人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧DAYキャンプ

連休中日は、朝霧ジャンボリーキャンプ場へ行ってきました。
シロホタ家が、3連休キャンプしているので、お邪魔してきました。
キャンプ場、フリーサイトで、サイトの大きさもいろいろあり、
目的に応じて利用できるような感じです。
アリーナと呼ばれる大きな広場で、ディスクの遊びをしてきました。
富士山をバックにいいロケーションです。
朝霧DAYキャンプ_a0090292_2238852.jpg

シロタくんは、ボール遊びです。
朝霧DAYキャンプ_a0090292_22421220.jpg

ホタルちゃんは、ディスクでじゃれてました。
朝霧DAYキャンプ_a0090292_22431516.jpg

2匹はいい感じで遊んでました。
朝霧DAYキャンプ_a0090292_2245090.jpg

お昼ご飯は、ヒロホタ家特製、タコス&スペアリブを頂きました。
タコスの辛さにビールは最高の組み合わせでした。
朝霧DAYキャンプ_a0090292_2247315.jpg

朝霧DAYキャンプ_a0090292_22474133.jpg

キャンプ場では、ブレイブ家とビブリのお仲間に偶然お会いしました。
久々の再会に、激しくじゃれあってきました。
朝霧DAYキャンプ_a0090292_22502191.jpg

朝霧DAYキャンプ_a0090292_22503172.jpg

根性なしのちゃんぷ家は、日帰りでしたが、1回ぐらい冬キャンプに
挑戦してみようかと考え中です。
by champBT | 2007-11-24 22:53 | アウトドア


<< 合同ディスク練習 御殿場ツアー >>