ほぼ無風ですが、ディスク飛びません。
4投3キャッチの12Pでした。1投は本部へ。
2R目、苦手の左からの追い風、投げ練でもダメダメでした。
4投3キャッチの15Pでした。1投目は低すぎで刺しました。
後は、ちゃんぷのナイスキャッチに救われた感じです。
一緒に参加(やどかりさせてもらった)そら家、
素晴らしい結果です。
レン&パパでチャレンジ2位、レン&ママでチャレンジ3位、
ノア&ノアママでトライアルボール2位でした。
そらちゃんもがんばったよ。
レンくん、高いジャンプが得意です。
a0090292_23111917.jpg

ノアちゃん、ちっちゃいけど、元気一杯です。
a0090292_23125740.jpg

そらちゃん、何をしてもかわいいよね。
a0090292_2314860.jpg

最近、Jでは、ディスク破壊することを、「ちゃんぷ」と言うらしい。
こちらは、くろちゃんぷのラリーくんです。がっつりディスクを噛んでました。
a0090292_23153835.jpg

大会は、産業祭りとのコラボで、出店が出ていました。
広島焼き、焼きそば、たこ焼き、豚汁と美味しかったですよ。
大会後、燕ラーメンを食べてきました。
これは、チャーシューメン、背油普通です。想像したより、油、あさりでした。
a0090292_23183771.jpg

これ一杯で、帰路250km帰れました。
[PR]
by champBT | 2009-10-25 23:22 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(14)

明日は新潟

大会でもキャンプでもない土曜日です。
朝から、獣医さんにいって、アレルギー検査の為の採血とフィラリアの薬を
もらってきました。体重が、前月25.7kgから27.1kgに増えてました。
ちょっと落とさないと、いけませんね。
獣医さんのあと、公園散歩とディスク練をして、ホームセンターで
買い物をして、みちのくファームさんでちゃんぷのおやつを買ってきました。
ちゃんぷ、いろんなおやつを試食してました。
みちのくのあと、熊本遠征に備えて、車のエンジンオイル交換をして、
最後は狭山湖堤防の公園で、ワンコ仲間の遊んで帰宅です。
ご飯食べて、もう寝てます。
明日は、新潟岩室のディスク大会に行ってきます。
a0090292_1941957.jpg

背油チャッチャの燕ラーメン、食べてきます。
[PR]
by champBT | 2009-10-24 19:07 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ビブリ、ニューフェイス

チェリ&ハンナ家に家族が増えました。
フィンランドノルウェーからやってきた、みなちゃんです。
a0090292_2347206.jpg

やわらかくてかわいいです。来年、ちゃんぷと一緒に遊んでください。
a0090292_23482782.jpg

今シーズン、ラストビブリを回想する、犬。
a0090292_2349816.jpg

ちょっと寂しげ。
a0090292_2349267.jpg

半年後、また泥パックしにきます。
a0090292_23495065.jpg

みなさん、来シーズンもよろしくね。
[PR]
by champBT | 2009-10-20 23:51 | ビブリッジ | Trackback | Comments(10)

秋、満喫のビブリ

10月中旬、ビブリッジは、秋満開です。
a0090292_22122641.jpg

今シーズンは、ラストのビブリッジを楽しんできました。
ちゃんぷは、ラン->泥浴->ワンコプールを来るなり2セットです。
a0090292_22153787.jpg

夜は、ナナーズで一品77円のおでんです。
a0090292_22173072.jpg

日曜は、快晴、サマビ山へ登ってきました。
a0090292_22203931.jpg

サマビ山、頂上からのビブリッジです。
a0090292_22232079.jpg

ビブリッジのラストは、まだ2週間後ですが、今回は、諸事情で早めのの
シーズンオフです。
最後に、パパラッチをどうぞ。来シーズンのアイドルを激撮中。
a0090292_22293418.jpg

来シーズンもよろしくね。
[PR]
by champBT | 2009-10-18 22:30 | ビブリッジ | Trackback | Comments(8)

つくば連戦の収穫

日月曜、つくばでのディスク大会に参加してきました。
日曜は北風のです。1R目、向かい風5投4キャッチ、4P*4で16Pと
いい感じでしたが、2R目、追い風、4投2キャッチの10P、投げが安定
せず、左右に流れてしまいました。
月曜、風は影響がない程度の中、1R目、5投5キャッチ26P、自己最高
ポイントです。2R目、若干の追い風、5投4キャッチ17Pでした。
43Pと自己記録更新ですが、追い風が苦手です。
珊瑚ちゃん、ジャンピング・キャッチを決めてました。
a0090292_23162465.jpg

パセリちゃん、土埃を起こしてキャッチです。
a0090292_23165847.jpg

マイリーちゃん、公式オープン戦、初決勝R進出で、見事準優勝です。
おめでとうございます。
a0090292_23192049.jpg

海ちゃん、ナイスキャッチです。
a0090292_23233129.jpg

Wishくん、キャッチの瞬間は、闘争心むき出しって感じですが、
a0090292_23263741.jpg

その後は、やさしい目になってます。
a0090292_2327667.jpg

弟分のD'sくん、高いジャンプでキャッチです。
a0090292_23312345.jpg

「やったよ!」と言っている感じです。問題はこの後なんだよね。
a0090292_2332321.jpg

みなさんお疲れ様&ちゃんぷのへの声援、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2009-10-12 23:34 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

熊谷の試練、日曜編

連戦の熊谷、朝からディスク日和の天気です。
今日は、なべさんが一緒に参加です。
なべさんから、「ディスクを飛ばそうとして力が入りすぎている」
viviママさんから、「ちゃんぷの距離で楽しんで」
お言われ、楽しみより、ポイント計算していた自分に気が付き
気持ちを入れ替えてちゃんぷと遊んできました。
結果、1R目4投4キャッチ20P、2R目4投4キャッチ22Pと
パーフェクトプレー、もちろん自己最高得点でした。
ご褒美に、ユースオープン決勝ラウンドに進出させてもらい
ました。
まーこちらは、みなさんに気を使ってもらいましたが、
緊張で、全部ミススロー、ちゃんぷの2キャッチに救われ
ました。
いつもちゃんぷを応援しているみなさん、ありがとうございます。
a0090292_2149833.jpg

ちなみに決勝の予備用として決勝ディスクを購入しました。
予備は、そのまま記念ディスクです。
[PR]
by champBT | 2009-10-04 21:50 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(28)