<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

菅生大会日曜日

日曜大会、天気は回復して、晴れてくれました。
風は冷たいですけど、暑くはなくいい感じです。
a0090292_16163618.jpg

ちゃんぷチーム、1R目、1,2投キャッチでしたが、3投目ミススローの
後、ちゃんぷディスク離さず、ピロロ~ンです。ディスク交換したのですが、
場外スローで終了。
2R目、ファンブル-キャッチ-ファンブルで場外スローの後、なんと
糞尿行為で終了です。ちゃんぷディスクの上に糞してました。
いい経験が出来た大会でした。
関東からの遠征組みです。
リックくん、縦方向にジャンプです。
a0090292_16212161.jpg

いつもながらの豪快な横っ飛びも見せてくれました。
a0090292_16222586.jpg

マイリーちゃん、ヒート休養前の参加です。ディスクを
追って走ってました。
a0090292_1624496.jpg

チェーン母さん、またまたシニア大会準優勝でした。
a0090292_16245163.jpg

サンちゃん、ナイスキャッチでした。
a0090292_1625276.jpg

とらぱぱ、久々のJFA大会&公式戦デビューです。
a0090292_16263731.jpg

Wishくん、高いジャンプ見せてくれました。
a0090292_1627305.jpg

とらまま&D's坊ちゃま、チャレンジ大会参加です。
a0090292_1628169.jpg

一生懸命、ディスクを追いかけてました。
a0090292_1629787.jpg

問題の手渡し、取っ組み合いになってます。
a0090292_16295219.jpg

1日、お世話になりました。また、遊んでください。
[PR]
by champBT | 2010-05-31 16:32 | ディスク | Trackback | Comments(8)

菅生大会土曜日

宮城菅生で開催されたディスク大会に参加してきました。
曇りから小雨、雨の寒い1日でした。
a0090292_10101281.jpg

ちゃんぷチーム、土曜は当日エントリーです。
手術後、初の大会、ちゃんぷはどうかと思いましたが、
まったく問題ありませんでした。問題は投げ手でした。
1R目、右場外-キャッチ-キャッチ-キャッチ-右場外の
5投3キャッチで、14Pでした。場外の理由、遠くに
投げようという欲が、ディスク持ちすぎました。
2R目、キャッチ-キャッチ-ミススロー-キャッチの
4投3キャッチで、16Pでした。ミススロー、地面に
刺しました。
ちゃんぷは、取れるスロー全投キャッチです。
東京からは、そら家が参加です。
レンくん、パパとユース、ママとユースとペア大会の
3エントリーです。「レン、バッ~ク!」の声が会場に
響いてました。
a0090292_1010084.jpg

そらちゃんとママチーム、ナイスキャッチで3位入賞です。
おめでとうございます。
a0090292_1011872.jpg

ノアちゃんチーム、この日、ボールもレトリーブ大会も不成立で
チャレンジ大会にエントリー、小さいディスクをキャッチしてました。
a0090292_1012594.jpg

未来ちゃん、1Rと2Rで12キャッチしてました。素晴らしい。
a0090292_10132147.jpg

本気くん、ディスク・ロックオンしてキャッチしてました。
a0090292_10144317.jpg

寒かったけど、楽しい1日でした。
大会後、マジくん山の家にお世話になったのですが、画像なしです。
山は新緑の季節で、気持ちよく寝れました。
[PR]
by champBT | 2010-05-31 10:17 | ディスク | Trackback | Comments(0)

東北で復帰戦

ピロロ〜ン健在。
完全復活です。
a0090292_95298.jpg

*画像追加しました。
[PR]
by champBT | 2010-05-30 10:47 | ディスク | Trackback | Comments(0)

山のお家

a0090292_5245548.jpg

マジくん山のお家にお泊まりしました。
気持ちいい朝です。
昨日に引き続き、ディスク大会に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2010-05-30 05:24 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ディスク大会復帰

今週末からディスク大会復帰です。
手術痕は、大丈夫みたいです。
体力は、ビブリッジでのトレーニングで戻ってます。
宮城菅生大会、日曜だけの予定でしたが、土曜から参加して
きます。久々のコート、場外スローしないようにしないと。
a0090292_2215362.jpg

楽しんできます。
[PR]
by champBT | 2010-05-27 22:16 | ディスク | Trackback | Comments(6)

新緑のビブリ

金曜の夜入りで、週末ビブリしてきました。
朝5時から散歩です。ハイテンションなちゃんぷ、走り回ります。
3時間ほど、散歩と運動しました。
a0090292_19515879.jpg

昼間は、ワンコプールで初泳ぎ、相変わらず、白いかわうそです。
a0090292_19525289.jpg

夜は、とりなべ、薪ストーブの向こうで、既に撃沈しているのは、
ちゃんぷです。
a0090292_19534284.jpg

コラーゲンたっぷりの鍋でした。
翌日は、生え始めたわらび狩りをしてきました。
a0090292_1954363.jpg

リハビリ完了、来週からはディスク大会復帰です。
[PR]
by champBT | 2010-05-23 19:55 | ビブリッジ | Trackback | Comments(2)

とりなべ

a0090292_2051898.jpg

今夜は、とりなべです。
薪ストーブ、便利ですね。
中村農場の鶏ガラスープ+ワイン鳥、美味いです。コラーゲンもたっぷりです。
[PR]
by champBT | 2010-05-22 20:05 | Trackback | Comments(0)

朝の草原

a0090292_458968.jpg

昨日の夜、23時にビブリ・インしました。
早起きなワンコと草原散歩中。
気温6℃とあたたかい朝です。
ちゃんぷ、爆走してます。
[PR]
by champBT | 2010-05-22 04:58 | Trackback | Comments(2)

春のサマビ山

今回、サマビ山へ行ってきました。
ちゃんぷ以外は、初チャレンジでが健脚メンバーです。
a0090292_22445318.jpg

ワンコプールから、スタートして、なんと30分で山頂へ。
ハイペースです。
a0090292_22472039.jpg

ボケてますが、確認できます。
a0090292_2251625.jpg

ちゃんぷも登ったよ。
a0090292_225127100.jpg

いい天気で、最高の山登りでした。
a0090292_22551039.jpg

[PR]
by champBT | 2010-05-17 22:55 | ビブリッジ | Trackback | Comments(4)

高地リハビリ?

週末、ビブリッジに行ってきました。
朝9時で気温10度、大昼で17度ぐらいです。
ちゃんぷ、ディスクしてきました。楽しそうです。
a0090292_23261253.jpg

熱くなったら沢でお腹までの限定クールダウンです。
a0090292_2328472.jpg

日向ぼっこして、大満足です。
a0090292_23311133.jpg

また来週も行ってきます。
[PR]
by champBT | 2010-05-16 23:32 | ビブリッジ | Trackback | Comments(2)