<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花見ツアー

山梨方面にお花見ツアーしてきました。
桃の花が満開でした。
a0090292_9381440.jpg

桃畑と菜の花です。春ですね。
a0090292_9411267.jpg

散歩すると汗ばむぐらいの陽気でした。
a0090292_9431268.jpg

ぶどうは、芽が生え始めてました。
a0090292_943412.jpg

峠を越えて河口湖に移動し、桜の花見と予定してましたが、桜はまだ二分咲きぐらいでした。
a0090292_9451090.jpg

GWが見頃ですかね。
ちゃんぷは、湖に入りたくて、バス釣りの迷惑にならない所で入水してきました。
浮きを見つけて、遊んできました。
a0090292_9474118.jpg

GW前半は、山形遠征、こちらでも花見が出来るかな。
[PR]
by champBT | 2012-04-23 09:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

桃娘

桃源郷に、桃の花を見行ってきました。
いい天気で、桃の花、満開でした。
a0090292_21324329.jpg

[PR]
by champBT | 2012-04-21 21:33 | お出かけ | Trackback | Comments(14)

つくば大会、小型犬集合

日曜のつくば小型犬大会は、ハジ君の追悼大会でした。
18エントリーとたくさんの仲間が集まってハジ君の為にキャッチしてました。
スローエリアの後ろには、ハジメパパを中心にみんなが応援してました。
a0090292_922412.jpg

a0090292_9221442.jpg

a0090292_923587.jpg
a0090292_9235058.jpg

a0090292_924717.jpg

a0090292_9241414.jpg

犬仲間の絆に感動した小型犬大会でした。
[PR]
by champBT | 2012-04-18 09:30 | ディスク | Trackback | Comments(8)

つくば大会のわんこ

つくば大会のわんこ達です。
さんちゃん、軽快に走ってキャッチしてました。
a0090292_9263693.jpg

武蔵くん、白い犬チームの逆襲待ってます。
a0090292_9273014.jpg

マジくん、久々に走る芝を楽しんでオーバーラン気味でした。
a0090292_9334347.jpg

リックくん、走りこんでキャッチです。
a0090292_9353729.jpg

ルーカスちゃん、高いジャンプです。
a0090292_9362614.jpg

アビくん、進化中。
a0090292_9364885.jpg

レアちゃん、ヒート明けの大会、楽しんでました。
a0090292_9371126.jpg

みなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2012-04-17 09:37 | ディスク | Trackback | Comments(2)

つくばシリーズ戦、1R目のちゃんぷ

つくば大会、シリーズ戦、1Rの動画を花ママさんから頂きました。
ちょっと追い風、タイミングが合いません。
風、投げ出しといろいろな課題ありですね。
ちゃんぷは、全力でがんばってました。

[PR]
by champBT | 2012-04-16 22:38 | ディスク | Trackback | Comments(4)

つくば大会、今期初シリーズ戦

週末、つくばで開催のフリスビー大会に参加してきました。
金曜から体調不良のちゃんぷ、食べ物を食べなくなり、胃液を吐いて寝てました。
土曜の朝、とりあえず会場入りしましたが、草を食べて吐いて、下痢でした。
タープを張って、後はレア家にお任せして、獣医さんに向かうことにしました。
それまで体調悪そうに、元気のない顔していたちゃんぷでしたが、
いきなり食欲復活、ヨーグルトを飲み、レトルトの馬肉を食べて徐々に元気に
なっていきました。
獣医さんに着く頃には、すっかり元気で、診察しても平熱で異常なしでした。
一応、胃酸の分泌を抑える皮下注射と下痢止めの筋肉注射して、
胃薬、下痢止めの薬の療養食缶詰をもらって帰宅しました。
玄関では、猫を発見して猛ダッシュするぐらい回復してました。
この日は、療養食と薬を飲んで安静で、日曜に備えて早めの就寝でしたが、
ちゃんぷ、へそ天で寝てました。
日曜の朝、つくばの会場入り、元気に走りまわっているので、大会に参加してきました。
a0090292_1025115.jpg

1R目、4投1キャッチ、6Pで終了、2R目進出ならず、トライザゲームです。
ちゃんぷは、元気に走ってキャッチしてました。
フリスビー発見して、
a0090292_10235277.jpg

ジャンプ体制をして、
a0090292_1024095.jpg

キャッチです。足元注目、跳んでますよ、数センチですが。
a0090292_10241025.jpg

着地体制をして、
a0090292_10241954.jpg

カメラ目線で笑ってます。
a0090292_10244048.jpg

先行してしまったフリスビーにも走りこんでがんばってきました。
a0090292_1024489.jpg

(撮影:マジかあちゃん)
みなさん、心配かけました。
[PR]
by champBT | 2012-04-16 10:31 | ディスク | Trackback | Comments(8)

SUGO大会、大健闘

週末、東北遠征してきました。
土曜は、山形で雪遊び&温泉に入り、夜は宴会して早々に就寝しました。
日曜は、宮城県菅生で開催のフリスビー大会に参加してきました。
仙台からフェリーチェ家が応援にかけつけてくれました。
a0090292_10165931.jpg

フェリーチェ家、ディスクの仲間、会場のみなさんの応援の中、ちゃんぷ、がんばってきました。
1R目、4投3キャッチ、2R目4投4キャッチとたくさんキャッチしてきました。
フリスビーの受け渡しもスムーズで、先週の宇都宮での出来事が嘘のようでした。
a0090292_10193123.jpg

正面からのちゃんぷ、迫力満点ですね。
a0090292_1020569.jpg

3月のSUGO、つくば、取手、宇都宮と毎週参加して、やっといいゲームが出来ました。
いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by champBT | 2012-04-09 10:24 | ディスク | Trackback | Comments(14)

宇都宮大会、フリスビー裏返し

週末、天気が荒れてましたね。
日曜、当日エントリーで宇都宮で開催のフリスビー大会に参加してきました。
前日は、雨風で大荒れだったそうです。
ちゃんぷチーム1R目、1投目のフリスビー、本部前へ左に流れて着地。
それをちゃんぷが裏返しで持ち帰ってきました。たまたまエッジが切れていたので
フリスビーピロロ~ンして、交換して2投目を投げました。
フリスビー先行でちゃんぷ間に合わず、土と草が口に入ったようで、ここで終了でした。
a0090292_9293946.jpg

2R目は、向かい風、1投目をキャッチしてくれましたが、2投目は風に負けて流れ、
3投目は弾いて、また裏返しで戻ってきて、格闘しましたがここでタイムアウトでした。
a0090292_9313083.jpg

そんな内容のゲームでしたが、ちゃんぷ的には大満足だったようです。
a0090292_9321572.jpg

お尻まで泥を付けてました。
a0090292_9323791.jpg

帰りは、餃子の「正嗣」に寄って、焼餃子と水餃子を食べて帰宅しました。
美味しかったです。
a0090292_9391541.jpg

次回は、菅生大会ですが、日曜のワンデーで参加してきます。
[PR]
by champBT | 2012-04-02 09:38 | ディスク | Trackback | Comments(8)