人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入賞?

東京マラソンの日に、都内を横断して、千葉のドラムの里で開催された
ディスク大会に参加してきました。
今日は、風がわがままで、舞ってました。
入賞?_a0090292_22203381.jpg

ブルテリアのエース、フォルテ嬢、今日も頑張ります。
入賞?_a0090292_22213878.jpg

空中歩行をしているようです。
入賞?_a0090292_22224558.jpg

で、ちゃんぷはローラーゲームに参加しました。
1Rは、ディスクを咥えて帰ってきません。追えば逃げます。
チーンとタイムアウト。
続く2R目、やっと帰ってきました。7Pです。後は、投げ手が焦り、
場外やら、ちゃんぷの体に当てるやらでした。
入賞?_a0090292_22254924.jpg

しかし、終わってみれば、ブルーディスク獲得です。3/3の3位でした。
入賞?_a0090292_22265915.jpg

6戦目にして、結果を残したのですが・・・
番外で、フォルママ特製、もつ鍋&野菜鍋です。後でラーメンを足して
食べたら、チェーン店以上の美味さでした。
29円の麺とは思いませんでした。
入賞?_a0090292_22313987.jpg

我が家は、松原湖ワカサギ釣りで仕入れてきた、長いもを使っての
お好み焼きでした。
入賞?_a0090292_22324730.jpg

やっと、ディスクドッグの仮免許取得ですかね。
by champBT | 2008-02-17 22:36 | ドッグスポーツ


<< 砂嵐から宴会 ゼロポイント >>