<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス忘年会

クリスマス連休、viviママとクリスマス忘年会してきました。
いろいろな酒が並びます。
a0090292_21385919.jpg

メインは、カニです。冷酒で頂きました。
a0090292_21393322.jpg

クリスマスですから、ローストチキンも頂きました。ちゃんぷもおすそ分けを頂きました。
a0090292_21411272.jpg

スケートを見ながら、飲んで食べてきました。
翌日、ちゃんぷ号は、不動になり、レッカー車で、修理工場に運ばれる
トラブルがありました。
その後、那珂湊の市場へたこ焼きを食べに行ってきました。
a0090292_21423268.jpg

いいだこ1匹が入っているたこ焼きで、大きめです。
a0090292_2143347.jpg

夜の食材を買出ししてきました。
a0090292_21432682.jpg

連夜の宴会をしてきました。いいお酒でしたよ。
[PR]
by champBT | 2012-12-24 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

水上で雪遊び

ちゃんぷ号のスタッドレスタイヤを頂いた、タイヤに履き替えたので雪遊びしてきました。
水上方面なら雪があるだろうと行ってきました。
a0090292_22245047.jpg

道路の雪が見えてから興奮のちゃんぷ、走って跳んでました。
a0090292_22262476.jpg

雪遊び、楽しんでました。
a0090292_22275268.jpg

ウィンターシーズン開幕です。
a0090292_22283976.jpg

ウェットスーツ活躍かな。
[PR]
by champBT | 2012-12-16 22:30 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

K9野田大会見学

チャレンジカップを1R見学した後、千葉県野田で開催のディスク大会を見学に行きました。
当初、エントリー予定でしたが、ちゃんぷの手術があり、キャンセルした大会です。
a0090292_20425333.jpg

いつもお世話になっている家族がたくさん参加してました。
a0090292_20435081.jpg

a0090292_20435757.jpg

a0090292_2044491.jpg

a0090292_20442047.jpg

a0090292_20442875.jpg

a0090292_20444367.jpg

a0090292_20445014.jpg

a0090292_20445840.jpg

a0090292_2045543.jpg

ブルテリア軍団のエース、フォルテちゃん、健在です。
a0090292_20451631.jpg

弟のフィドルくん、がんばってました。
a0090292_2046158.jpg

こちら、武蔵家の新入り、鬼平くんです。生後4ヶ月のホワイトシェパードです。
a0090292_20471427.jpg

ママとローリング競技に参加してました。
a0090292_20475255.jpg

2大会はしご応援のちゃんぷ、出れなくてつまらなそうでした。
a0090292_2048232.jpg

[PR]
by champBT | 2012-12-09 20:49 | ディスク | Trackback | Comments(12)

チャレンジカップ

東のチャレンジカップを見学に行ってきました。
参加者は、9家族と少なかったですが、みんながんばってましたよ。
写真で楽しんで下さい。
a0090292_18551472.jpg

a0090292_18552923.jpg

a0090292_18553917.jpg

a0090292_18554762.jpg

a0090292_18555458.jpg

a0090292_1856181.jpg

a0090292_1856824.jpg

a0090292_18561584.jpg

a0090292_18562595.jpg

a0090292_18563130.jpg

a0090292_18563854.jpg

a0090292_18564457.jpg

[PR]
by champBT | 2012-12-09 18:57 | ディスク | Trackback | Comments(2)

秋ヶ瀬散歩

のんびりな日曜、秋ヶ瀬でNDAの大会が開催なので、見学&散歩してきました。
デリちゃんの妹、レベッカちゃんに会いました。まだ5ヶ月のグローネンです。
a0090292_20182638.jpg

ハナちゃん、ナイスキャッチ連続でした。
a0090292_20194154.jpg

珍犬種チームからディアナちゃん、走ってジャンプキャッチしてました。
a0090292_20202787.jpg

a0090292_20203419.jpg

ふぁーちゃん、弾けてました。
a0090292_20212777.jpg

アーシュちゃん、ファイナルの疲れをみせず、キャッチしてました。
a0090292_20224773.jpg

みなさん、寒い中がんばってました。
[PR]
by champBT | 2012-12-02 20:23 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

富士山方面散策

ちゃんぷの切除した細胞の検査結果が出て、マージン確保して切除されていたそうです。
但し、再発することが多い病気なので、今後も注意が必要とのこでした。
富士山が雪化粧しているので、観に行ってきました。
富士吉田にある、白糸の瀧です。林道の終点から10分ほど山道歩きました。
水量少な目でしたが、確かに瀧でした。
a0090292_22303277.jpg

富士眺望が出来る場所ですが、富士山は雲の中です。
a0090292_22314968.jpg

忍野八海に移動しました。画像の白い点は、雪です。
a0090292_22325241.jpg

ちゃんぷは、池を覗き込んでました。
a0090292_22333412.jpg

富士ヶ峰付近から、本栖湖が見えました。バックの山は、南アルプスですかね。
a0090292_2237991.jpg

富士山、拝めました。
a0090292_22372834.jpg

富士宮の白糸の滝です。現在、整備工事中で、規制中で、滝つぼにはいけませんでした。
a0090292_22394919.jpg

a0090292_2239583.jpg

紅葉、そろそろ終わりですかね。
a0090292_22402553.jpg

白糸の滝付近で、野菜等を販売しているお店の方が、猪と豚を飼っているようです。
ちゃんぷ、気に入られてました。似ているからですかね。
a0090292_224233100.jpg

[PR]
by champBT | 2012-12-01 22:43 | お出かけ | Trackback | Comments(4)