<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013年シーズンスタート

ちゃんぷチーム、ようやく2013年シーズン開幕しました。
大会前日は、練習してきました。
a0090292_22162782.jpg

a0090292_22163719.jpg

大会のほうは、1R 目が3投2キャッチ、2R目が2投1キャッチで、とほほな結果でした。
撮影したワンコ達です。
a0090292_22222084.jpg

a0090292_2222357.jpg

a0090292_22225137.jpg

a0090292_22225897.jpg

a0090292_22231364.jpg

a0090292_22233782.jpg

a0090292_2224139.jpg

a0090292_22241564.jpg

久々の大会、楽しかったです。
[PR]
by champBT | 2013-01-28 22:25 | ディスク | Trackback | Comments(2)

大人の遠足・伊豆高原編

伊豆高原に到着後、元は馬の牧場だったドッグランで放牧してきました。
a0090292_2248579.jpg

みんな、元気に走り回ります。
a0090292_22493629.jpg

a0090292_22494635.jpg

泥んこになったちゃんぷ、この後、泥パックしてツヤツヤ、真っ白になりました。
a0090292_22505762.jpg

夜は、伊豆の美味いもの三昧でした。お酒は持ち込みです。
a0090292_22514070.jpg

刺身は、地物中心です。
a0090292_22531710.jpg

キンメとわかめのしゃぶしゃぶです。特製ポン酢で頂きました。
a0090292_22523276.jpg

伊勢えびのフライです。ジューシーです。
a0090292_22535210.jpg

キンメに煮付けです。味は、言うまでもありません。
a0090292_22542580.jpg

ちゃんぷは、ドッグマッサージをしてもらい、ご機嫌でした。
翌朝の日の出です。ちょっと間に合いませんでした。
a0090292_2324277.jpg

a0090292_2325362.jpg

朝ご飯です。美味しく頂きました。ご飯、お代わりしましたよ。
a0090292_2334785.jpg

帰路は、伊豆スカイラインで帰りました。富士山が綺麗でした。
a0090292_2343829.jpg

大人の遠足、食べて飲んで騒いできました。
[PR]
by champBT | 2013-01-21 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

大人の遠足・朝食編

今年も、大人の遠足に参加してきました。
今回は、足柄SAで待ち合わせして、沼津港へ向かいました。
朝ご飯は、丸天さんです。
昼間だと行列の出来て、入るのに大変ですが、朝なら並ばすに入れました。
a0090292_1915270.jpg

健康のために、いわしの刺身から。
a0090292_19163523.jpg

ワイワイ丼です。生シラスと桜海老に、イクラ、ウニ、マグロぶつ切りです。
ご飯は、普通のご飯と酢飯の選択が出来ます。美味しかったです。
a0090292_1918298.jpg

かにの味噌汁付でした。小さいけど、いいだしを出してました。
a0090292_19192517.jpg

釜揚げシラス丼です。シラス山盛りです。
a0090292_19201772.jpg

名物のかき揚げ丼です。立ってます。
a0090292_19205448.jpg

マグロのテールシチュー、ボリューム満点です。肉を食べてるみたいでした。
a0090292_19213453.jpg

お店にあった、カサゴのから揚げです。襲ってきそうです。
a0090292_1922414.jpg

みんなでシェアして食べましたが、満腹でした。
市場周辺には、干物が干してありました。
a0090292_1923421.jpg

食べすぎの一行、港を後にして、伊豆高原へ向かいました。
a0090292_19234540.jpg

[PR]
by champBT | 2013-01-20 19:26 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

雪遊び

連休、山形へ雪遊びに行ってきました。
林道ラン、完走できました。ウェットスーツが活躍です。
a0090292_1575460.jpg

雪が硬めでしたので、あまり沈まずに走れたようです。
a0090292_1585156.jpg

山の雪原で、遊んできました。
a0090292_1592511.jpg

a0090292_1594985.jpg

a0090292_15101527.jpg

ガイドの本気くん、ちゃんぷの事を何度も見に戻ってきてくれてました。
a0090292_15105817.jpg

夜は、食べて飲んで、早寝してました。
a0090292_15113324.jpg

a0090292_15114284.jpg

本気家のみなさん、お世話になりました。
a0090292_15122383.jpg

[PR]
by champBT | 2013-01-17 15:13 | アウトドア | Trackback | Comments(8)

新春ハイパー大会

初投げ大会に行ってきました。
ちゃんぷは、去年に手術からの復帰大会です。
ゲーム内容は、まだまだですが、一生懸命走ってキャッチしてました。
a0090292_22164098.jpg

a0090292_22164912.jpg

撮影は、珊瑚パパです。ありがとうございました。
ミルクちゃん、笑いながら走ってました。
a0090292_2218717.jpg

QOOちゃん、がんばってました。
a0090292_22183716.jpg

朝から、食べて、話して、食べて、話して、食べた大会で、ほとんど撮影できませんでした。
みなさん、ご馳走様でした。
[PR]
by champBT | 2013-01-07 22:21 | ディスク | Trackback | Comments(4)

正月雪遊び

正月は、飛騨方面で雪遊びしてきました。
去年、作ったウェットスーツが大活躍です。
a0090292_224144.jpg

気温は氷点下、雪はサラサラです。
a0090292_225232.jpg

スノーシュー体験もしました。
a0090292_2254353.jpg

冬季閉鎖中の道の駅にある駐車場が雪遊びの穴場でした。
a0090292_2264388.jpg

夕暮れに高山の街を散策しました。朝や昼間とは違った雰囲気でした。
a0090292_228238.jpg

朝市も行って、買い物に食べ歩きしてきました。
a0090292_22915.jpg

お楽しみのディナーは、飛騨牛がいっぱいでした。
a0090292_2295722.jpg

a0090292_22101122.jpg

帰りは、乗鞍でも雪遊びして帰ってきました。
雪は、例年より少なめみたいですが、十分楽しめました。
[PR]
by champBT | 2013-01-07 22:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

あけおめ

もう、3日ですが、明けましておめでとうございます。
今年も、遊んでください。
a0090292_21365159.jpg

正月休みは、飛騨方面で雪遊びしてきました。
レポは、ぼちぼちと。
[PR]
by champBT | 2013-01-03 21:39 | 3代目 | Trackback | Comments(2)