<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梅見

週末、大会参加予定がないので、のんびりしたいところですが、
ちゃんぷは、日の出時間に起きてます。
土曜は、いつも大会のトランスポーターとして活躍している
トラックの車検の為、車屋さんへ寄ってから、東松山の
森林公園へ梅見に行ってきました。
菜の花は咲いてました。もう春ですかね。
a0090292_2112546.jpg

福寿草も咲いてました。
a0090292_2114998.jpg

ちゃんぷ、ご機嫌のようです。
a0090292_2121490.jpg

梅とちゃんぷです。この日は、曇り時々雨でしたので、こんな感じです。
a0090292_2125948.jpg

公園散策して、帰宅しました。
翌日、吉祥寺のWDGで買い物してきました。
買ってもらった豚さんのおもちゃを早くほしくてカウンターにアタック
してます。
a0090292_216541.jpg

晴れ間が出てきたので小金井公園へ立ち寄りました。
こちらも梅園が満開です。
a0090292_2162916.jpg

2日間、梅見してきました、いい香りでしたよ。
a0090292_218560.jpg

来週は、大会参加です。頑張りましょう。
[PR]
by champBT | 2010-02-28 21:09 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

秋が瀬で投げ練

秋が瀬で、ディスク仲間と投げ練してきました。
秋が瀬に行くと、大会で一緒している方々も来てました。
a0090292_21303837.jpg

とらまま、復活祭に向けて投げ込んでます。
a0090292_21311172.jpg

みなんなで、イスを的にして投げます。
a0090292_21315048.jpg

日が傾いてきても投げてます。
a0090292_21322516.jpg

ちゃんぷは、いっぱい走って満足でした。
a0090292_2133941.jpg

投げ込みをしたので、明日は筋肉痛ですね。
[PR]
by champBT | 2010-02-21 21:35 | ディスク | Trackback | Comments(6)

板そば

マジ家やまのおうちからの景色です。いい天気で、
a0090292_21114825.jpg

山形なのに、金目を食べました。VIVIままさんが伊豆から
手配してくれたのですが、本人は食べれませんでした。
金目の煮付け、味、ボリューム満点です。
a0090292_21162075.jpg

しゃぶしゃぶも頂きました。脂がのっていて美味かったです。
a0090292_2129712.jpg

山形のそばといえば、「板そば」です。大きな箱板に盛られてます。
これは、2種類のそばが盛られてます。
左がダッタンそば、右が田舎そばです。
田舎そばは、太くて硬い食感です。
a0090292_21212521.jpg

山形では、ゲソ天がよく食べられるそうです、頼んでみました。
天つゆで頂きました。柔らかくて美味しかったです。
a0090292_21245770.jpg

さくらんぼ畑を通って、山寺を見てきました。冬は階段が凍結、積雪で
危険ですから、見るだけですよ。1015段もの階段、登れません。
a0090292_21273399.jpg

今度は、さくらんぼ狩りに来たいですね。
[PR]
by champBT | 2010-02-16 21:30 | 食べた | Trackback | Comments(8)

山形で雪遊び

先週は、金曜の夜から山形へ向かいマジ家のやまのおうちに
お世話になってきました。
途中路面凍結箇所がありましたが、深夜に無事到着。
朝、外に出ると。一面、雪に覆われていました。
大喜びのちゃんぷです。
a0090292_6524843.jpg

スノーモービルで、冬季閉鎖中の林道を登って山に行きました。
ちゃんぷ、最初はいい感じで走っていましたが、残り1/3時点で
歩かなくなり、モービルに便乗しました。頂上の広場では走り回って
いましたけどね。
a0090292_6525991.jpg

裏庭のコートで雪上フリスビーをして、ディスクをバリバリ
破壊してました。
a0090292_6531099.jpg

雪遊びとオリンピック観戦の週末、楽しかったです。
a0090292_6531919.jpg

また、遊びにいきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2010-02-16 10:57 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

山形、雪遊び

a0090292_1526259.jpg

山形雪遊び中。
スノーモービルに乗って山に登ってきました。
ちゃんぷ、雪道を走ってきました。
[PR]
by champBT | 2010-02-13 15:26 | Trackback | Comments(4)

momoちゃん

千葉ポの帰りに、momoちゃんに会ってきました。
momoちゃんは、スーパーモデル犬&お店の看板犬です。
ちゃんぷも一緒に看板犬してきました。
a0090292_22162381.jpg

momoちゃん、また遊んでください。
[PR]
by champBT | 2010-02-09 22:17 | 3代目 | Trackback | Comments(7)

千葉ポ、日曜日

日曜の千葉ポ、前日より強風の大会でした。
黒ちゃんぷのLARRYくん、跳んでます。
a0090292_22373861.jpg

ガッツリ、ディスクを咥えて、キャッチしてました。
a0090292_22385535.jpg

リック、ちょっと早めに跳んでますが、
a0090292_22395262.jpg

着地して、キャッチです。
a0090292_2244132.jpg

珊瑚ちゃん、今日もジャンピングキャッチしてました。
a0090292_22445445.jpg

しげ&マイリーチーム、あとワンキャッチで決勝Rでしたね。
a0090292_22455910.jpg

チェーン母さん、ロックオンしたディスクが、
a0090292_22465630.jpg

風に流されてました。この間、コンマ数秒かと。
a0090292_22483799.jpg

ちゃんぷチーム、1R4投1キャッチ6P、2R4投1キャッチ2Pと、
風の中、0Pを出さずにすみました。ちゃんぷのおかげです。
a0090292_22503357.jpg

(珊瑚パパ撮影)
風の強い大会でしたあ、風に振り回されながら、楽しめた大会でした。
[PR]
by champBT | 2010-02-08 22:54 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(5)

千葉ポ、土曜日

今週末、土日は、千葉ポで開催のディスク大会参加です。
ラジオ体操から始まりました。
a0090292_2324425.jpg

今日は、珊瑚チーム、ロングエリアへの攻めのプレーを行い、
見事優勝でした。おめでとうございます。
a0090292_2351758.jpg

ちゃんぷチーム、1R目、4投3キャッチの12P、
2R目、左側からの強い向かい風に投げ手が負けてしました。
フラフラと風に流されるディスクをちゃんぷがキャッチして
1Pで終了です。
a0090292_2375444.jpg

明日、頑張りましょう。
[PR]
by champBT | 2010-02-06 23:08 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

第1回チャリティー大会参加

日曜日、チャリティー大会に参加してきました。
エントリー費の一部が、盲導犬協会に寄付されました。
盲導協会の方と、訓練中の盲導犬候補ワンコが観戦にきてくれました。
a0090292_21495268.jpg

参加のみなさんは、顔見知りの方がいっぱいです。
QOOちゃんは、ディスタンスにフリーと大忙しです。
a0090292_21511865.jpg

ニトロくん、投げられたディスクとは関係ない方向へ走ります。
a0090292_2152728.jpg

リックくん、やる気満々のプレーでした。
a0090292_21524614.jpg

ちゃんぷも走り回りました。
a0090292_21533325.jpg

くきざき、初参加の小梅ちゃん、楽しんでプレーしてました。
a0090292_21541910.jpg

一番楽しそうに走っていた、R嬢とお兄ちゃん、たくさん走ったね。
a0090292_21552257.jpg

ちゃんぷ、お約束のピロロ~ンをお披露目しました。
a0090292_21571441.jpg

いろんな犬種、それぞれの特徴が出て、楽しい一日でした。
[PR]
by champBT | 2010-02-01 22:00 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(16)