<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

取手大会、ベガちゃん

取手大会のベガちゃんです。
1R目、フリスビーを見ながらのキャッチです。
a0090292_10305610.jpg

2日間決勝R進出、おめでとうございます。
a0090292_10314210.jpg

SORAちゃん、フリスビーが痛まないソフトマウスです。
キャッチも優しいです。
a0090292_1032276.jpg

また、よろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2012-03-27 10:33 | ディスク | Trackback | Comments(0)

風の取手大会

取手で開催されたフリスビー大会に当日エントリーで参加してきました。
風で有名な取手、3ねn前に参加した時は、爆風大会でした。
今回は、なんとかなる感じの風でした。
a0090292_20415769.jpg

1R目は、左からの風、4投3キャッチで無難に終了。
2R目は、右からの風、4投2キャッチでした。
投げ手の問題は、多々ありますがちゃんぷは真面目にプレーしてました。
a0090292_2037968.jpg

(撮影:レアパパ)
次回もがんばりましょう。
[PR]
by champBT | 2012-03-25 20:44 | ディスク | Trackback | Comments(4)

つくば大会、フリーフライト開催

つくば大会、フリースタイル競技が開催されました。
コニーちゃん、あっくんのプレーを見てきました。
コニーちゃん、軽快に跳んでます。
a0090292_1417463.jpg

あっくんは、思いっきり跳んでました。
a0090292_1418343.jpg

高キャッチ率のマチャちゃん、オープンとペア大会に参加して、たくさんキャッチしてました。
a0090292_14201179.jpg

DOKINちゃん、今日も高いジャンプキャッチでした。
a0090292_14211988.jpg

未来ちゃんもジャンプキャッチを決めてました。
a0090292_1422869.jpg

WSの武蔵くん、走りこんでキャッチしてました。
a0090292_1423221.jpg

レンくん、パパとママとエントリーして、がんばってました。
a0090292_14233648.jpg

みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2012-03-20 14:25 | ディスク | Trackback | Comments(2)

つくば大会、初ロングエリアキャッチ

日曜、つくばで開催されたフリスビー大会に参加してきました。
1R目の1投目、ミドルの奥でジャンプキャッチしたちゃんぷが、37.5mラインを
わじか1cm程度超えて着地し、初めてのロングエリアキャッチを成功しました。
ちゃんぷ、よく走って跳んでくれました。
応援してくれた方の拍手、声援にこたえて、この日は、フリスビーを離さなくなることなく
プレー出来ました。ありがとうございます。
2R目の1投目、一生懸命走ってフリスビーロックオンのちゃんぷ。
a0090292_925092.jpg

ジャンプして、口に入ったように見えるのですが、
a0090292_9253956.jpg

出てしまい、まずそうな顔をするちゃんぷ。
a0090292_9262535.jpg

今日は、がんばりました。
a0090292_928218.jpg

次回もよろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2012-03-19 09:30 | ディスク | Trackback | Comments(10)

SUGO大会のワンコたち

週末の大会、土曜は山形まで移動し、温泉に入って夜は早々に宴会でした。
中華料理に山の料理とお酒を飲んで、日曜の大会に備えて早めに寝ました。
a0090292_9464130.jpg

a0090292_9465344.jpg

日曜のコート、サイドネットはなく、コートを除雪した雪山がサイドラインになってました。
1R目は、雪が舞う中のプレーです。
あっくん、高いジャンプでした。
a0090292_951156.jpg

未来ちゃんも負けないぐらい高く跳んでました。
a0090292_9515613.jpg

クリスくん、がんばって1R目は暫定TOPでした。
a0090292_9533246.jpg

ボルくんもジャンプしてました。
a0090292_954996.jpg

風雅くん、いいゲームで、ユース決勝R進出でした。
a0090292_9545829.jpg

ファイナリストのワンコ達です。
DOKINちゃん。
a0090292_956335.jpg

珊瑚ちゃん。
a0090292_9562581.jpg

パセちゃん。
a0090292_9564579.jpg

カークちゃん。
a0090292_957129.jpg

環菜ちゃん。
a0090292_9572552.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2012-03-13 09:59 | ディスク | Trackback | Comments(2)

初体験、雪中フリスビー大会

日曜は、宮城県SUGOサーキット内広場で開催されたフリスビー大会に参加してきました。
東日本大震災から1年後でしたので、多くの犠牲者の方々に黙祷をしてから開始されました。
広場は、雪が積もりコート内を除雪しての大会です。
a0090292_10381648.jpg

競技開始前、ちゃんぷの視線は、デッドエンドです。
a0090292_10391396.jpg

a0090292_10411799.jpg

しかし、投げられるフリスビーは、コートの真ん中ぐらいまでしか飛びません。
それも右に左に流れます。
a0090292_10401993.jpg

a0090292_10402974.jpg

a0090292_10405687.jpg

3投目までは、健気に戻ってきて、フリスビーを離しますが、4投目で切れます。
a0090292_10424476.jpg

ちゃんぷが走る前方、追わせるようにフリスビーが入りません。
せめて、左右に流れないよう気をつけます。
[PR]
by champBT | 2012-03-12 10:45 | ディスク | Trackback | Comments(4)

ウェットスーツ着て雪遊び

先月、オーダーしたウェットスーツを着て雪遊びしてきました。
どうでしょうか?
a0090292_913139.jpg

a0090292_9132598.jpg

お腹までカバーされているので、お腹が冷えにくいでしょう。
雪遊びのちゃんぷを撮影するが、白白で難しかったですが、撮りやすくなりました。
a0090292_9152479.jpg

a0090292_9153497.jpg

ほふく前進もしてましたよ。
a0090292_9155660.jpg

雪遊びには、十分使えました。
[PR]
by champBT | 2012-03-12 09:16 | お出かけ | Trackback | Comments(8)