人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田大会、初参加

日曜は、磐田へディスク大会に参加してきました。
ここは、初めての会場です。ビュービュー風で有名な会場なのですが、
この日は無風から弱風と風の試練はない1日でした。
新しくなったコートも初体験してきました。
磐田大会、初参加_a0090292_917175.jpg

参加した理由は、ビブラーのバブちゃん、チェブちゃんと、一緒にの
大会でようと約束していて、やっと実現しました。
磐田大会、初参加_a0090292_9172774.jpg

日曜は、チェブちゃんだけのエントリーでした。
バーニーズ・マウンテン・ドッグのディスクドッグです。
走りこんで、キャッチ。
磐田大会、初参加_a0090292_9182496.jpg

ジャンプして、キャッチ。
磐田大会、初参加_a0090292_9183685.jpg

口を大きく開けて、キャッチ。
磐田大会、初参加_a0090292_9184754.jpg

ぴょんと跳んで、キャッチ。
磐田大会、初参加_a0090292_9185573.jpg

ご機嫌でした。
磐田大会、初参加_a0090292_919488.jpg

お疲れ様でした。ちょっと暑かったかな。
磐田大会、初参加_a0090292_9192841.jpg

また、一緒に参加しましょう。
磐田大会、初参加_a0090292_9193872.jpg

ちゃんぷは、1R目、4投4キャッチ、2R目、4投2キャッチとちゃんぷの距離で
楽しく走り回ってきました。応援してくれたみなさん、ありがとうございます。
by champBT | 2011-02-21 09:27 | ディスク


<< 我孫子大会、当日エントリー 連休は、山形雪遊び(3日目) >>