人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び石連休、松茸キャンプ

飛び石連休、南魚沼大会の後、23時に山小屋入りしました。
天気に恵まれ、気持ちよく過ごせました。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22343945.jpg

土曜からキャンプしていた、インスプチームと遊んだり、
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22351873.jpg

オーシーチームと遊んで過ごしてきました。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22353949.jpg

飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22355122.jpg

2006年生まれチームで、記念撮影もしてきました。これからもよろしくね。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22363718.jpg

月曜、村のお風呂が休みだったので、隣村の温泉に行ってきました。
農産物直売所で、地元産松茸が売ってました。諭吉さんでお釣がくる値段でしたので、購入しました。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22394181.jpg

夜、薪ストーブの上で、アルミホイルで包んで蒸してから、焼いて頂きました。
香り、味、歯ごたえを堪能しました。お酒も進み、美味しく頂きました。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22413937.jpg

山小屋の前には、白いマッシュルームみたいなキノコが生えてました。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22423689.jpg

秋晴れで、いい季節の山小屋でした。
飛び石連休、松茸キャンプ_a0090292_22432747.jpg

by champBT | 2014-09-28 22:44 | ビブリッジ


<< 東近江でのちゃんぷ お楽しみ南魚沼大会 >>