<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

伊豆高原、キンメツアー

週末は、伊豆高原のラブワンへ1泊してきました。
温泉に入って、まずはビールですね。
a0090292_2136871.jpg

地物のオコゼ、メジマグロ、サザエのお刺身です。
a0090292_21405437.jpg

伊豆ですから、本わさびで頂きました。
a0090292_21412352.jpg

キンメのしゃぶしゃぶです。ワカメもしゃぶしゃぶしていただきます。
a0090292_21421357.jpg

しゃぶしゃぶです。
a0090292_21422839.jpg

伊勢エビのフライも食べました。ミソはかき出していただきます。
a0090292_21435335.jpg

キンメの煮付け、身が柔らかく、味がしみていました。
a0090292_2146525.jpg

しめのご飯、キンメのちらしご飯です。
a0090292_21465831.jpg

旬のキンメを食べつくしてきました。
お酒も進んで、体重+400gでした。
[PR]
by champBT | 2010-01-24 21:49 | 食べた | Trackback | Comments(4)

伊豆高原でキンメ

a0090292_1824719.jpg

今夜は、キンメのしゃぶしゃぶです。
[PR]
by champBT | 2010-01-23 18:02 | Trackback | Comments(4)

恒例、N千葉栄町大会

日曜は、千葉県栄町で開催されたディスク大会に参加してきました。
年に1回、参加している大会です。
会場のドラムの里、産直販売とかがあり、いつも楽しみです。
大会の方ですが、ちゃんぷチーム、S2とプレジャーの2エントリー
しました。
1R目、S2は1投目キャッチの後、ちゃんぷワールド突入、
タイムアウトです。
プレジャーは、1投目の後、同じくちゃんぷワールドでしたが
なんとか確保したものの、ディスク、ピロ~ンで終了です。
2R目は、なんとか確保して、それなりにでした。
a0090292_23415596.jpg

Jディスクがちぎられて、ピロ~ンです。
a0090292_23423771.jpg

一緒に参加した、小梅ちゃん、ナイスキャッチです。
a0090292_23431562.jpg

2R目、ナイスキャッチを連続して、プレジャーで3位入賞でした。
a0090292_2344469.jpg

また、一緒に大会参加しましょうね。
a0090292_23443367.jpg

[PR]
by champBT | 2010-01-19 23:46 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

今頃、初詣

今日は、これといった予定のない土曜日。ゆっくり寝ていたいのだが、
朝7時、プーピーおもちゃを鳴らしながらちゃんぷがベッドの上で
騒いでます。この目覚まし時計犬、起きるまでSTOPしません。
まだ、初詣に行ってなかったので、足、腰の神様である子の権現へ
行くことにしました。途中、「みちのくファーム」に立ち寄り、
ちゃんぷのおやつを補給、新製品の試食もしてきました。
子の権現で、今年も、元気に走って跳んでケガのないように
お願いをしてきました。
本堂横のロウバイが咲いてましたよ。
a0090292_17534798.jpg

冬晴れの青空に黄色の花がきれいです。
a0090292_17543479.jpg

鐘突きをしてきました。
a0090292_1755102.jpg

この後、川越の公園で、明日の大会に備えて練習ですが、
風ビュービューでした。
練習後、市場食堂で昼ごはん、刺身定食です。
大き目、厚めの鮪、ハマチ、イカ、アジの盛り合わせです。
a0090292_1844647.jpg

こちらは、定番のわがまま丼。
a0090292_1851221.jpg

今日は、アラ汁ではなく、カニ汁でした。
明日は、千葉栄町で、小梅ちゃんと一緒に皿投げしてきます。
[PR]
by champBT | 2010-01-16 18:06 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

秋が瀬初投げ大会のみなさん

秋が瀬初投げ大会に参加したお友達です。
そらちゃん、ママのスローをしっかり狙ってキャッチです。
a0090292_18453168.jpg

レンくん、高いジャンプです。
a0090292_1846928.jpg

ハスキーのあたろうくん、季節的には最高です。
a0090292_1847633.jpg

あたろうくんのお友達、みなみちゃん、初出場です。
会場の雰囲気、小麦粉のラインと慣れない環境で
実力発揮ならず。次回、期待です。
a0090292_18484084.jpg

