人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の天気

今週末も川上村ビブリッジに行ってました。
金曜夜入りしたので、土曜は、朝から目一杯遊べます。
朝の空は、こんな感じでした。ちょっと秋を感じさせるような空模様です。
山の天気_a0090292_2281760.jpg

朝露、朝日の中、草原散歩をしてきました。
山の天気_a0090292_229180.jpg

昼前、山の方からもくもくと怪しい雲が現れました。
山の天気_a0090292_2210958.jpg

しばらくすると、落雷ショーと一緒に、雨と雹が降ってきました。
雹を見るのは久しぶりでしたが、川上村のレタスは被害を受けたようです。
山の天気_a0090292_2212171.jpg

雨の後、気温は一気に20度まで下がりました。
山の天気_a0090292_2213092.jpg

夕方、晴れ間も出て、星空が見れました。
山の天気_a0090292_22135640.jpg

今夜の主役、ゆで毛蟹、美味しかったです。
山の天気_a0090292_22144239.jpg

ちゃんぷは、遊びすぎで早々に寝てましたよ。
by champBT | 2008-08-10 22:16 | ビブリッジ


<< 二回忌 夕暮れの月 >>