<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つくば大会お友達アップ

大会で一緒にわんこの画像です。
レンくん、すかっとび封印でナイスキャッチしてました。
a0090292_9533253.jpg

Funkくん、ダイナミックなフリップでした。
a0090292_9553514.jpg

アーシュちゃん、赤いセーターがお似合いです。
a0090292_956638.jpg

マチャちゃん、どんなスローでもキャッチです。
a0090292_9574615.jpg

みなんさん、お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2012-01-31 09:58 | ディスク | Trackback | Comments(0)

スヌードをかぶったちゃんぷ

ちゃんぷ、ディアナちゃんのスヌードを借りて、かぶってみました。
その動画です。

似合ってますかね。

土曜の大会動画です。1R目、ちょっと向かい風です。


2R目、3投目、戻ってきて、スローラインの手前でフリスビーをポロリと落とし、
裏返しでくわえました。

[PR]
by champBT | 2012-01-31 09:25 | 3代目 | Trackback | Comments(4)

つくばおろしの大会

週末、つくばで開催された、フリスビー大会に参加してきました。
土曜は、それほどでもなかったですが、日曜はつくばおろしの北西風が一日中ふく
寒い一日でした。
ちゃんぷチーム、土曜は、16P、日曜は0Pで終了。
まだまだ投げ手が、ちゃんぷのキャッチゾーンに投げれませんでした。要修行です。
a0090292_9151281.jpg
a0090292_915029.jpg

ディアナちゃんが食事の時にする、スヌード・耳カバーを被ってみました。
a0090292_9202491.jpg

いちごちゃんがポイントです。
a0090292_9204213.jpg

珍犬種TEAMステッカーをしゅぽっぽさんから頂きました。ありがとうございます。
a0090292_9214194.jpg

次回、2週間後のつくば大会です。今週末は、雪山で練習してきます。
[PR]
by champBT | 2012-01-30 09:24 | ディスク | Trackback | Comments(4)

うな丼と時之栖イルミネーション

日曜、伊東で遠足メンバーとお別れして、山越えをして修善寺から三島へ向かいました。
お昼ご飯は、三島のうなよしさんでうな丼です。
上うなぎ丼(うなぎ1.5匹分)をいただきました。うなぎが、どんぶりからはみ出してました。
身はホクホク、皮は香ばしく焼かれて甘めの味付けです。ボリュームも十分でした。
a0090292_9405014.jpg

食後は、御殿場のBOO家に立ち寄りました。
ちゃんぷ、ブルテリアの歓迎を受けてました。
暗くなってから、BOOファミリーと時之栖イルミネーション見学に行ってきました。
今年もキラキラですが、電球がLEDに変更になったそうです。
a0090292_944316.jpg

a0090292_944166.jpg

見学の方々に、「犬?」、「かわいい」、「犬ですか?」など言われながら、歩いてきました。
a0090292_9453645.jpg

a0090292_9454777.jpg

BOOファミリーと記念撮影、全然集合写真になってませんけど。
a0090292_9462033.jpg

この後、飼い主達は、台湾料理を食べて、汗かいてました。
BOO家のみなさん、お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2012-01-25 09:50 | ブルテリア | Trackback | Comments(2)

大人の伊豆遠足

今年も、大人の伊豆遠足に行ってきました。
朝ご飯は、小田原港、魚市場食堂です。
マグロとハマチのてんこ盛り丼(1,100円)をいただきました。
なかなかのボリュームでした。地アジのフライ、美味しかったです。
a0090292_1022122.jpg

小田原を出て、伊東マリンタウンに立ち寄り、ワンズの散歩とみやげ物屋を
ぶらぶらして、万華鏡館を見学してから、お昼ご飯に向かいました。
お昼は、Cafe CANDYさんです。
薬膳カレー、マスカルポーネDEワッフルをいただきました。
カレーは、辛くなくちょっと漢方薬っぽい味でした。
ちゃんぷは、ワンワンワッフル・ヨーグルト添えを食べました。
a0090292_1081082.jpg

CANDYさん、小型から大型犬まで一緒に食事できます。
食後、今夜の宿、ワブワンにチェックインしました。
夕食までの間、温泉に入って、マッサージチェアでマッサージして、ビールを飲んで、
わんこの散歩とかして、のんびり過ごしました。
夕飯は、地物刺身に伊勢えび、あわびの酒蒸しをあわびの肝ソースで
いただきました。
a0090292_1014284.jpg

