人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城つくば大会

2008年、フリスビードッグ大会、1戦目に参加してきました。
場所は、茨城県の牛久近辺にある会場です。
朝、5時に出発して現地で、フォル家と合流しました。
今回ちゃんぷの出場するビギナー大会は参加が6組、
運がよければ入賞可能かと・・・
で、1R1投目、ディスクは場外へ飛んでいきます。
気持ちをリセットして2投目、ちゃんぷがキャッチして
8Pでした。
茨城つくば大会_a0090292_2122637.jpg

しかし、この後ちゃんぷワールド突入で、コートを自由に
走り回ります。タイムアップしても逃げ回り、冷や汗と申し訳ない
気持ちでいっぱいの中、ちゃんぷは逃げ回ってました。
茨城つくば大会_a0090292_21234573.jpg

2R目、少し落ち着いた(遊び疲れた)ちゃんぷですが、
3投出来ました。奇跡的です。新記録だ。
脱走防止の為、ロングリード装着してのラウンドでした。
茨城つくば大会_a0090292_21251965.jpg

今回も、終わってみればエンジョイで大満足でした。
フォルテ嬢、投げ手のパパといまいちタイミング合わない
ようで、実力発揮できずのようです。母子家庭の影響でしょうか?
茨城つくば大会_a0090292_21275174.jpg

会場の近所に住む、サスケくんが応援にきてくれました。
次回は、一緒に参加しましょう。
茨城つくば大会_a0090292_2129168.jpg

ロニーちゃんも応援にきてくれました。空いた会場で
来週の大会へ向けて練習してました。軽やかでした。
茨城つくば大会_a0090292_21302135.jpg

来週の秋が瀬大会は、ブルテリア軍団が奮闘してくれますよ。きっと。
by champBT | 2008-01-14 21:34 | ドッグスポーツ


<< 頂いたキャッチ画像 子ノ権現 >>