人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東近江大会遠征

週末、滋賀で開催された東近江大会に参加してきました。
金曜の夜、出発、多賀SAまで走って仮眠して、なべさんと
一緒に会場入りしました。
土曜は、風はないか弱風のコンディションでポカポカ陽気でした。
日曜は、琵琶湖方面からの風が吹いてました。
競技の中身は、相変わらず進歩なしですが、受け渡しは
1回だけ離さなかっただけですみました。
東近江大会遠征_a0090292_9393879.jpg

カメラマンのなべさんに、アイコンタクトしてます。
東近江大会遠征_a0090292_9405395.jpg

ナイスジョブでした。
2日間、オープン&ペア大会エントリーで、ディスク8枚使いました。
東近江大会遠征_a0090292_9411861.jpg

CONNYちゃん、ディスタンスを楽しんでました。
東近江大会遠征_a0090292_9415959.jpg

あっくん、正面から撮影。いい表情です。
東近江大会遠征_a0090292_9432288.jpg

VIVIちゃん、コートを走りまわってました。
東近江大会遠征_a0090292_9434527.jpg

関西の大会、雰囲気とかが関東と違い、面白かったです。
by champBT | 2010-12-13 09:47 | ディスク


<< 講習会&ミニ大会 BOO家にお泊り >>