<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年、お世話になりました

a0090292_15425037.jpg

2010年、いろいろとお世話になりました。
今年は、肥満細胞腫の切除手術を行いましたが、
その後、元気にしてます。
来年も、元気いっぱい走りまわります。
[PR]
by champBT | 2010-12-31 15:42 | Trackback | Comments(8)

クリスマス大会&忘年会

週末、今年最後のディスク大会に参加してきました。
1R目、少し追い風で、6P,6P,パッツン、ディスク先行でした。
ちゃんぷ、追い風で伸びるディスクを必死に追ってました。
a0090292_12513788.jpg

2R目、投げ手ボロボロ、左場外、右本部前、左場外で0Pで終了でした。
a0090292_12523773.jpg

ちゃんぷ、ごめんなさい。
今年1年、応援ありがとうございました。

忘年会料理を見たい
[PR]
by champBT | 2010-12-27 12:56 | ディスク | Trackback | Comments(8)

講習会&ミニ大会

日曜は、J東京支部主催の初心者講習会&ミニ大会に参加してきました。
講習会は、スローイングとレクチャーに別れて、行われてました。
ちゃんぷままは、スローの練習に汗を流してました。
その間、ちゃんぷは、オープン大会の練習を2Rしてました。
午後からミニ大会です。
ちゃんぷ、チャレンジ大会とオープン大会と4Rしました。
最後は、ちょっとお疲れ気味でしたよ。
ちゃんぷまま&ちゃんぷチームの受け渡し、東近江大会で
み付けた、秘密の言葉を使ってディスクを離させていました。
いい練習になりました。
バタバタしていて、カメラを出し忘れ、この日の画像なしです。
先月、フォルパパが撮影してくれた画像を貼っていきます。
ナイスショットです。
a0090292_1625259.jpg

a0090292_163175.jpg

[PR]
by champBT | 2010-12-20 16:03 | ディスク | Trackback | Comments(4)

東近江大会遠征

週末、滋賀で開催された東近江大会に参加してきました。
金曜の夜、出発、多賀SAまで走って仮眠して、なべさんと
一緒に会場入りしました。
土曜は、風はないか弱風のコンディションでポカポカ陽気でした。
日曜は、琵琶湖方面からの風が吹いてました。
競技の中身は、相変わらず進歩なしですが、受け渡しは
1回だけ離さなかっただけですみました。
a0090292_9393879.jpg

カメラマンのなべさんに、アイコンタクトしてます。
a0090292_9405395.jpg

ナイスジョブでした。
2日間、オープン&ペア大会エントリーで、ディスク8枚使いました。
a0090292_9411861.jpg

CONNYちゃん、ディスタンスを楽しんでました。
a0090292_9415959.jpg

あっくん、正面から撮影。いい表情です。
a0090292_9432288.jpg

VIVIちゃん、コートを走りまわってました。
a0090292_9434527.jpg

関西の大会、雰囲気とかが関東と違い、面白かったです。
[PR]
by champBT | 2010-12-13 09:47 | ディスク | Trackback | Comments(8)

BOO家にお泊り

サッカー観戦に行く途中、ちゃんぷをBOO家に預けていきました。
BOO家のワンズと仲良く、マイペースで遊んだようです。
サッカー観戦から帰り、宴会して泊まってきました。
翌日、みんんでお散歩です。
a0090292_2044957.jpg

昼間のイルミネーション・トンネルです。
a0090292_206288.jpg

いい天気で、暑いぐらいでした。
a0090292_206457.jpg

富士山は、いいですね。
a0090292_207870.jpg

BOO家のみなさん、お世話になりました。
a0090292_207439.jpg

また、遊びましょう。
[PR]
by champBT | 2010-12-07 20:08 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

サッカー観戦

先週末は、Jリーグ最終節を観戦に行ってきました。
久々のスタジアム観戦、スタンドは、赤色です。
a0090292_19531486.jpg

1点目。
a0090292_19543378.jpg

2点目、これは練習用のように、センタリングは入り余裕のシュートでした。
a0090292_19552312.jpg

しばらく来ない間に、シャチ家族、4頭になってました。
a0090292_19555838.jpg

で、見に来た目的は、この方です。
a0090292_1956503.jpg

もちらんリーグ優勝のお祝いでもありますが。
それにしても、いい芝のコートでした。
[PR]
by champBT | 2010-12-07 19:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)