<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

順調に快復中

術後一週間ですが、順調に快復してます。
手術痕も出血は止まり、乾いてます。
問題なのは、ストレス200%でしょうか。
a0090292_20165844.jpg

抜糸までは、おとなしくしてないとね。
a0090292_201855.jpg

体重は、手術前の変わらずです。運動しない分調整しなと。
とりあえず、元気150%です。
GWは、制限付きでビブリます。泥遊びは禁止です。

手術痕のその後をみたい
[PR]
by champBT | 2010-04-29 20:22 | 病気 | Trackback | Comments(8)

川越方面でお散歩

週末、天気よかったですね。
獣医さんからは、排便排尿の為に出かける以外は、
安静と言われてますが、ブルテリアには安静という
言葉はありません。
部屋の中を走り回られたらたまりませんので、
公園散歩へ行ってきました。
あくまでも散歩です。外は、新緑で気持ちいいです。
a0090292_2283571.jpg

ちゃんぷ、ニコニコです。
a0090292_22113888.jpg

川越の公園で散歩しましたので、定番の場所でランチしました。
こちらは、わがまま丼+ジャンボエビフライ1500円です。
a0090292_22134491.jpg

かつおの刺身定食980円です。
a0090292_22142413.jpg

厚切りのお刺身で、美味しかったです。
a0090292_22145391.jpg

[PR]
by champBT | 2010-04-25 22:21 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

肥満細胞腫、切除しました

ちゃんぷの背中に出来ていた、出来物、検査したところ
肥満細胞腫でした。
木曜に切除手術を行い、1泊して帰ってきました。
凄い元気で、安静にしているが不可能かと。
a0090292_22544794.jpg


手術した痕を見たい
[PR]
by champBT | 2010-04-23 23:01 | 病気 | Trackback | Comments(26)

松阪牛食べた

三重松阪大会に参加したのは、「松阪牛を食べいく」でした。
土曜日の大会終了後、会場隣のキャンプ場へに移ってから
買出しして、松阪牛のBBQ大会でした。
a0090292_22305179.jpg

松阪牛、柔らかくいです。
a0090292_22314017.jpg

日曜のランチは、松阪牛の牛丼でした。
a0090292_2233699.jpg

にくにくツアーでした。
[PR]
by champBT | 2010-04-19 22:36 | 食べた | Trackback | Comments(4)

魁斗くん、デビュー

大阪のブルテリア、魁斗くんが三重松阪大会日曜で
レトリーブ大会デビューしました。
a0090292_1049297.jpg

ディスクに向かってGOしてます。
a0090292_10502915.jpg

ちゃんと持って帰ります。
a0090292_10521177.jpg

でも、ディスクを離さないとこは、やっぱりブルテリアですね。
a0090292_10541146.jpg

1R,2R共、レトリーブしてポイントGETしてました。
大地くんも会場の広場をお散歩です。応援ありがとうございました。
a0090292_10593815.jpg

また、一緒に参加しましょう。
[PR]
by champBT | 2010-04-19 11:00 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(4)

三重松阪大会のワンコ達

三重松阪大会、土日参加してきましたが、土曜はカメラを出しませんでした。
なので、日曜の大会のワンコ達です。
珊瑚ちゃん、ナイスキャッチです。
a0090292_10273644.jpg

低いスローも走りこんでキャッチです。
a0090292_10282278.jpg

海ちゃん、カメラ目線です。
a0090292_10293791.jpg

ジャンピングキャッチです。
a0090292_10303458.jpg

リックくん、日曜の1DAY参加です。
a0090292_10325015.jpg

後ろ向きになってしまいましたが、ナイスキャッチです。
a0090292_10334448.jpg

2日間、みんなで楽しんできました。
a0090292_10355878.jpg

お疲れ様です。
[PR]
by champBT | 2010-04-19 10:37 | ディスク | Trackback | Comments(2)

三重松阪大会結果

三重県松阪のディスク大会に遠征してきました。
土曜は、強風&前日の雨水が残るコートコンディションでした。
ちゃんぷチーム、1キャッチで終了。
日曜は、追い風でした。またまた1キャッチで終了。
投げ手曰く、追い風は、難しいです。
ちゃんぷは、全力疾走してきました。
低いディスクにも突っ込んで、
a0090292_0442351.jpg

わずかに届かず、
a0090292_045434.jpg

どこ投げてんの
a0090292_0455055.jpg

やってらんない!
a0090292_0462477.jpg

申し訳ありませんでした。
a0090292_0471961.jpg

とりあえず、今日はここまでです。
[PR]
by champBT | 2010-04-19 00:47 | ディスク | Trackback | Comments(2)

松阪に到着

a0090292_7135121.jpg

三重松阪の会場に到着しました。
コート、田んぼになってます。
泥んこちゃんぷになる予感。
[PR]
by champBT | 2010-04-17 07:13 | Trackback | Comments(2)

三重松阪に行って来ます

週末は、三重松阪でのディスク大会へ遠征してきます。
今夜、出発なので、雨の高速道路移動になりそうです。
ちゃんぷ号、雨漏り大丈夫だろうか。
雨の日は時々エンジン不調になるのだが。
運転席側ワイパーゴムは、新調しました。
土曜の昼からは晴れみたいですね。
三重でもドタバタ走ってキャッチしてきます。
a0090292_13113017.jpg

松阪牛、食べてきます。
[PR]
by champBT | 2010-04-16 13:13 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なつぴーのフリーデビュー

今大会、フリーデビューのなつぴーです。
曲に合わせって、セーラー服着てます。かわいいですね。
a0090292_18285055.jpg

いよいよ開始です。
a0090292_1830352.jpg

ちょっとそのディスク角度では、とれませんよ。
a0090292_18322538.jpg

逆からも。
a0090292_1834660.jpg

なつちゃん、キャッチです。
a0090292_18361153.jpg

なつちゃん、がんばれ!
a0090292_18374612.jpg

ナイスキャッチです。
a0090292_18391556.jpg

1分間、やりきりました。
a0090292_18403363.jpg

お疲れ様でした。次回も期待してます。
a0090292_18415672.jpg

[PR]
by champBT | 2010-04-13 18:42 | ディスク | Trackback | Comments(3)