人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋キャンプ2011

週末、山小屋に行ってきました。
標高1400mのキャンプ場は、すっかり秋になってました。
朝の散歩は、長袖が丁度いいです。
秋キャンプ2011_a0090292_10591394.jpg

恒例のボールレトリーブ大会です。
秋キャンプ2011_a0090292_10594683.jpg

昼間は、先週の台風による大雨で、形が変わったワンコプールで
泳いできました。流れが強くなり、深くなってました。
ちゃんぷが、流れに逆らって泳ぐと途中で進まなくなります。
必死で泳いで、いいトレーニングになりました。
秋キャンプ2011_a0090292_1113727.jpg

山小屋の近くで見つけたキノコです。
秋キャンプ2011_a0090292_112167.jpg

翌日には、傘が開いてました。
秋キャンプ2011_a0090292_1122047.jpg

食べれる種類だと言われましたが、食べる勇気はありませんでした。
去年は、フリスビー大会、ファイナル大会とバタバタした週末でしたで、
今年は、のんびりと秋キャンプを楽しみたいと思います。
by champBT | 2011-09-12 11:05 | ビブリッジ


<< 暑すぎるつくば大会 秋キャンプ >>