ミルクちゃん、スライダー投げのディスクを追ってました。
a0090292_1850816.jpg

K原家の稼ぎ頭、ノアちゃん、レトリーブスモールクラス優勝
です。おめでとうございます。
a0090292_18511914.jpg

トリプルテリアの末娘、ソナタちゃん、楽しくレトリーブしてました。
a0090292_18521257.jpg

ニトロくん、元気に走ってますが、ディスクは持ち帰りません。
競技種目転向か?
a0090292_18532832.jpg

早朝、凍る中の設営、大会とありがとうございました。
また、会場で遊んでください。
[PR]
by champBT | 2010-01-13 18:55 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(2)

Jつくば月曜日、冷蔵庫のような寒さ

つくば連戦してきました。
朝から曇り空で、気温上がらず、時々白いものが降ってました。
寒さで体が動かないのか、ミドル中心のスローが多かったです。
「埼玉の飛ばし屋」さんことパセリちゃん、決勝R惜しくも逃がしました。
おでん、ご馳走様でしした。体が内側からポカポカになりました。
a0090292_22502825.jpg

レアちゃん、居残り組で参戦です。ママさんは課題克服のようです。
a0090292_22512982.jpg

マイちゃん、最終競技者での2R目、見事、8Pを5投決めて合計61P、
60Pの3チームを弾きました。決勝R5位進出で結果4位です。
おめでとうございます。「埼玉の大砲」でいいですか?
a0090292_22534726.jpg

シニアクラス出場のチェーン母さん、準優勝です。
連戦、お疲れさまです。
a0090292_2255894.jpg

ユース優勝のリクちゃん、小学生がいないと余裕のようです。
a0090292_22554933.jpg

で、ちゃんぷチーム、1R目は、2投1キャッチでした。
2R目は、4投3キャッチかな。まだまだ、修行がたりないようです。
[PR]
by champBT | 2010-01-12 22:59 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(0)

Jつくば日曜に行ってきました

日曜、つくばでのディスク大会へ参加してきました。
前日から参加の海&珊瑚家タープにやどかりです。
グラチャンの龍也&珊瑚ちゃん、注目の的で、
開幕戦同様、会場がシーンとしてました。
1R目はペースつかめず撃沈、しかし2R目
5投全てデッドエンド、残念ながら2本はラインを
割りましたが、見事10PX3です。
a0090292_21551632.jpg

笑顔で終われました。
a0090292_21554171.jpg

今日は、1番目でプレーしたセロとちゃん、1R目35P出しました。
2R目、2本ラインを割ってしましたが、決勝ラウンド進出でした。
カレー、ご馳走様です。
a0090292_21583323.jpg

リックくん、ちょっとタイミングが合いませんでしたが、
全力でディスクを追ってました。
a0090292_2159269.jpg

海ちゃん、今日は、公式でお兄ちゃん、ユースでTAKEちゃんと
頑張りました。TAKEちゃんとは、準優勝です。おめでとう。
a0090292_2205922.jpg

セロリちゃん、追い風でのディスクを追います。
a0090292_2214126.jpg

スライディング・キャッチでした。素晴らしい。
a0090292_2222523.jpg

そして、ちゃんぷ、1R目、4投2キャッチの8P,.2R目、3投0キャッチ
でした。まだまだです。
明日もつくばです。ディスク受け渡し、試行錯誤中です。
[PR]
by champBT | 2010-01-10 22:06 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(6)

秋が瀬で初投げ大会

秋が瀬で、2010年初投げしてきました。
ちゃんぷ、まずますの発進でした。
a0090292_216794.jpg

ミススローのディスクをファンブルした後のちゃんぷ、笑えます。
a0090292_217144.jpg

やはり、今年もお笑い担当のようです。
フォルテちゃん、今年もよろしくね。
a0090292_2181160.jpg

必死にディスクを追うはなちゃん、準優勝おめでとうございます。
a0090292_2185275.jpg

チェーン母さん、まだまだ現役、1R,2R,決勝Rパーフェクトで
見事優勝、おめでとうございます。
a0090292_2195367.jpg

他、参加のお友達がたくさんいるんですが、明日はつくば大会
なので、後日アップします。
お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2010-01-09 21:11 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(6)

2010年スタート

明けましておめでとうございます。
年末年始は、蓼科方面へ雪遊びに行ってきました。
年末に降った雪で、雪遊びには十分でした。
a0090292_2149329.jpg

雪の上でも、元気に走り待ってきました。
a0090292_21501711.jpg

今年も、みなさんのお世話なると思いますが、
よろしくお願いします。
a0090292_21505420.jpg

[PR]
by champBT | 2010-01-02 21:51 | 3代目 | Trackback | Comments(16)