<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

凍える熊谷大会

日曜日、熊谷で開催のディスクドッグ大会に参加してきました。
会場が河川敷にグランドで、土手の上が桜の名所です。
しかし、桜咲いてませんでした。
ストーブなしでいられないぐらい寒い1日でした。
大会は、熱い戦いでしたけどね。
ちゃんぷチーム、1R目、5投4キャッチの発進ですが、
ポイントの10Pです。
右からのやや向かい風で、全然ディスク飛びません。
ちゃんぷのキャッチに救われました。
a0090292_21464324.jpg

2R目、1投目キャッチの後、ちゃんぷワールドが出てしまい、
確保、ディスク・ドロップ&ディスク交換で2投で終了です。
なので、2キャッチ4P+5Pでした。
a0090292_21501896.jpg

たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
2R目で2枚のディスク破損です。
a0090292_2152164.jpg

ちゃんぷは、「なにか?」だそうです。
[PR]
by champBT | 2010-03-28 21:53 | ディスク | Trackback | Comments(5)

淡路島でのちゃんぷ

淡路島大会でのちゃんぷ画像を、大阪から応援にきてくれた
お友達が撮影してくれました。日曜2R目です。
いつもスタイルでReadyGO!です。
a0090292_1021275.jpg

ショートからミドルレンジのディスク、ラインをまたいてキャッチです。
a0090292_10223394.jpg

よいっしょって感じですかね。
a0090292_10225570.jpg

左に流れるディスクを追います。
a0090292_1023546.jpg

ちゃんぷ、地面に突っ込んでます。
a0090292_10243359.jpg

追い風にのって延びたディスクをキャッチです。
a0090292_10253688.jpg

MCは、ロングエリアでキャッチと言ってましたが、着地は、
ロングエリアの線、手前でしたね。
a0090292_1027137.jpg

幻の8Pでした。誤報をしてしまったみなさん、すみません。
いつかは、ロングエリアでキャッチ、出来ると思います。
a0090292_1028834.jpg

そろそろ連休疲れがとれて、復活のちゃんぷ、
今週末は熊谷大会に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2010-03-26 10:30 | ディスク | Trackback | Comments(8)

たこフェリーで明石海峡横断

淡路島の帰り、たこフェリーに乗って明石へ渡りました。
a0090292_21481355.jpg

料金は、普通車¥2050と1人\100でした。乗船時間は、約20分です。
a0090292_21495525.jpg

明石大橋をくぐります。
a0090292_21502168.jpg

明石大橋、でかいつり橋です。
a0090292_21512649.jpg

今月で引退する、「あさなぎ丸」です。
a0090292_2155243.jpg

橋は便利ですが、フェリーに揺られながらの移動もいいですよ。
[PR]
by champBT | 2010-03-25 21:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

関西ブルテリア応援団

淡路島大会、関西のブルテリア軍団から、大地くんと魁斗くんが
応援にきてくれました。
大地くん、久しぶり、だいぶオジブルになってました。
a0090292_21353028.jpg

魁斗くんは、まだ生後半年の男の子です。が、既におかまです。
a0090292_21374685.jpg

大地くんは、13歳、老いたとはいえ、ちゃんぷより大きいです。
a0090292_21392684.jpg

大会を見学中の魁斗くん、ディスクに興味を示すでしょうか。
a0090292_21401220.jpg

大地くんもみんなのプレーを観戦です。
a0090292_21405322.jpg

応援ありがとうございました。また、遊ぼうね。
[PR]
by champBT | 2010-03-25 21:42 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ラブラドールの里親募集

群馬県の伊勢崎保健所に 推定1歳くらいのオスのラブラドールレトリバーのワンコが
収容されてます。
詳しくは、こちらのブログを見てください。
保健所のHPはこちらです。

里親さんがみつかるといいのですが。
[PR]
by champBT | 2010-03-25 10:05 | 里親 | Trackback | Comments(0)

淡路島に行ってきたよ

春の連休、金曜の晩に出発して淡路島へ行ってきました。
淡路島には、土曜の早朝到着でした。
淡路島のディスク大会、土日参加してきました。
春の嵐と重なり、ちゃんぷチーム、とほほな成績でしたが、
大会を楽しんできました。
a0090292_21394523.jpg

a0090292_2140893.jpg

a0090292_21401871.jpg


もっと見る
[PR]
by champBT | 2010-03-24 21:53 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

淡路より帰宅

春の3連休、淡路島遠征から帰宅しました。
春の嵐でしたが、楽しかったし、ウマウマでした。
とりあえず、大会会場はこんな感じです。
a0090292_23494933.jpg

報告は、後日に。おやすみなさい。
[PR]
by champBT | 2010-03-22 23:49 | ディスク | Trackback | Comments(0)

たこフェリー

a0090292_16591895.jpg

淡路島大会終了。
たこフェリーに乗って対岸の明石へ渡ります。
明石焼き食べにいきます。
[PR]
by champBT | 2010-03-21 16:59 | Trackback | Comments(1)

日曜朝の明石大橋

a0090292_6492918.jpg

おはようございます。
雨は夜降りました。
曇り空の朝です。
風は相変わらずです。
[PR]
by champBT | 2010-03-21 06:49 | Trackback | Comments(0)

寿司屋で反省会

a0090292_17411054.jpg

明石大橋を見ながら、寿司をつまんでます。
[PR]
by champBT | 2010-03-20 17:41 | Trackback | Comments(3)