<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月ラストビブリ

8月最終週末、やはりビブリッジに行ってきました。
朝の気温13度、寝袋で寝ていて気持ちいいです。
a0090292_23584179.jpg

朝露の草原を走り回ってきました。
a0090292_23592671.jpg

トンボが真っ赤になってました。秋近しですかね。
a0090292_00392.jpg

夜は、かのん家と熊防衛、最前線宴会してきました。
a0090292_004276.jpg

夏休み終了で、来週からはディスク大会参加です。
a0090292_013522.jpg

高地トレーニングはしましたが、暑さには勝てないです。
涼しくなるといいのですが。
[PR]
by champBT | 2010-08-30 00:02 | ビブリッジ | Trackback | Comments(4)

今週もビブリ

他に行くところがないので、ビブリしてきました。
a0090292_22354327.jpg

熊さん出没で、立ち入り禁止区域の制限がされます。
その最前線にある、ちゃんぷ家キャビンですが平和です。
a0090292_22373883.jpg

白組で、お散歩、水遊び、夜は宴会してきました。
a0090292_22382372.jpg

野辺山で開催されていたディスク大会へ見学にも行きました。
a0090292_22392470.jpg

高原でのお昼寝は最高です。
a0090292_2240871.jpg

高原でだらだらしているのが高地トレーニングです。
[PR]
by champBT | 2010-08-23 22:41 | ビブリッジ | Trackback | Comments(12)

4歳になりました

ちゃんぷ、4歳になりました。
誕生日プレゼント用に買っておいた、メガコング、
先月配達され、ばれてしまい早々にゲットしてました。
a0090292_22345267.jpg

今夜は、馬刺しご飯です。
a0090292_22355783.jpg

今年も元気が一番です。
a0090292_2237659.jpg

楽しく過ごしましょう。
a0090292_22383266.jpg

[PR]
by champBT | 2010-08-17 22:38 | 3代目 | Trackback | Comments(40)

お盆もビブリ

お盆もビブリに行ってきました。
金曜夜入り、23時過ぎにINしてキャビン通りに入ったら
鹿さんが散歩中でした。ちゃんぷ、吠えまくりです。
ロングステー中のかのんちゃんと草原で遊んできました。
a0090292_10272192.jpg

草原ではススキの穂が出てました。
a0090292_1028981.jpg

昼間は、水遊びしてます。
a0090292_10294997.jpg

ハルトくん、自ら水に入って泳いてます。
自分から入って泳ぐのは初めてだったそうです。
a0090292_10321557.jpg

かのんちゃんは、あと一歩がでませんでした。
しかし、浮いてます。
a0090292_1033313.jpg

水遊びの後は、草原で遊んで帰りました。
a0090292_1034144.jpg

午後は、昼寝してダラダラと。
a0090292_10351581.jpg

久々にダッチオーブンを出してきて、スペアリブのマーマレード煮を
作って食べました。
a0090292_10412295.jpg

山は秋の気配がしてました。夜は薪ストーブを点火してきましたよ。
[PR]
by champBT | 2010-08-16 10:41 | ビブリッジ | Trackback | Comments(5)

残暑見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
猛暑が続いてますが、みなさんお元気ですか。
ちゃんぷは、エアコンの25度設定の部屋でのんびりしてます。
週末は、山小屋で山散歩、水遊びをして過ごしてます。
秋からのディスク大会へ向けて高地トレーニング中です。
まだ蒸し暑い日続くと思いますが、がんばって乗り切って
ください。
a0090292_926556.jpg

[PR]
by champBT | 2010-08-13 09:27 | 日常 | Trackback | Comments(2)

4年目です

先代ちゃんぷの4回目の命日です。
今年も、好物のうなぎ白焼きをお供えしました。
お盆だから、帰ってきているんですかね。
a0090292_22522083.jpg

うなぎは、3代目が頂ました。
[PR]
by champBT | 2010-08-11 22:53 | 2代目 | Trackback

夏休みビブリ

今年の夏休みは、8日間ビブリました。
初めての長期滞在です。
日課は、朝散歩、ワンコプールで水遊び、昼寝、夕散歩です。
a0090292_13192213.jpg

高原の朝は、気持ちいいです。
a0090292_13225996.jpg

木の枝は、最高のおもちゃです。ちゃんぷが咥えて走って
いる時は、足元注意です。
a0090292_13203814.jpg

昼間、暑くなってくると水遊びです。
a0090292_13213181.jpg

こんな毎日でした。
人は、お酒を飲んで食べてゴロゴロしてました。
バーニャ・カウダに
a0090292_13245081.jpg

ドライカレーに
a0090292_13252213.jpg

コールスローに
a0090292_1327859.jpg

チキンラーメンハンバーグ&アスパラ肉巻に
a0090292_13291478.jpg

ポークステー&ワカメサラダなどなど。
a0090292_13295874.jpg

他にもいろいろあったのですが、記録してませんでした。
グラン家のダッジで焼いたピザも美味しかったな。
チェリ家のインドのドンペリもね。
また遊んでください。
a0090292_13384591.jpg

[PR]
by champBT | 2010-08-09 13:39 | ビブリッジ | Trackback | Comments(8)

夏休み終了

夏休みビブリから帰宅しました。
8日間、山小屋生活でした。
朝夕は、山散歩、昼は水遊びの日課でした。
a0090292_23405747.jpg

楽しい毎日でした。
a0090292_234156100.jpg

レポはボチボチとね。
[PR]
by champBT | 2010-08-07 23:42 | ビブリッジ | Trackback | Comments(8)