<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWは、山小屋

もうすぐ、GWですね。
山小屋があるキャンプ場、今シーズンのオープンです。
ちゃんぷ、覚えているでしょうか。
a0090292_14544430.jpg

草原を走り、木の枝を咥えて暴走して、
a0090292_14551788.jpg

冷たい沢の水の中を泳いできます。
a0090292_14554356.jpg

のんびりしてきます。
a0090292_1457611.jpg

今年から、キャンプ場入口にAUのアンテナが建ってそです。
携帯は使えるが、電池持たないだろう。
[PR]
by champBT | 2011-04-27 14:57 | 3代目 | Trackback | Comments(6)

ラム爺メモリアルなのに

日曜は、ラム爺メモリアル&東日本大地震チェリティディスクドッグコンペ
に参加してきました。
天気よく、たくさんのディスク仲間が集まり、楽しい1日でした。
大会の様子とかは、他の参加者が報告してくれるでしょう。
我が家が、撮った画像、携帯カメラでこの2枚だけでした。
山形マジ家提供の玉こんにゃく約500個です。
33cmの寸胴に入れて前日から漬け込み、朝から煮込みました。
味が滲みてて美味しかったです。
a0090292_10472898.jpg

なべさん提供の焼きそば、麺60玉、キャベツ6個、肉3kgです。
画像は、約30玉分の焼きそばです。
a0090292_10514220.jpg
こちらの2品と引き換えに募金をしていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2011-04-25 10:52 | ドッグスポーツ | Trackback | Comments(5)

代々木公園わんわん カーニバル

久々に代々木公園に行ってきました。
わんわんカーニバルで、キッチンドッグが出店中ということで
おやつとご飯を買ってきました。
シャケご飯の巾着、オーストリッチ&パスタ、いちごパンです。
a0090292_20564174.jpg

ちゃんぷ、バクバクです。
a0090292_20573100.jpg

故障していた、車2台ともなおりました。
来週は、久々に皿投げに行きますが。練習してないです。
[PR]
by champBT | 2011-04-17 20:58 | 3代目 | Trackback | Comments(2)

山形焼きそば

山形のとんとんラーメンに行ってきました。
基本メニューは、しょうゆラーメン、味噌ラーメン、
焼きそばの3つです。
チャーシュー味噌ラーメン+辛味噌追加です。
通常でも辛味噌がついているのに、辛味噌Wです。
具も多く美味しいでしょうが、辛味噌Wは辛すぎ。
a0090292_1154421.jpg

大盛り焼きそばです。
太いモチモチ麺にソースが絡んで美味しかったです。
麺の量も多いし、タマゴやら紅しょうがやらカラフルです。
チャーシューの細かいのも入ってました。
a0090292_1172569.jpg

[PR]
by champBT | 2011-04-13 11:08 | 食べた | Trackback | Comments(2)

雪遊びファイナル

今シーズン、ラストの雪遊びしてきました。
2月には、柵の上まで積もっていた雪が、15cmぐらいになってました。
a0090292_10535392.jpg

ちゃんぷは、大喜びで遊んでました。
a0090292_10545644.jpg

田んぼの雪もだいぶとけていました。
a0090292_10555722.jpg

雪が薄くなっていた所に足を踏み入れ、溝に落ちたちゃんぷ。
a0090292_10564472.jpg

雪解け水が流れる滝でひと泳ぎしてきました。寒くないのか。
a0090292_10574190.jpg

日向で、体を乾かすちゃんぷ、後ろは仲良く柵を修理中のS夫婦です。
a0090292_10583559.jpg

もう、春ですね。
[PR]
by champBT | 2011-04-13 10:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

仙台フェリーチェ家訪問

先週、仙台のフェリーチェ家を訪問してきました。
フェリーチェくんは、9歳になる男の子のブルテリアです。
やさしい、いい子でした。
a0090292_1046412.jpg

ちゃんぷは、お宅訪問するなり、おもちゃ箱をひっくり返し、
ドタドタ、バタバタと家中を走り回ってました。
びっくりなフェリーチェくん、パパの膝に逃げたのですが、
ちゃんぷも来て、迷惑そうでした。
a0090292_10475830.jpg

フェリーチェパパ、ママさん、お騒がせしました。
a0090292_10485321.jpg

また、遊んでください。
[PR]
by champBT | 2011-04-13 10:50 | 地震 | Trackback | Comments(8)

初マグロ

a0090292_1942037.jpg

震災後、塩釜港に初めて入ったマグロです。
おいしいです。
[PR]
by champBT | 2011-04-09 19:04 | Trackback | Comments(0)