<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新緑のビブリ

2週間振りの山小屋です。新緑の季節になりました。
a0090292_22153856.jpg

草原も若葉であふれてました。
a0090292_22164073.jpg

ボール部は、盛況でした。
a0090292_22171372.jpg

ちゃんぷは、いつも通り、木の枝を咥えて走り回ってました。
a0090292_22175550.jpg

新人、リーベちゃんを教育してましたよ。
a0090292_22182927.jpg

週末、遊びまわり、昼寝もして楽しんできました。
a0090292_22191314.jpg

去年、設置した巣箱に、シジュウカラが巣作りしてました。
これからが楽しみです。
a0090292_22201757.jpg

[PR]
by champBT | 2013-05-27 22:21 | ビブリッジ | Trackback | Comments(0)

ESSCJ足柄オフ会参加

週末、足柄で開催のESSCJのオフ会に参加してきました。
a0090292_2094847.jpg

会場は、足柄COCOドッグランです。いい芝のランでした。
a0090292_2010309.jpg

飼い主さん参加型の内容で、ワンコより人が走ってきました。
ワンダッシュにブルテリアチームも参加し、健闘してきました。
a0090292_20122150.jpg

a0090292_20123020.jpg

a0090292_20123856.jpg

ドッグフード早食い競争は、オーシー軍団が大活躍でした。
a0090292_20145941.jpg

他には、障害物&借り物競争、だるまんが転んだ等あり、楽しんできました。
a0090292_20154192.jpg

a0090292_20155265.jpg

a0090292_2016063.jpg

10歳のBOO父さんもがんばって、フル参加してきました。
お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2013-05-20 20:16 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

新潟島見大会初参加

週末、新潟市内島見のフリスビー大会に参加してきました。
土曜は、雨でしたが、日曜は晴れましたよ。
ちゃんぷ、いっぱい走ってきました。
a0090292_22114547.jpg

タイミングが合えば、ナイスキャッチです。
a0090292_22122592.jpg

(撮影は、応援団代表、マジかあちゃん)
大会終了後、遊ばれてました。
a0090292_2214538.jpg

[PR]
by champBT | 2013-05-13 22:14 | ディスク | Trackback | Comments(2)

2013年ビブリ・オープン

GW、ビブリッジがオープンしました。
GW後半から我が家のビブリシーズン開幕しました。
a0090292_18551276.jpg

半年振りの、キャンプ場仲間と再会しました。
a0090292_18555757.jpg

山の生活は、朝の山の神までの散歩で始まります。
a0090292_18573971.jpg

ちゃんぷは、お決まりの木の枝を咥えてました。
a0090292_1925488.jpg

草原を自由に走り回ります。
a0090292_18584349.jpg

新メンバーも加わりました。
a0090292_1905329.jpg

a0090292_191374.jpg

今年も、サマビ山に登ってきました。
a0090292_192138.jpg

八ヶ岳には、まだ雪が残ってます。
a0090292_1932678.jpg

山頂からのキャンプサイトです。
a0090292_1945493.jpg

冷たい沢の水ですが、早速泳いできました。
a0090292_1955756.jpg

夜は、薪ストーブを点火して、鍋や、餃子を食べてきました。
a0090292_1964048.jpg

4日間遊んで、大満足なちゃんぷでした。
a0090292_197281.jpg

次回は、新緑の頃に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2013-05-07 19:09 | ビブリッジ | Trackback | Comments(8)

忍者フェスタ

まだ、アップしてない、フリスビー大会がありますが、
三重・津の大会に土日参加した後、伊賀上野の忍者フェスタに参加してきました。
忍犬変身の衣装を借りて、くノ一になりました。ちゃんぷ、迷惑そうですけど。
a0090292_2316341.jpg

ちゃんぷの為に、まゆくんが来てくれました。
a0090292_23172648.jpg

遼くん、バーディーちゃんも来てくれました。昨日もきてたので、連戦です。
a0090292_23221329.jpg

ちょっと緊張しながら挨拶してました。
a0090292_23233612.jpg

30mぐらいある、石垣ですが、忍犬は大丈夫なようです。
a0090292_2324254.jpg

おつきあいしてくださった、みなんさん、ありがとうございました。
[PR]
by champBT | 2013-05-02 23:26 | お出かけ | Trackback | Comments(6)