人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋キャンプ2011Part2

駒ヶ根でのお祭り後、130km移動し、夜中にビブリ入りしました。
県道の温度計が、4度でした。翌朝は、冷えたようで朝7時で3度と寒い朝でした。
いつもと同じビブリ生活ですが、ビブリのワンコプールが、台風15号の雨で壊滅してました。
ちゃんぷ、泳げず残念です。ビブリ・ワンズと朝散歩です。
秋キャンプ2011Part2_a0090292_9201279.jpg

走って、転んで、ボール遊びに木の枝咥えての爆走してきました。
昼間は、気温15度前後、投げ練しても軽く汗が出る程度気持ちいいです。
夜は、薪ストーブにあたりながら、トマト鍋を食べました。
秋キャンプ2011Part2_a0090292_9225374.jpg

これからは、鍋の季節ですね。
日曜、午後になって小雨が降り、寒くなったので、久々に星空の湯りえっくすに寄り、
のんびり温泉に入ってきました。
その後は、どんぶりの風とりにて夕飯をして帰宅しました。
えびカレー丼です。
秋キャンプ2011Part2_a0090292_928777.jpg

風とり丼です。カツや魚のフライ等いろいろのってます。
秋キャンプ2011Part2_a0090292_928562.jpg

ビブリ、クローズまで約1ヶ月、いよいよ黄葉キャンプです。
by champBT | 2011-09-27 09:33 | ビブリッジ


<< 岐阜郡上大会遠征 大宮五十鈴神社奉納花火 >>