人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ラストビブリ

我が家の、ラストビブリしてきました。
台風の影響で、土曜までキャンプ場が、クローズなので、日月曜で行ってきました。
土曜の朝5時に出発したのですが、ビブリ到着お昼過ぎでした。
車の不調で、途中、一度帰宅して車乗り換えて行こうかというぐらいでしたが、
だましだまし行ってきました。今週末の新潟は大丈夫だろうか。
ビブリは、秋晴れ、気持ちいい天気でした。
2013ラストビブリ_a0090292_224266.jpg

山の黄葉が見頃でしたよ。
2013ラストビブリ_a0090292_22424065.jpg

2013ラストビブリ_a0090292_22425046.jpg

翌朝は、氷点下でした。キャビンの屋根が真っ白です。朝から薪ストーブ点火です。
2013ラストビブリ_a0090292_22434592.jpg

草原は、霜で真っ白です。雪が降ったようです。
2013ラストビブリ_a0090292_22442825.jpg

霜の上で、踊る2頭です。
2013ラストビブリ_a0090292_22445858.jpg

霜柱が立派です。
2013ラストビブリ_a0090292_2245227.jpg

葉っぱは凍り付いてます。
2013ラストビブリ_a0090292_22454014.jpg

草原の霜、黄葉と青空です。この季節ならでうは、景色です。
2013ラストビブリ_a0090292_2246284.jpg

ノエルちゃんと影です。
2013ラストビブリ_a0090292_2246569.jpg

ノエル家のニューフェイスです。今週末ビブリに行けば、会えるかも。
2013ラストビブリ_a0090292_22473836.jpg

今シーズン、遊んでくれてみなさんありがとうございます。
2013ラストビブリ_a0090292_22482084.jpg

来シーズンもよろしくお願いします。
by champBT | 2013-10-28 22:52 | ビブリッジ


<< いざ、新潟へ! 伊豆高原で運動会あります >>