<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初投げと1月のつくば大会

遅くなりましたが、1月のフリスビー大会画像です。
今年は、初めて初投げ大会に参加してきました。
しかし、正月雪遊びでお疲れのちゃんぷでした。
翌週のつくば大会は、ワンデー参加、いろいろ試しながらでした。

一緒したワンズです。
a0090292_2049471.jpg

a0090292_20491317.jpg

a0090292_20492224.jpg

a0090292_20493022.jpg

a0090292_20493943.jpg

a0090292_20494624.jpg

a0090292_20495482.jpg

a0090292_2050264.jpg

a0090292_2050891.jpg

a0090292_20501594.jpg

a0090292_2050246.jpg

a0090292_20503093.jpg

a0090292_20503733.jpg

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by champBT | 2014-01-30 20:51 | ディスク | Trackback | Comments(2)

伊豆高原、大人の遠足

今年も、大人の遠足に行ってきました。
土曜日、足柄SAに集合、朝ご飯してから、達磨山レストハウスへ移動し、
金冠山まで、山歩きしました。片道1.7km、往復2時間弱のコースです。
頂上からは、富士山がいい眺めでした。
a0090292_2035358.jpg

途中は、芝の道なので、わんこは走り回ってました。
a0090292_2036393.jpg

a0090292_20361217.jpg

a0090292_20354864.jpg

a0090292_20362126.jpg

いい運動でした。
昼食を中伊豆ワイナリーでして、伊豆高原入りしました。
ちゃんぷは、泥パックして、艶々になってました。
宿の夕飯、伊豆の幸が満載でした。
画像にないですが、金目のしゃぶしゃぶや伊勢えびフライもありましたよ。
a0090292_20403823.jpg

a0090292_20404557.jpg

a0090292_20405250.jpg

a0090292_2041449.jpg

食事後、ちゃんぷは、マッサージをうけてリフレッシュです。
a0090292_20414580.jpg

朝ご飯、お刺身に伊勢えびの味噌汁付です。
a0090292_20423546.jpg

a0090292_20424360.jpg

a0090292_20424981.jpg

宿を出て、細野高原に行きました。
第一駐車場横の草原で走り回りました。
a0090292_20452139.jpg

a0090292_20463122.jpg

a0090292_20452965.jpg

a0090292_20453711.jpg

頂上駐車場まで車移動し、三筋山山頂へ向かいました。
a0090292_20465164.jpg

ビューポイントからの景色です。
a0090292_20472082.jpg

海の方は、霞んでましたが、いい眺めでした。
a0090292_2048498.jpg

この後、地元で人気の中華屋さんで昼飯して解散しました。
食べて飲んで歩いた遠足でした。
達磨山、細野高原は、真冬なら大丈夫なようですが、真冬以外、ダニが凄いそうです。
[PR]
by champBT | 2014-01-29 20:51 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

妙高で雪遊び

連休、土曜は、フリスビー大会に参加して、日月曜は、雪遊びに行ってきました。
日曜は、いい天気でした。長野市内から飯綱高原から戸隠に入りました。
a0090292_20451661.jpg

戸隠神社、中社、奥社もペット禁止になってました。
奥社入口の駐車場で遊んできました。
a0090292_20493470.jpg

戸隠連邦が綺麗でした。
a0090292_20495633.jpg

鏡池への道路は、冬季通行止めですが、スノーシュー又は、クロカンスキーで入った
跡はありました。長靴では、ちょっと無理で、ちゃんぷも沈んでました。
この後、黒姫、野尻湖、斑尾を周って妙高入りしました。
a0090292_2053411.jpg

今回は、アムールさんにお世話になりました。ディナーなこんな感じです。
最後に、自家製漬物でお茶漬けを頂きました。
a0090292_20551937.jpg

翌日も雪遊びです。
a0090292_20554320.jpg

木の枝をみつけて、爆走してました。
a0090292_20561691.jpg

a0090292_2056448.jpg

月曜は、雪が降り続いていたので、妙高を昼前に離れ、小布施、菅平、鹿沢を周り帰宅しました。
赤倉のゴンドラがペット可で、頂上駅からの景色がいいと言うので、天気のいい日に言ってみたいです。
[PR]
by champBT | 2014-01-15 21:01 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

飛騨で食べた

正月、飛騨牛三昧でした。
ホテルでの夕飯です。
a0090292_19411849.jpg

a0090292_19412789.jpg

a0090292_19414212.jpg

飛騨牛の石焼ステーキです。柔らかいお肉でした。
a0090292_19423279.jpg

カニも食べましたよ。
a0090292_19425140.jpg

高山の街にある、居酒屋で昼ご飯しました。
飛騨牛ステーキと飛騨牛三昧定食です。
a0090292_1943417.jpg

つけものステーキが、すっぱいけど美味しかったです。
a0090292_19441985.jpg

ご馳走様でした。
a0090292_19444411.jpg

[PR]
by champBT | 2014-01-09 19:46 | 食べた | Trackback | Comments(2)

2014年あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
正月は、飛騨方面で雪遊びしてきました。
途中、松本城を見学してから、山に向かいました。
a0090292_192834.jpg

a0090292_19281344.jpg

安房トンネルを抜けると、雪国でした。早速、雪に埋もれてきました。
a0090292_19303640.jpg

a0090292_1930487.jpg

a0090292_19305831.jpg

埋もれながら、進んでます。
a0090292_19305895.jpg

a0090292_1931660.jpg

高山の街には、ほとんど雪がありませんでした。
a0090292_19313524.jpg

記念の一枚です。
a0090292_1931506.jpg

楽しい正月でした。
a0090292_1934436.jpg

[PR]
by champBT | 2014-01-09 19:36 | お出かけ | Trackback | Comments(4)