<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気にしてます

3月が終わりますね。
ちゃんぷ、元気にしてます。
予定外の雪遊びをしてきました。
a0090292_11212998.jpg

はしゃいできました。
a0090292_1122581.jpg

DEFENDER、やはりトラックです。荷物満載して
支援物資の運搬してきました。
a0090292_11225377.jpg

ちゃんぷも同行、お疲れ様でした。
a0090292_1124886.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-30 11:25 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

計画停電

a0090292_18523453.jpg

ちゃんぷ地方、最初の計画停電です。
ランタン点灯中。
[PR]
by champBT | 2011-03-16 18:52 | Trackback | Comments(4)

大地震

ちゃんぷ地方、地震でした。
自宅は、食器類が食器棚から落ちて割れている程度した。
留守番中のちゃんぷ、寝室のベッドに避難していたようです。
電気、ガス、水道は、通常通り使えます。
被災地の皆さん、頑張ってとしかいえませんが。
a0090292_21355449.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-12 21:37 | 3代目 | Trackback | Comments(12)

ディスク日和のハイパー秋が瀬

土曜は、秋が瀬で開催された、ディスク大会に参加してきました。
朝は、霜が下りてバリバリの会場でしたが、陽が昇るにつれて、
暖かくなり、いいディスク日和でした。
ちゃんぷ、1R目3投1キャッチ、2R目4投1キャッチです。
取れないディスクを投げてしまって、ごめんなさい。
a0090292_9403735.jpg

ブルテリア軍団、フィドルくんとウランちゃんが参加です。
ウランちゃん、やる気満々でした。
a0090292_9414764.jpg

キャッチもしたし、場外逃走もして楽しんでました。
a0090292_942385.jpg

フィドルくん、ナイスファイトです。
a0090292_9431693.jpg

日曜大会では、ナイスキャッチを決めてました。
a0090292_94512100.jpg

ビギナー大会にステップアップしたみなみちゃん。
a0090292_9455228.jpg

みなみちゃんは出来るのだが、投げ手練習不足だったようです。
a0090292_946452.jpg

ハスキーのあたろうくん、ボールからディスクに変えて挑戦です。
a0090292_9475364.jpg

ディスクに追いつくのですが、見てしまいます。
a0090292_9482348.jpg

応援にきてくれみなさん、ありがとうございます。
最後に、フォルパパとお昼寝してたフォルちゃんです。
a0090292_9493445.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-07 09:50 | ディスク | Trackback | Comments(10)