伊東産の金目は、しゃぶしゃぶと煮付けでいただきました。
脂がのっていて、美味しかったです。
a0090292_10151395.jpg

夕食の途中から、ドッグマッサージの先生が来て、ワンズ達をマッサージしてくれました。
ちゃんぷは、背中から腰にかけてコリがあり、張っていました。
正月からの雪遊びで疲れが残っていたのかもしれません。十分マッサージしてもらいました。
a0090292_10172763.jpg

この日、夜遅くまでカラオケ&ダンス大会が続いてました。
翌朝の朝ご飯、アジの姿造り、干物の焼き物、伊勢えび味噌汁などです。
朝から、ご飯2杯食べました。
a0090292_10201132.jpg

今回も、楽しい大人の遠足でした。
[PR]
by champBT | 2012-01-24 10:21 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

万華鏡ちゃんぷ

伊豆高原にある、万華鏡館に行ってきました。
ちゃんぷ、万華鏡になってきました。
a0090292_2149346.jpg

a0090292_21495052.jpg

ブルテリアの万華鏡もありました。
a0090292_21502441.jpg

楽しめました。
[PR]
by champBT | 2012-01-23 21:51 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ぷらっと秋ヶ瀬で

先週の土曜、午前中は、みちのくファームさんでお買い物して、
川越の公園で散歩&ディスク練をしてきました。その後、市場で食事し
Nの大会が秋ヶ瀬で開催していたので、見学に行ってきました。
パセリ家には、カレーをご馳走になりました。ありがとうございました。
撮影予定はしてなかったので、カメラのレンズ、70mmまでです。
コート脇から撮ってみましたが、小さくてすみません。
ディスタンスに参加のrafaleちゃん、Typhoonちゃんです。
楽しそうに、投げてキャッチしてましたよ。
a0090292_10363560.jpg

フリーの決勝R、Qooちゃんです。
a0090292_10374264.jpg

同じく、フリー決勝Rのrafaleちゃんです。
a0090292_10384431.jpg

Qooちゃん、rafaleちゃん共にシニア世代ですが、頑張ってました。
[PR]
by champBT | 2012-01-19 10:42 | ディスク | Trackback | Comments(4)

2012年初大会

日曜、南アルプス市で開催のフリスビー大会に参加してきました。
2012年初の大会参加、結果は去年までやってきた事がリセットされた
ような内容で終了です。
今年も課題だらけのちゃんぷチームでした。

3歳の誕生日大会になった、武蔵くんです。
大型犬らなではの豪快なジャンプキャッチしてました。
a0090292_932097.jpg

a0090292_941354.jpg

先行するディスクには、前に飛んでキャッチです。
a0090292_95910.jpg

a0090292_961298.jpg

Wヘッダーもやって、楽しい誕生日になったのかな。
また、遊んでください。
[PR]
by champBT | 2012-01-16 09:08 | ディスク | Trackback | Comments(4)

雪遊び2日目、3日目

連休、2日目、3日目もいい天気でした。
ちゃんぷの林道を走る画像を頂きましたのでアップします。
a0090292_9532376.jpg

2日目も林道アタックして、完走しました。その後は、ダウンです。
林道案内犬、マジくん、ありがとうございました。
a0090292_9544489.jpg

2日目から、なべさん一家が合流、雪原で大喜びでした。
a0090292_9561516.jpg

ちゃんぷ、3日目は、モービルを追って走ってました。
a0090292_9572359.jpg

雪遊び、満喫の3日間でした。
a0090292_9574744.jpg

マジ家のみなさん、大変お世話になりました。また、遊んでください。
[PR]
by champBT | 2012-01-10 09:58 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

雪遊び1日目

3連休、雪遊びに来てます。
トンネルを抜けると雪国状態で、ちゃんぷは、車の中で大興奮でした。
雪山林道、3年目にして、ちゃんぷ完走です。
a0090292_7224320.jpg

新雪でフカフカ雪の中、ラッセルしてました。
a0090292_7231785.jpg

雪が多く、天気もよく、楽しい連休1日目でした。
[PR]
by champBT | 2012-01-08 07:25 | お出かけ | Trackback | Comments(4)