寝言

寝ている時に、時々寝言を言ってます。
母犬、兄弟犬と一緒に生活していた頃の夢でも
みているのでしょうか。
a0090292_2161353.jpg

[PR]
# by champBT | 2006-09-26 21:06 | Trackback | Comments(5)

食欲旺盛

よく食べます。すごい食欲です。
ご飯は、ドッグフードを水でふやかして、缶詰のドッグフードを混ぜたのを
あげてます。1日1回、ヤギミルクの粉末も混ぜみてますa0090292_8483111.jpg
昨日、獣医さんで健康診断してきました。
体重は2.15Kgでした。デベソ以外は健康です。
[PR]
# by champBT | 2006-09-26 08:49 | Trackback | Comments(0)

寝るのが仕事

今日は、初めてのお留守番でした。
3時間ぐらいでしたが、帰ってきたら
サークルの中にうんちがしてあり、
前足の肉球にくっついてました。
1時間ほど暴れて、ご飯を食べて
おやすみモードです。
a0090292_205899.jpg

[PR]
# by champBT | 2006-09-25 20:59 | Trackback | Comments(4)

ちょっとお出かけしました

府中方面の公園に行ってきました。
車の中では、おとなしくしてます。
公園で、ハナコパパ、ママさんにお披露目したのですが
外面がいいのか、おとなしく抱かれてました。
内弁慶の気配ありです。
a0090292_1703848.jpg
[PR]
# by champBT | 2006-09-24 17:01 | Trackback | Comments(5)