<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009年、お世話になりました

2009年も今日で終わりですね。
1年間、いろいろとお世話になりました。
ちゃんぷは、怪我・病気なく元気に過ごせたのが
一番ですね。
ディスク三昧と
a0090292_1010145.jpg

ビブリッジ・キャンプの一年でした。
a0090292_10112348.jpg

来年も一緒に遊んでください。
[PR]
by champBT | 2009-12-31 10:13 | 3代目 | Trackback

動画アップに挑戦

年末年始休み1日目、日曜の疲れがもう取れたのか
ちゃんぷの遊ぼうモード全開です。
近所のドッグランへ行ったら、年末年始で閉鎖中。
ディスク練している川越の公園で、遊んできました。
ムロさんからもらったあもちゃでレトリーブして
遊んできました。
a0090292_19244951.jpg

早く投げてとアピールしてます。
a0090292_19251758.jpg

動画です。

[PR]
by champBT | 2009-12-29 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(4)

大会ランチと忘年会

熊谷のランチです。
パセリ家から頂いた、たこ焼き&コールスローです。
a0090292_11405162.jpg

a0090292_1141111.jpg

ストーブの上で煮込んだ、ビーフシチューです。
a0090292_11414076.jpg

寸胴で作りました。残りは、夜の部へ。
a0090292_1142789.jpg

夜の部、お酒が並びます。これ以外に、生ビール、ワインが
ありました。
a0090292_11441540.jpg

チキン、いい色ですね。美味しかったです。
a0090292_11484219.jpg

料理もたくさん。これ以外にも、チーズフォンデュ、グラタンとかが
ありました。みんな美味しかったです。
a0090292_11463782.jpg

ワンコ達には、「小春亭」のケーキです。
a0090292_1147658.jpg

美味しいお酒に料理、ビデオ上映で楽しい夜でした。
[PR]
by champBT | 2009-12-29 11:48 | 食べた | Trackback | Comments(2)

J熊谷、ちゃんぷです

今年最後の大会、ふん転菓子さんがちゃんぷのプレーを
激写してくれました。
これでもジャンピングキャッチ
a0090292_9584230.jpg

飛んでます。
a0090292_9594977.jpg

よいっしょと。
a0090292_1005751.jpg

どりゃ!
a0090292_1013755.jpg

今年一年間、応援ありがとうございました。
a0090292_103527.jpg

来年もよろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2009-12-28 10:03 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

J熊谷、ポカポカでした

今年最後の大会に参加してきました。土曜の1DAYです。
冬の熊谷といえば、強風というイメージです。
しかし土曜は、微風時々無風でした。朝は曇り空でしたが、
時間進むに連れて晴れて、ポカポカ陽気でした。
ちゃんぷチーム、1R目、6P,4Pと無難にスタート
したのですが、ここでちゃんぷワールドが久々に
出て逃げ回ります。なんとか捕まえて、投げた
3投目、上げてしまったディスクは取れず、
4投目は右垂れスローで終了です。
2R目、1投目真ん中に飛んだディスクをファンブルして
又もちゃんぷワールド突入でしたが、後足のモモを掴んで
捕獲、6P,4P,6Pと3投キャッチで無事終了でした。
最後は、いい感じで締めることが出来ました。
ちゃんぷワールドは出たものの、ディスク破壊はなし、
指の出血もなしでした。
公式オープンのセロリちゃん、カメラ目線でキャッチです。
a0090292_2158030.jpg

たこ焼きにコールスロー、ご馳走様でした。
a0090292_21584399.jpg

リックくん、いるもカメラマン泣かせな動きです。
a0090292_21593750.jpg

ベガちゃんは、まだ生後8ヶ月、本日は、レトリーブとチャレンジ大会で
W優勝でした。おめでとうございます。
a0090292_2211913.jpg

ユース東京チームのBくん、熊谷初参戦です。
熊谷の風の洗礼は次回に繰越です。
a0090292_2224722.jpg

テラちゃん、ユース準優勝、おめでとうございます。
a0090292_2233770.jpg

みなさん、お世話になました。来年もよろしくです。
[PR]
by champBT | 2009-12-27 22:09 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

Jチャレンジカップ

チャレンジカップに参加してきました。
2009年度チャレンジ大会で3位までに入賞したチームが参加です。
一人一人の選手紹介、入場、整列がありました。
a0090292_19545261.jpg

ゼッケン付です。
a0090292_19551992.jpg

ちゃんぷチーム、ある意味頑張りました。
a0090292_19555758.jpg

a0090292_19562795.jpg

楽しい仲間達と楽しい大会でした。
[PR]
by champBT | 2009-12-27 19:57 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

Nクリスマスカップ

寒川で開催されたクリスマスカップに参加してきました。
a0090292_19472596.jpg

Nは、3月以来の参加、Nは、ディスクが小皿です。全然コントロールできません。
ちゃんぷチーム、S2とプレジャーにエントリーしましたが撃沈でした。
一緒に参加した、はなちゃん、見事S2クラス、トップで決勝R進出です。
a0090292_19503913.jpg

楽しくジャンピングキャッチしてました。
a0090292_19511367.jpg

ちゃんぷチーム、年明け栄町大会でリベンジです。
a0090292_1952639.jpg

一緒に参加していた、ブル仲間と交流してきました。
みんさん、かわいい子でした。
a0090292_1953554.jpg

今週は、チャレンジカップ、熊谷に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2009-12-20 19:53 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

J開幕戦

Jの開幕戦、日曜に参加してきました。
グラチャンの珊瑚ちゃん、注目の中でのプレーでした。
a0090292_22552099.jpg

海ちゃんも頑張りました。
a0090292_2256321.jpg

リックくん、気迫あふれるプレーでした。
a0090292_2257497.jpg

シニア大会デビューの、チェーン母さん、フルマークをだすプレーで
準優勝でした。
a0090292_2258957.jpg

公式戦3位入賞の大活躍したマイちゃん。
a0090292_2304992.jpg

Bくん&パパチーム、高得点でした。
a0090292_238254.jpg

南都ちゃん、ナイスファイトでした。
a0090292_2322391.jpg

ルキたん、リハビリ中なのに、頑張ってました。
a0090292_2331337.jpg

今シーズン、台風の目となる、Bくん&ママチーム、
a0090292_2341366.jpg

2キャッチ決めてました。
a0090292_23538.jpg

ちゃんぷの初戦、投げ手がボロボロで、8P+10P、7投4キャッチで
終了でした。次回は、気持ちよく投げますよ。
[PR]
by champBT | 2009-12-14 23:08 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(8)

めじ鮪、解体ショー

先週末は、つくばで開催されたディスク練習会に参加しました。
画像はないのですが、こちらあちらでちゃんぷの活躍はアップ
されてます。
大会後、なべさん宅でめじ鮪をご馳走になりました。
こんなサイズの鮪さんです。
a0090292_2364029.jpg

中トロ
a0090292_2372376.jpg

血合付き
a0090292_2375048.jpg

トロ
a0090292_23810100.jpg

大トロ
a0090292_2384181.jpg

炙りトロ
a0090292_239165.jpg

美味しく頂きました。
a0090292_2392478.jpg

ご馳走様でした。
[PR]
by champBT | 2009-12-08 23:09 | 食べた | Trackback | Comments(10)

生馬肉ミンチ

熊本菊池大会で、頂いた ペット用馬肉「プラスワン」賞の賞品、
生馬肉ミンチが届きました。ありがとうございます。
a0090292_21363170.jpg

2010年シーズン、馬肉パワーでいきましょう。
[PR]
by champBT | 2009-12-01 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(4)